--.--.-- / Top↑

たっちょん担の妹のために、私の同級生が買ってくれました
2011.02.11 / Top↑

赤西仁君のコンサートは、ほとんど英語の歌で、ジャニーズのコンサートとは、違うものでした。
ペンライトもなく、バックダンサーも外国の方。演出も、大人っぽいものでした。
仁君は、サマリーの頃にかっこいいと思い、ゴクセンで有名になり、ドラマも主演したりしていたけど、なんせ、天然、ぼけキャラな彼。

MCに不安が…

と思ってたら、錦戸亮君の登場

関ジャニ∞でも、よこやひなの後で、NEWSでも小山君やしげの合間に話すくらいなのに、しきりに仁をフォローしてる

そして、「お前、英語の前に日本語を勉強せぇや!」
下ネタに走る仁を、たしなめる!!

なんとも楽しいハプニングでした。そして、昔2人で作った歌を歌ってました。
コンサート、やっぱり気分転換になります

大阪城ホールの前も、きれいにライトアップされていました
2011.01.22 / Top↑

妹が、捨てられそうになっていた生茶の山P、もらってきてくれた

ピアノに置いてみた

大きい

息子に「痛いおばさん」と言われても、やっぱり山Pはかっこいい


息子ですからね山Pも
やっぱり、ソロコンも申し込むべきだったかな

関ジャニとNEWSと嵐以外は、コンサート自粛しようと思ったので

行き過ぎやろと叱られ、反省

だって、コンサートは楽しいですからね

娘が申し込んでるのが余れば行こうかな

懲りない私
2011.01.14 / Top↑
関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」10.11(月・祝)プレミア上映の先行予約に当選
頑張って、大阪梅田TOHOシネマズ行って来ました。

多分込むだろうなあ・・・と、早めに行って正解。
チケット交換も、免許証と送られてきた携帯メールを見せて、確認。

時間より10分遅れて開演。

内容は、エイト達は、この間の亮ちゃんドラマ、「ジョーカー」や、たっちょんの「必殺仕事人」みたいな仕事をしている人達。
普段は、クラブ∞で働いています。

みんな孤児で、親の優しさに触れたことが無く、悲しい人たち。

そこに、仕事の依頼があって・・・

「この子を守ってください」と、赤ちゃんをあずかってしまう。

この赤ちゃんは、実は、大物政治家の隠し子で、命をねらわれている。

この赤ちゃんとのふれあい、赤ちゃんをねらう人達との戦い、最後、赤ちゃんの父である大物政治家とのくだり・・・・

いろんなシーンが、すごく7人の素顔そのものって感じで、エイターならキュンとしてしまう場面が盛りだくさん(^o^)

初回版についていたDVDが、あーこのシーンだったのか!と納得する事しばしば。

迫力もあり、もちろん笑いもあり、切ないかっこよさというか、誰をみても感動です。
2010.10.12 / Top↑
たった今、メールが来た

「おめでとうございます!。8UPPERS上映事務局です。関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」10.11(月・祝)プレミア上映の先行予約に当選されました。」

全国10月11日のみ、上映会場は少なく、全くあきらめて申し込んだチケット


当たるんやなぁ

こういうイベントは、若い子しか当たらないと思ってた。

なんか、嬉しい

てことで、大阪梅田、行ってきます
2010.10.09 / Top↑
今日は、お義姉さんと宝塚歌劇団月組の公演を見に行きました。
子供の時以来なので、どんなかなぁ?って感じでした。

とにかく、ビックリ

衣装、ダンス、舞台装置、何をみても豪華絢爛て、こんな感じを言うんだなと思いました。

ホントに別世界。
舞台の下に、指揮をしている人がいて、生演奏だということにもビックリしました。

前の方の席だったので、特に迫力が伝わって、良い思い出になりました

それにしても、1人で来てる人も多く、何回も見てるのか、拍手も早く、双眼鏡で人をチェック

好きな方は、全国から来てるんでしょうね~
2010.10.03 / Top↑
今回のNEWSコンの裏テーマは「春夏秋冬」
です。
妹が、セットリストを書いてくれました。私は、真剣に歌を聞いてたからね思い出すのですが、間違えてるところもあるかも?!間違えてたら、スミマセン。

すごい演出もたくさんで、ただ感動です


OP 会場6ヶ所 風船から登場

恋のABO
Weeeek
さくらガール
summer time
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin in the secret

MC

僕のシンデレラ
夜は星をながめておくれ言いたいだけ
エンドレスサマー
サヤエンドウ
太陽のなみだ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY
LIVE
MC

code
内容のない手紙
Happy birthday
NewS ニッポン
チェリッシュ
One in a mirion
forever
snow exiprss
ワンダーランド
TEPPEN
希望~yell~
Share

アンコール
D.T.F
2人/130000000の奇跡

Wアンコール
恋のABO


途中、気球みたいなのに乗って、上段を回ってました。とにかく良かったです
2010.09.19 / Top↑
今、10時大阪駅をでます。今日は京セラドームで、NEWSのコンサートでした。
1年8ヶ月ぶりって言うけど、考えたら間に山下智久君のソロコンに行ったので、そんなに前だっけ?という感じでした。
彼らも、日に日に成長して、どんどんすごくなって、親のような気持ちで応援しています。
テゴマスの歌は、相変わらずとてもうまくて、感動しました。
亮ちゃんのソロも、ギター1本で、もちろん感動
山下君のソロ曲も、初めて生で聞いたし、楽しいコンサートでした。

いつまで、行けるかなと思いますが、おばあちゃんと一緒に来てる人も大分見受けられました。

みんな、好きな音楽聞いて、元気をもらってるのかな。

内容としては、アリーナのAブロック、メインステージ側だったので、良く見える席でした。

アルバム届いたのが、2日前だったから、まだあまり聞けてませんが、今回も良い曲がたくさんありました。

元気をもらって、また明日から頑張ろうって思います

2010.09.18 / Top↑
今日は、散々な日だったので、疲れて帰って来たら・・・

NEWSの京セラドームのチケットが届いていました。

おそるおそる・・・開封・・・・


「○ゲート アリーナA9ブロック ○○番」

うわやった! 

なぜかNEWSはいつも良い席が取れる。

関ジャニ∞は、なぜか、とれない。

NEWSが良いと、関ジャニまただめなんかなあ・・・
と思ったりしますが、気にせず、今日は素直に喜ぼう
2010.09.04 / Top↑

妹が、京セラドームで行われてるSMAPのコンサートに行ってきました。
お土産は…

ストラップ。

ご当地「OSAKA」ってついてて、可愛い。

SMAPって、グッズが良い。でも、最近、とても良い歌なのに、あまりにも上手くなくて…

私は今月はNEWS行くから、やめました。
2010.09.03 / Top↑

