--.--.-- / Top↑
今日のテーマはクーラー??

私は、ズバリ使っています!
職場が金融機関なので、1日中クーラーの部屋・・・
だから家に帰っても、暑くって家事なんてできません(* ̄◎ ̄*)

でもね、やっぱり冷えすぎると頭痛、腹痛なんかが出てくるんですよね・・・
会社も、なるべく温度あげるように指導があって、温暖化には気を遣っているようです。

この間1日、娘の保育園の七夕会の準備に行ってて、久々汗かいたって思った。
たまには良いモンですよね
2006.06.30 / Top↑
子供達が、ジャニーズFANで、いろんな画像探して!って言うので、海外サイトとかに行っています。
が、昔のフォト、いったい誰??教えてください
11937.jpg

11928.jpg

2006.06.28 / Top↑
第60回「生まれて初めての記憶は何?」

中学生の時、父が競馬を見ていた。その時、ふと思い出したのが、馬が運動場をくるくる回っていて、真ん中は芝生。私はずっと動物園だと思っていた。「ここって、競馬場だったんだ!」でも私は競馬場なんか行ったことない・・・母に言うと、母は絶句!!!
3才くらいの頃、父に子守を頼んだらしい・・・3才の娘を競馬につれていっていたとは!!!父、28才・・・
 
3才の頃の記憶は結構あります。幼稚園の頃になるともうあまりなくて・・・
その1
  七夕の笹飾りを、お父さんが軽トラで、川の下流の海に近い場所まで行って、橋の上から流した・・・
    (今だったら、川を汚すから、絶対してはいけませんよね)

その2 
  銭湯に連れて行ってもらい、誰もいないと思って泳いでいたら、おじいさんが一人いて、びっくり
てことは、男湯に入っていたのか

その3  
  好きだったアニメを
「海のトリトン」内容はあまり覚えていません。不思議なクラゲが印象的でした
  5000年前、平和に暮らしていたアトランティス大陸を、ポセイドン族によって滅ぼされたアトランティス人トリトン族。漁師の一平爺さんに育てられた緑の髪を持つ少年・トリトンは、その末裔だった。自分の存在を理解するため、トリトンはイルカのルカーとともに海へと旅立つことを決意する。

途中、海の支配を狙う(と語られている)ポセイドン族の存在を知り、そして同じトリトン族で生き残りの少女・ピピと出会い、共に旅をすることに。

なぜ闘わなければならないのか?自分の闘いに思い悩みながら冒険を続けるトリトン。様々な出会いと別れを繰り返し、ポセイドン族を倒すため、そして自分の運命を知るため、海を舞台としたトリトンの冒険と戦いの日々は続く……。

©手塚プロダクション・東北新社

  
2006.06.24 / Top↑
今でも続けていること・・・うーん、「ハリーポッター」の本を、何度でも読み返す!!ハリーにはまってもう何年になりますかね本はもちろん、DVDも買っていますが、やっぱり本が1番・・・
US版・UK版が出てから日本で発売されるまでに、約一年かかりますからね・・・
その間は、いろんなサイトを参考にしながら、原書に挑戦
複雑な登場人物の関係や、登場人物個人の背景に、感嘆!!

何度読んでも新しい事に気がついたりします。何度でも読み返そうという気持ちになります・・・
後ラスト1巻。
どんな冒険が待っているやら・・・
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社

この商品の詳細を見る
2006.06.21 / Top↑
pokoさん、初めまして!
フランスですか^^
すごいですね \(@^〇^@)/
私も大学の時、第2外国語、フランス語をとっていました・・・
が、ホント。わからなかった
何も覚えていません

中学校・高等学校と6年一貫性の私学で、カトリックの学校でしたが、本部がフランスで、創設者もフランス人、フランス人のシスターとかがいましたっけ。。。

私にとってはヨーロッパの遠い国でしかないのですが
東南アジアは、タイ、シンガポールしか行ったことありません・・・
ちょっと怖い~そんな印象です。
でも友人の旦那さんは、本当にインドやらタイやら、後はネパールなどアジアばかり行っています。なんか引きつけられる物があるんでしょうね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ (゛^-^) (^_^)v

あ、韓国は行ってみたいです^^
ぺ・ヨンジュンにはまりましたから

留学なんて、理解のある旦那様で羨ましいです。
子供ができるとなかなか勉強もできませんから、許されるならどんどん行くべきだと思います・・・

だって、だんだん覚えるのも頭がついて行かなくなりますからね
ステキなフランス話し、待っています
2006.06.19 / Top↑
今回のトラックバックのテーマ、既婚者にはどうコメントすれば良いのか悩みますね

理想の人と、旦那がかけ離れてたらどうすればいいんですか

ウーン。
背が高い人。
スポーツマン。
心の広い人(ちょっとの事には動じない!)
できたら目が大きい方がいい(無い物ねだり
あまりおしゃべりなのはちょっと・・・
たくましい人がいい
 
これくらいかな
あ、ギャンブル好きは困る。
女の人に愛そうがよすぎるのも困る・・
無駄使いばかりする人も困る。。。
お酒は少しぐらい飲める方がいいかな^^

あーん、きりがない
結局、全て程々に^^

家族を大事に思ってくれる人ならば、どうでも良いことばかりのような気もする

長く一緒にいるんですからね。
いろんな事がありますよ
「一緒にいたい!!」て思う気持ちがもてる人が理想の人ですかね
2006.06.19 / Top↑
まず。今日のニュースから

俊輔に川淵キャプテン「死ぬ気でやれ」
2006年6月18日(日) 10時3分 日刊スポーツ


ドリブル突破からのシュート練習を行った中村


 死ぬ気で戦います-。体調不良だったMF中村が17日、公式練習に参加。先発組に入り戦術確認などフルメニューをこなした。16日には、風邪が再発。熱が37度2分ある中、紅白戦(55分間)に強行出場していたが、クロアチア戦直前に不安を残していた。「だるくなるとかはないから別に大丈夫」。自分に言い聞かせるようにうなずいた。
 へこたれるわけにはいかない。ジーコ監督は「発熱は故障のうちに入らない」とピシャリ。練習を視察した川淵キャプテン(会長)からも「死ぬ気でやってくれ」とカツを入れられ「分かりました。ベストを尽くします」と覚悟を決めた。左足親指のつめが割れ、キックも微妙に感覚が違う。「痛みはないけど、今日は体のキレを確実にしようと思って」。この日は恒例の居残りFK練習を回避。スタッフを相手に1対1で汗をかいた。万全でなくとも言い訳は許されない。この戦いにすべてをかける。

中田「内容どうこうより勝つしかない」
2006年6月18日(日) 10時3分 日刊スポーツ


クロアチア戦前日の全体練習後、ミドルシュートの練習を繰り返すMF中田英


 数センチの差に苦汁をなめさせられた、8年前と同じ思いは繰り返さない。日本代表MF中田英寿(29=ボルトン)が98年W杯フランス大会の1次リーグ第2戦以来、2920日ぶりにクロアチアとの再戦を果たす。前回対戦時には決定的な右クロスを上げたが、味方FWのシュートはGKの好守に阻まれ、1次リーグ突破が絶望的となる敗戦を喫した。今回も後がない状況で臨む一戦。「決勝トーナメントで勝つ」という志を達成するためにも、負けられない。
 多くを語る必要はなかった。クロアチア戦のピッチに、すべてをかければいい。試合前日のテレビによる合同会見。中田英は「心境? 特にない」「得点をできるだけ取って、失点をなるべく少なくして勝つ」「結果がすべて」と禅問答のような答えを繰り返した。そして最後に質問者の機先を制し、締めくくった。「ひとついいですか? 内容どうこうより勝つしかないですから」。背水の状況で考えていることは、いたってシンプル。勝つことだけだった。
 クロアチアとは2920日ぶりの再戦となる。8年前。数センチの差が運命を左右した。前半34分、右サイドから、ゴール前に飛び込むFW中山(磐田)にピンポイントクロスを入れた。中山は足元に吸い付くようなトラップから右足アウトサイドでシュートを放ったが、GKの左手に阻まれた。わずか数センチ、上か下に飛んでいれば-。初のW杯で日本、そして中田英の歩んだ道は変わったかもしれない。
 過去のことを振り返るタイプではない。オーストラリア戦の敗戦を受けても「2点目を取れれば、勝てた。ただあの試合はもう過去のこと」と多くを語らなかった。一方で、根っからの負けず嫌いであることも否めない。決勝トーナメント進出へ、残り2試合の勝ち点の見込みを問う報道陣に「なぜ、負けとか引き分けを考えないといけない。常に目の前の試合を勝ちに行かないと」と反論した。その性分が、同じ相手に、同じW杯の舞台で2度負けることを許すはずはない。
 16日の練習前に川淵キャプテンと約5分間、談笑し「長い時間、緊張感を保つのは難しい」ともらした。この約1カ月間「雰囲気がフレンドリーすぎる」「走らなければサッカーにならない」とチーム内へ苦言も呈し、緊張の糸を張りつめてきた。最後は「気持ちを高めていくしかない」と思い直したが葛藤(かっとう)も確かにあった。
 先月、実現した元日本代表FWカズとの対談で「決勝トーナメントで勝ちたい」と具体的な目標を掲げた。4年前はあと1歩のところで8強の壁に敗れた。くしくも、ちょうど4年前の6月18日のことだった。因縁の相手、そして屈辱の日から丸4年の歳月を経て迎えた運命の一日。今度こそ夢で終わらせるつもりはない。



大丈夫でしょうか・・・
心配ですね・・・
いよいよ今夜・・・
今からドキドキです・・・
専門的な事はわからないので、コメントはできませんが、
がんばってる姿、とってもステキだから、やっぱりがんばって欲しい

とうとう始まりました!!!
試合経過が早すぎて、ドキドキはらはらしっぱなしです・・・
川口さん、すごい・・・・
すごすぎる。。。
「きゃー!!!!」と叫ぶ瞬間も多くて、横で息子が「あの・・・静かに見てくれる?」と冷静に見守っています
2006.06.18 / Top↑
W杯日本代表 瀬戸際の4バック変更 宮本「解決したい」
2006年6月17日(土) 17時31分 毎日新聞


拡大写真
 【ボン小坂大】日本代表は18日午後3時(日本時間同午後10時)から、クロアチア戦に挑む。主将の宮本恒靖選手(29)=ガンバ大阪=は、衝撃の敗戦となったオーストラリア戦(12日)から懸命にチームの立て直しを図っている。
 決戦を目前に、宮本選手は、ジーコ監督から課題を突きつけられた。「勝ちにいく」と明快に話す監督は、クロアチア戦で、システムを3バックから、攻撃的な4バックに変更するのだ。守備の要に位置し、全体のバランスにも目配りをしなければならない主将にとっては大きな問題だ。「突然の変更なので難しいことになるかもしれないが解決したい」。鋭い目が一層、険しくなった。
 DFを3人にして両サイドのMFと連係して守る3バックなら、守備に厚みが出る。176センチとDFとしては小柄な宮本選手にとっても、両脇に長身のDFを従え、長所である統率力を生かしやすい。4バックでは、屈強なタイプのクロアチアの攻撃陣と1対1で勝負する場面が増えそうだ。失点の危険も増す。
 宮本選手は、練習の合間に何度もジーコ監督に一人歩み寄って話し合った。「攻める姿勢は示さないといけないが、先制点は奪われたくない」と主張。ピッチ上での長い話し合いでは監督が両手を広げて「どうしてだ」と言わんばかりの表情を浮かべた。
 本来ブラジル代表と同じ4バックを好むジーコ監督はこれまで、宮本選手ら日本のDF陣がやりやすい3バックで、多くの試合を戦ってきた。しかし、今回は勝たなければ、1次リーグ敗退がほぼ決まるがけっぷち。監督は妥協しなかった。
 宮本選手は「たくさん考えすぎても仕方ない。やってきたことをしっかりやる」と割り切ったように話した。大きな賭けに出るチームの中で、リスクを減らそうと最大限の努力をするつもりだ。


こんな記事が出ていました
サッカーのことがよくわからない私の為に、息子が解説しています。
「オーストラリア戦では、3バックだったのが、終盤に3点入れられたので、守りを強化するために、4バックに変えた。」
ちなみに「ヨンバック?」といった私に、「フォーバック!」と怒っていました
さて、明日の午後10時
明日こそは
がんばって欲しいなあ・・・・
2006.06.17 / Top↑
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ホームベーカリー、私も10年くらい使っています。
美味しいパン、やけますよね^^
ピザ生地もよく作っていましたが、子供が大きくなると、1枚焼くのに時間かかっておっつかなくなっちゃって


最近ピザは、トーストにピザソースぬって、タマネギスライスと、ピーマンスライス、トマトをのせて、チーズのせてピザトースト^^
ってのが多くなりました。

昔はいろんなパン焼いてたのに、どうして力入らなくなっちゃうんでしょう?
主婦も楽じゃないね^^
またお話しましょう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ (゛^-^) (^_^)v
2006.06.17 / Top↑
KAT-TUN、ニューシングル発売決定!!

★鮮烈なデビューを飾ったKAT-TUNの2ndシングルは、NTT DoCoMo new 9 series CMソング!メンバー6人もそろってCMに出演!
★デビューシングル「Real Face」(通常盤:JACA-5036)のロック・テイストから一転したダンス・チューン! KAT-TUNの新たな一面が伺えるナンバーです!

★初回盤には、ビデオクリップとリンクしたNTT DoCoMo TV-CFと、撮影時のメイキング映像を盛り込んだDVDを同梱!デビューお披露目の全国ツアーを終え、ひと回りもふた回りも大きくなったメンバーの姿を捉えた貴重映像!(約30分収録予定)
※初回盤と通常盤のジャケット写真は異なります。

【収録内容】
■CD
1.SIGNAL 2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
■DVD
Making of “SIGNAL”

※通常盤はこちら!
SIGNAL【通常盤】

今まさに、旬の彼らですね^^


画像は違います~
a_bok.jpg

2006.06.16 / Top↑
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT-TUN・関ジャニ DREAM BOYS
KAT-TUN (2006/06/28)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る


このDVD まだ発売されていないのに、在庫切れ続出!
私は何とか予約しましたが(娘がこれだけは!!!って必死で頼むので)彼らの人気を物語っています・・・

次女なんて、保育園児なのに、童謡聞かずに、ジャニーズ聞いてます園では浮いてるだろうなあ
img_1422144_34208655_4.jpg

2006.06.15 / Top↑
美人ですね~~
初めまして!
って、着物姿でわかりますo( *^o-)b-☆

九州は私にとってとても思い出のある場所です。
大事なお友達もたくさんいます
お話読んでいて、
とっても良いお父さんですね。
きっと、ステキなご両親なんでしょうね^^

私も子供達に思ってもらえるよう、がんばらないとなあ
と思いました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ (゛^-^) (^_^)v
トラックバックの仕方が今ひとつわかってないのですが~~
またお話しましょうねm(。^_^。)m
2006.06.15 / Top↑
うちの父は、何をプレゼントしても「いらんのに!また無駄遣いして!」と必ずぼやきます。
なんてかわいげのない父だろうと思っていましたが、最近は何を言われても、勝ってあげたい物を買います
帽子だったり、パジャマだったり、お酒だったりo( *^o-)b-☆
「よーさん(たくさん)ある!」と良いながらも、使っています。
きっとホントに照れ屋なんだろうなあと解釈している今日この頃・・・
イヤ、やっぱりホントにいらんと思ってるかも

でもいいんです^^

今田植えの時期で、田舎が大嫌いだった私は今まで手伝ったことがありませんでしたが、今年は子供達と行ってみるかな

田舎がいいと思える年になったかしら??

うーん、やっぱりまだ思えないかも・・・
2006.06.15 / Top↑
まだ始めたばかりで、どうなってるのか、(* ̄◎ ̄*)はてな??状態。
更新すればわかるかなあ~~と思って、とりあえず毎日・・・
でもだんだんできなくなるような気がする・・・
だって、トラックバックって、今ひとつわかってないかもw( ̄o ̄*)w
ちゃんとトラックバックできています??

慣れるのにはまだ時間がかかりそう・・・
2006.06.14 / Top↑

SMAP公演 総合案内は、0180-993-223(24時間音声案内)
Johnnys net
http://www.johnnys-net.jp/artist/info/smap.html


会場 公演日 開演時間
[北海道] 札幌ドーム
 <地下鉄東豊線【福住駅】より 徒歩約10分> 7/30(日) 18:30
7/31(月) 18:30
新潟スタジアム ビッグスワン  【雨天決行】
  8/5(土) 17:30
[横浜] 日産スタジアム  【雨天決行】
  8/12(土) 17:30
8/13(日) 17:30
福岡ヤフー・ジャパンドーム
 <地下鉄【唐人町駅】より 徒歩約15分> 8/17(木) 18:30
8/18(金) 18:00
8/21(月) 18:30
8/22(火) 18:00
[名古屋] ナゴヤドーム
 <地下鉄【ナゴヤドーム前矢田駅】より 徒歩約5分> 8/30(水) 18:30
8/31(木) 18:00
[東京] 国立競技場 (国立霞ヶ丘競技場) 【雨天決行】
  9/9(土) 17:30
9/10(日) 17:30
大阪ドーム
 <地下鉄【大阪ドーム前千代崎駅】より 徒歩約3分> 9/20(水) 18:30
9/21(木) 18:30
9/22(金) 18:30
9/23(土・祝) 17:00
東京ドーム
  9/27(水) 18:00
9/28(木) 18:00
10/8(日) 18:00
10/9(月・祝) 18:00


※公演スケジュールは変更される場合があります。
Dear WOMAN Dear WOMAN
SMAP (2006/04/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


資生堂TSUBAKIのCMソングで、よく耳にします。初めSMAPが歌ってるって気付かなかったんですよね

CMもとってもかっこいい女性がたくさんで、豪華です^^

歌詞がまた、すごい!

こんなセリフを言ってもらったら、誰だってドキドキします
欧米人は何て事はないんでしょうけど

日本人は、こんなことをなかなか口に出せませんよね

歌詞
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01600


SMAPのコンサート
騙されたと思って、1度行ってみてください!!!
ホントに、楽しいコンサートですsmap.jpg


2006.06.14 / Top↑
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
スピッツ (2006/03/25)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
スピッツ (2006/03/25)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
2006.06.14 / Top↑
otu510様。トラックバック
W杯【日本vsオーストラリア】

2006.06.12 / Top↑
WORLD
世界ランキング AFC


2006年5月17日時点での最新ランキング
最新ランク チーム 最新ポイント ランク
前月時点 ランク変動
前月以降 ランク
前年12月時点 ランク変動
前年12月以降
1   ブラジル 827 1 0 1 0
2   チェコ共和国 772 2 0 2 0
3   オランダ 768 3 0 3 0
4 ↑ メキシコ 758 6 2 5 1
5 ↓ アメリカ合衆国 756 4 -1 8 3
5   スペイン 756 5 0 5 0
7 ↑ ポルトガル 750 8 1 10 3
8 ↓ フランス 749 7 -1 5 -3
9 ↓ アルゼンチン 746 8 -1 4 -5
10   イングランド 741 10 0 9 -1
11   デンマーク 736 11 0 13 2
11 ↑ ナイジェリア 736 12 1 24 13
13 ↑ イタリア 728 14 1 12 -1
14 ↓ トルコ 726 13 -1 11 -3
15   カメルーン 722 15 0 23 8
16   スウェーデン 709 16 0 14 -2
17 ↑ エジプト 708 18 1 32 15
18 ↓ 日本 705 17 -1 15 -3
19   ドイツ 696 19 0 16 -3
20 ↓ ギリシャ 694 19 -1 16 -4
21   チュニジア 693 21 0 28 7
22   ウルグアイ 689 22 0 18 -4
23 ↓ イラン 686 22 -1 19 -4
23 ↑ クロアチア 686 24 1 20 -3
25   ルーマニア 685 25 0 27 2
26   コスタリカ 683 26 0 21 -5
27   コロンビア 681 27 0 24 -3
28 ↑ セネガル 679 29 1 30 2
29 ↓ ポーランド 677 28 -1 22 -7
29 ↑ 韓国 677 30 1 29 0
31 ↓ アイルランド共和国 671 30 -1 24 -7
32   コートジボアール 669 32 0 42 10
33   パラグアイ 653 33 0 30 -3
34   サウジアラビア 651 34 0 33 -1
35   スイス 648 35 0 35 0
36   モロッコ 646 36 0 36 0
37   ロシア 645 37 0 34 -3
37 ↑ ブルガリア 645 38 1 39 2
39   エクアドル 631 39 0 37 -2
40   ノルウェー 627 40 0 38 -2
41 ↑ スロバキア 613 43 2 45 4
42 ↓ ホンジュラス 612 41 -1 41 -1
42 ↑ オーストラリア 612 44 2 48 6
44 ↑ セルビア・モンテネグロ 610 46 2 47 3
45 ↓ ウクライナ 609 41 -4 40 -5
46 ↓ ジャマイカ 607 44 -2 42 -4
47   トリニダードトバゴ 604 47 0 50 3
48 ↑ ガーナ 600 50 2 50 2
49 ↓ イスラエル 599 47 -2

logo_fifa.gif


早く片づけて、スタンバイしないと!!
ランキングでは日本の方が上ですが、試合はわかりません!!
ドキドキ・・・・
  毎日新聞の記事を参考に・・・

サッカー日本代表 「どう出すかが問題」中田英、現状語る
2006年6月12日(月) 17時37分 毎日新聞


 ちょうど1年前、大黒柱の中田英寿(イングランド・ボルトン)は「このままでは本大会では勝てない」と冷静に語った。日本がW杯出場を決めたアジア最終予選の北朝鮮戦(6月8日、バンコク)の翌日、凱旋(がいせん)帰国会見の席だった。祝勝ムードは一転し、この日が世界と戦うための第一歩となった。
 そして1年後。オーストラリア戦前に中田英は再び現状を口にした。「自分たちのサッカーを出せれば勝てるのではないか。それを、どう出すかが問題だ」。その言葉には、1年前に比べて手応えを感じつつも、もどかしさがにじむ。
 優勝候補相手に2-2と健闘したドイツ戦(5月30日)を、中田英は「内容は十分だった」と評価した。一方で、格下相手に1-0で辛勝したマルタ戦(4日)では「足りないのは気持ち。それは個々が感じること」と酷評した。中田英のとらえ方は、今の日本代表のありのままの姿である。
 ジーコ監督は「どんな状況でも同じような気持ちで全力を出せるから、今の中田英がある。そこが各選手によって差がある」と率直に話す。中田英が求めるものは、ジーコ監督が4年間かけて指導した「強い気持ち」と通じている。世界を相手に戦った経験がある2人が共有する「勝つため」の条件だ。
 チームの目標である1次リーグ突破には、この試合で勝ち点3が必要だ。中田英は「相手より走ることが日本の長所」と言った。午後3時は気温も高く、身体能力の高いオーストラリアとは体力面でも消耗戦が強いられる。そこで、いかに強い気持ちを持ち続けることができるか。日本が勝ち抜くために、最後に破るべき殻がある。【小坂大】

[ 6月12日 17時37分 更新 ]



<日本代表 出場メンバー>

GK:23 川口能活
DF:5 宮本恒靖(Cap)、19 坪井慶介、22 中澤佑二
MF:3 駒野友一、7 中田英寿、10 中村俊輔、14 三都主アレサンドロ、15 福西崇史
FW:9 高原直泰、13 柳沢敦

このユニフォームが欲しい!!って子供が言うから、見に行くと、1万円ぐらいするのよね・・・
ちょっと高いかも・・・
でも欲しいンだろうなあ。ゴールドのボールも・・
2006.06.12 / Top↑
方向性、始める前にいろいろ考えたのですが、考えてもわからないので、見切り発車しました。

とりあえず自己紹介・・・
といっても、普通の主婦です \(@^〇^@)/
(金融機関のパートに行っています)
PCは、15年くらい前からさわっていて、インターネットにつないだのも、10年前くらいになりますか。
初めの頃は、新聞代わりにニュースを読むという感じでした。
その後は、子供の病気の事を調べたり、お料理のことを調べたり。
とにかく調べる為の電化製品でした。
本が好きなので、本の事を調べたり、「ハリー・ポッター」シリーズの英語の原書を読むために、いろんなサイトを覗き始めました。
音楽も大好きで、クラッシックから、ジャニーズまで、かなり幅広く聞いています
そのための情報を仕入れたり、
最近は、CDやDVDもネットで買うことが多くなってきました。
あと、映画や、ドラマのサイトのBBSに書き込みとかもよくやっています。

どんな中、2,3年前の「冬ソナ」ブームで、ぺ・ヨンジュンさんの公式に顔を出しているうちに、全国いろんな方とお話しするようになりました。
PCの先生もたくさんいて、タグのお話や、ブログ、翻訳キーを使った海外サイトの見方など、いろいろ教えていただきました。
PCの中の世界がリアルになったのです

ブログも、やってみないとわからないよな~~と思って開いてしまいましたが、取り柄のない私ですから、思案しています・・・・

さて、これからどんな話しをしようかな~~ (〃⌒ー⌒〃) (*^^*ゞ
2006.06.11 / Top↑
トラックバック、やってみたかった~
オンリー君の横顔、とっても優しい。。。
めがねがとってもいいね~~1149846111.jpg

2006.06.11 / Top↑
全く、わけもわからず、ブログ、開設してしまいました!!
いろんな方のブログには、結構参加してたのですが、自分で作るってどんな物かなって・・・

まだ、構想も何もできていません。
平凡な、取り柄のない私ですが、何とか更新していきたいなあm(。^_^。)m 
よろしくお願いします!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ (゛^-^) (^_^)v
2006.06.11 / Top↑

