--.--.-- / Top↑
久しぶりにTB書いてみようかな^^
「お風呂」か・・・
5人家族なので、なかなかゆっくり入れません。時間との戦いかも娘と入る時は、洗ってやって遊んで・・正直疲れます
お風呂に幼児用のおもちゃは必要ないですあがってくれませんからね

私の希望としては、ちょっと熱いお風呂に、檜の匂いの入浴剤なんか入れて、ゆっくり浮いて?いたいですね

寝てしまいそうでコワイですが

なんだかんだ言っても、暖かいきれいなお湯につかれて、リラックスできるなんて、最高の贅沢だなあなんて思います・・・・

お風呂に限らず、お腹いっぱい食べられて、暖かい布団で眠る・・・
こんな幸せな事ってないよななんて思ったりします。
(何かの歌であったっけ?
   まんが日本昔ばなし ~にんげんっていいな~
作詞 山口あかり
作曲 小林亜星

くまの子みていたかくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
子どもの帰りを 待ってるだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりがえって バイバイバイ

もぐらがみていた 運動会
びりっ子元気だ 一等賞
夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかいふとんで 眠るんだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりがえって バイバイバイ
いいないいな にんげんっていいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかいふとんで 眠るんだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりがえって バイバイバイ

 )


世界のいろんな国では貧しい子供達もたくさんいて、水もろくにない地域もあって・・・
日本て恵まれてるなあと実感します。
私にできること、いつも考えていたいなあ・・・・  
2006.10.30 / Top↑
自転車少年記

安田章大丸山隆平
まるとやすの初主演ドラマ、「自転車少年記」が
11月23日 昼12時30分~
放送です^^

テレビ東京系列で放送で、テレビ愛知制作です・・・

うちでは見られないかなあ・・・
http://www.tv-aichi.co.jp/jitensya/arasuji.jpg

2006.10.29 / Top↑
関ジャニ∞ 神戸公演

関ジャニ∞ 神戸公演 14時~ 行ってきました。
アリーナのDブロック・・・
神戸の三宮の駅をおりて、ポートライナーに乗る前から、びっくり(◎o◎)/!関ジャニ公演行く人専用の切符売り場ができてます。
それだけすごい人なんだなあ・・・
会場に着くとまずグッズ売り場へ・・・
友人達のお土産で、クリアファイルなどはもらっていたので、マジカルバンドと、ちゃんのオリジナルフォト、キャップを買っていざ会場入り
kyappu.jpg
majikaru.jpg


さてどんな公演になるかな。席を探しました。
アリーナの後ろの方でしたが、そんなに大きな会場でもないので、中央にいるときはとっても良く見えました。
2階のスタンドにも、みんな交代で来てくれて、2階でも良かったかも?と思いました。こんなに身近に感じられるコンサート、ホントに幸せです・・・
曲は
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 / 関ジャニ∞(エイト)

と同じような感じですが、おもしろかったのは、エイトレンジャー

いつもの演技じゃなくて、よこちゃん、すばるたっちょんが入れ替わっていて、それぞれの台詞が、とてもおもしろい^^
ちゃんがひなに抱きつくところが見たかったのに、よこひなじゃ、ギャグでしたアドリブだったんだろうか?何となくみんなおかしな感じ(≧m≦)ぷ!
よこはどうもソロで歌うのが恥ずかしいらしく、かわいいな~~と思いました
今日のちゃんはちょっと壊れ気味かな

たっちょんのドラム、前の方なので、見えないなあと思っていたら、後半バックの方からたっちょんのドラムが出てきて、間近で見られてホントにラッキーまるちゃんと目で合図しながら必死でドラム叩いていました。イヤホンがとれても落ち着いてるように見えたたっちょん・・・ホントにかっこよかったです
たっちょん最近、急に人気度が高くなってきて、洗練されたような気がします・・・
やすまるちゃんは本当に優しそうで、ちゃんは出てきたときから光ってた。

関西Jrの子達も、とてもステキでした。
桐山君、期待してます~~
ひなの団扇もって叫んでたんだけど、気づいてくれたかな?
やすまるちゃんも優しさがにじみ出ていて、みんなステキ

すばるの「オニギシ」も「群青類」もとても良かったです。どんどん歌が上手くなっている気がするんだけど・・・大倉バンドの時よりも声がのびてる気がしました。

新曲の発表はありましたが(12月13日発売「関風ファイティング」)お披露目はまだなかったです。きっと第2弾コンサートの時歌ってくれるんじゃないかなあ[
関風」っていうのは、「関西風」じゃなくて、「関ジャニ風」なんだってたっちょんが言ったらしいです。ひなのコメントでした
12月やすまるひなのソロコン。行きたいけど日にちがあわなくて今回は断念せざるを得ません・・・残念。

関ジャニコンは、本当に暖かくて、おもしろくて、かっこよくて、最高!
終わった後はホントに寂しくて悲しくなりました。
今度はいつ会えるのかな・・・・

第2弾チケットあたりますように!!
親子席、いつもはずれるんだけど、1度は座ってみたい・・・
6才の娘に着せるエイトレンジャーの黄色(娘はちゃんFANですから)の服と、エイト君を作って結果を待ちましょう^^
2006.10.28 / Top↑
昨夜はちょっと時間があったので、いろんなブログを覗いてみた。
毎日決められた時間しかPCを開けないから、普段はお友達ブログ覗いて終わりって感じなんだけど、昨夜は、いろんなジャンルの人気ブログを見てみました。
なんか参考になるかなあ~~~と興味津々
社会面のニュース記事のような難しいブログや、フォトの綺麗なブログ、赤裸々日記のような、(◎o◎)/!びくっりするブログ・・・・
ホントにいろんな個性が光ってるなあと感心しました。
 
人気ブログは、確かにおもしろいのが多かった。
書き方かなあ?話しの内容かな?
どちらかと言うと生真面目な私には、見習うべき所も多くて、参考になりました。

自分らしくやれば良い物なんだけどね~~
PCの中で遊んでいると、どんどん時間が過ぎていく。
みんなどんな工夫してるのかな?
時間の配分が上手いのかな?

教えて欲しい事ばかりです


・・・・・


あ、明日の仕事の制服、アイロンかけてなかった
洗濯物もたたんでない

やっぱり私はぬけてるなあ・・・
時間の使い方、下手なんだろうなあ・・・
2006.10.26 / Top↑
時間なくて、なかなか更新できず、ストレスたまりそう
お友達のブログ行って、たくさんお話したいのになあ・・・

20日過ぎてから、月末までは仕事も忙しくなる。
「ボチボチやるか」と自分に言い聞かせる私です・・・

今、目前の楽しみは、
今週土曜日m(。^_^。)m

関ジャニ∞神戸公演に行くことです
「オニギシ」聞きたいなあ・・・
エイトレンジャーに会いたいなあ・・・

今回の秋コン、全部はずれちゃって、諦めていましたが、妹が何とか友人から譲ってもらえたとか・・・

地元であるだけに(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
そのことを励みにがんばろうっと・・・

29日には、「シンデレラになりたい! 完全版
出演: 大倉忠義, 佐野泰臣
」を買いました。
たっちょんFANの妹が買ったわけですが、見せてもらおうっと^^

シンデレラになりたい! 完全版 シンデレラになりたい! 完全版
大倉忠義 (2006/10/27)
リバプール

この商品の詳細を見る



12月の冬コンは「広島」で申し込みました。
当たるかな
これも当分ドキドキして待つことになりそうです

山ピーの情報の方は、携帯サイトの山ピー日記しか手がかりがなく・・・
撮影がんばってるんだなあ。
京都で買い物してるなんて、お店の店員さんになりたいよ
京都うろうろしてたら会えるのかなあ??
お母さんの手料理が食べたいなんて、かわいい (〃⌒ー⌒〃) (*^^*ゞ
今日も更新見届けてから、寝るか~~
2006.10.24 / Top↑
見て、知ってる人も多いと思うけど・・・
、恋人がいたんだ・・・・

ちょっと気になるNEWS
赤西 国際的モデルと交際が休業一因?

 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。

 Rinaは1メートル72の長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT―TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

 赤西は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。

 昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT―TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

 これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。

 ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT―TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。

 一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。

 ◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。1メートル72、B82・W59・H88。
(スポーツニッポン) - 10月18日6時3分更新



ホントの事はわからないけど・・・
でもいろいろと考えることがあったのかもしれない。
も1人の人間だものね・・・彼女だっていてもおかしくない。

みんな幸せになって欲しいし、結婚しても上手くやってる人もいる。アイドルだって自由に!っておもうんだけどな
の歌声が聞けないなんて、これはやっぱり寂しい。
新曲、発売になるけど、でも・・・やっぱり今ひとつ盛り上がれない。
ホントにステキな曲なのに・・・

に帰って欲しいって、みんな思ってるよね・・・
2006.10.21 / Top↑
関ジャニ∞・安田 章大 / 丸山 隆平 / 村上 信五  “ソロコンサート” 決定!!

http://http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/kanjani8solo_06win.html

発表になりました。12月行きたいコンサートばかりで、もう無理(>_<)状態。仕事もとても忙しい時期に突入で、休みなんて取れないから、諦めるしかないよ・・・
学生さんは行きやすいんだろうなあ。
あーん、最優先は関ジャニコンか?!でも当たるのかなあ・・・
思うようにならないところが悲しい
(_ _。)・・・シュン

ソロコンサートって、どんな感じかなあ?みんな同じ団扇もってくるのかな?いつもと違うんだろうなあ^^
ひなのトーク聞きたいなあ (*´∇`*) 
2006.10.20 / Top↑
最近用事が続いてて、なかなかPC開けない。今は携帯からです。今日1日、研修があり、娘はおばあちゃんに預けてたから、実家に迎えにきてます。
毎日、仕事行って帰ってからは家事育児…
自分の時間、うまくつくらないとね。時間の配分てホントにむずかしい。
つい寝る時間が短くなっちゃって。知らず知らずのうちに疲れがたまってたりして、ある日突然倒れる事もある。
無茶できた若い頃がなつかしいなぁ!

若いみなさん!今しかできない事、がんばってね\(^O^)/
2006.10.19 / Top↑
「たったひとつの恋」始まりました^^

かたや、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。
みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子・ナオ(綾瀬はるか)。

かたや、場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)。
父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。

こんなふたりが出逢い、やがて恋に落ちる。
彼の冷たくかじかんだ心も、彼女のまっすぐな笑顔に溶けていく。

・・・そんなふたりの、たったひとつのラブストーリーを、
数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子が描き出します。

ちょっと切なくて、優しくて、
そして何よりもドキドキする、王道を行くラブストーリー・・・。

たったひとつの恋。


公式HPです
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/


どんなお話になるだろうと、かなり期待していました。
「ごくせん」「のぶたをプロデュース」の亀梨君はとてもステキでしたが、個人的に、「サプリ」は今ひとつはまれなかったので、良いドラマなのか、半信半疑でした。(「サプリ」の方が、普段の亀梨君に近いかも?ですが~)

お昼に「ごくせん」の再放送の後に、関連番組をやっていたので、わかりやすく入れました。
イントロダクションで、いろんな事の複線になるような台詞も聞き漏らさないように~と真剣に見ました。

亀梨君の、トーンの低い話し方、とてもかっこいいです
あまりにも違う環境に育った彼らですが、台詞の一つ一つ、心の描写が細かいなあ~と感心しました。
どうも、ナオは病気のようで、これからとても悲しい結末が待っているんじゃないかと思わせる1話でした・・・

最近、悲しいドラマ、映画を見るのがなんか「しんどい!」っておもってしまって、できるなら平和の気持ちのまま終われるHAPPY ANDを見たいのですが、これはなんだか、ハラハラしそうな展開・・・

主題歌も「主題歌 :KAT-TUN(作詞・作曲:小田和正)
オリジナルサウンドトラック :未定」
 
とありますが、未定なんだ。。
小田さんの曲、ホントにステキで大好きなんだけど、でもなんかいつものKAT-TUNとは違う・・・・の声がないだけで、こんなに違うんだ・・・は本当に歌が上手いからね

どっちにしても、泣く覚悟で見ようと思います。
横浜の美しさもステキなので、毎週楽しみになりそうです。

それにしても・・・・
お昼の「ごくせん」の再放送を見ながら、やっぱり、「亀」コンビはステキで、抜きのKAT-TUNは考えられないと思います・・・
こんなにステキなのに、何故???です・・・

山ピーの日記も昨日の分、遅れて更新され、心配した方も多いと思いますが、を応援する、普通のコメントでした。
きっともっと言いたいことあったんじゃないかなあ

でも、もう進み出した彼らですから、FANとしては応援するしかないですね・・・・

2006.10.15 / Top↑
関ジャニ∞全国TOUR第2弾
発表になりましたm(。^_^。)m
詳しくは

http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/kanjani8_06win_fan.html


福岡のメル友からの情報で「ホントかどうかわかりませんが今日、12月にソロコンとツアーがあるって発表があったっぽいので、(私が入った部ではそんな話出ませんでしたが)、お金貯めておとなしく過ごします(^^;)」とあったので、期待していましたが^^

それにしても・・・今、ホントに旬な彼らですね^^良さがわかってもらえて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

でも、なんで??
大阪、神戸がないの?
もちろん、いろんな所でFANを増やさないと行けないけど、地元FANとしては、かなり寂しい・・・

情報
KAT-TUN赤西が脱退、引退を否定
 活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

[2006年10月13日21時46分]
ホントにそうならいいんだけど・・
新しい情報もどうぞ・・・
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html

、ホントはどんな気持ちなんだろう・・・
亀と聖はどう思っているんだろう・・・なんか、すっきりしない休止です。

山ピー情報

白虎隊の公式HPができたそうです^^

http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

まだあまり特別な話しはないです。これからの更新を期待しましょう
日付変わったのに、山ピー日記、更新もまだだなあ・・・もう寝よっと。。(^_-)zzzzz


さっき、KAT-TUNからのコメントが届きました。見たい方は続きをどうぞクリック!
2006.10.13 / Top↑
アニメといえば!すぐに思いついたのがこれですm(。^_^。)m

http://www.ytv.co.jp/conan/

名探偵コナンconan1.jpg



konan-l.jpg




だけど、待てよ??

もちろん宮崎アニメもアニメだな~~
全作品好きですが、ここでは「ゲド戦記」を・・・
ゲド戦記(ゲドせんき)は、アーシュラ・K・ル=グウィンによって書かれ、1968年から2001年にかけて出版されたファンタジー小説。『指輪物語』、『ナルニア国ものがたり』と合わせ、世界三大ファンタジーの一つと言われる。

解説: アメリカの女流作家アーシュラ・K・ル=グウィンの「ゲド戦記」シリーズを、スタジオジブリが映像化したファンタジー・アニメ超大作。宮崎駿監督の実子である宮崎吾朗がメガホンを取り、少年アレンと大賢人ゲドの旅を通じて混迷する時代を生き抜くためのメッセージを投げかける。V6の岡田准一、菅原文太ら新旧の実力派が存在感ある声の演技を披露するほか、主題歌と挿入歌も担当した手嶌葵の圧倒的な美声にも心奪われる感動巨編。



これは、原作を読むと、もっとよくわかるけど、原作を読むと、内容が浅く感じられる。
これはこれで、1つの作品と見ると良いと思います。
20060515002fl00002viewrsz150x.jpg


「ハウルの動く城」「千と千尋の神隠し」もすばらしい作品です20061012194146.jpg


2006.10.12 / Top↑
KAT-TUN赤西が活動休止へ

 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。
 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。
 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。
 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。
 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
(デイリースポーツ) - 10月12日10時52分更新


いったいどうしたの??
仁・・・
仁がいないと、KAT-TUNは華やかさにかけてしまう・・・・
マイペースな仁だから、またふらっと帰ってくるのかもしれないけど・・
夏頃から、何となく仁が元気ないように見えて仕方なかった。
でも、性格かなあ?と思っていました。
山ピーの日記では、よく登場してたし・・・
親友の山ピー、城田ゆう君はどんなアドバイスしたんだろう・・・

春にはまたKAT-TUNのコンサートがあるだろうと思って期待してたのに・・・それまでには戻ってくれるかな・・・


ドラマの、「サプリ」も、本来、仁が出るはずだったという話しもあったよね。
いろいろ複雑なのかな・・・

でも私は、仁を、応援したい
仁の歌はホントに上手あの華やかさは、仁にしかないよ。
かぶり物着てもホントにセクシー
頑張れ!!!
仁!!!!応援してるよ・・・




ジャニーズ事務所から、発表がありました!
詳しくは、Johnnys netへ

http://www.johnnys-net.jp/artist/info/popup_akanishi_oshirase.html
2006.10.12 / Top↑
こんな記事が出ました

山ピー情報!
KAT-TUNの田中聖、出演するって、ネット上ではかなり知られていましたが、とうとう発表されたんですね

山下智久初ヅラ&ふんどし「クセに…」

 山下智久(21)主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)がこのほど、舞台の福島県会津若松市でクランクインした。時代劇初挑戦の山下は白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役で、酒井の友人の篠田儀三郎役のKAT-TUN田中聖(20)、伊東又八役のジャニーズJr.藤ケ谷太輔(19)も参加した。撮影は、隊士らが学んだ会津藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓のけいこをしたり、ふんどし姿で水練をしたりする場面など。山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。山下と田中は今回が初共演で「ちょっと照れくさいね」と苦笑い。撮影は約2カ月の長丁場だが、山下は「みんなと助け合って、同志としてクリアしていきたい。これを見れば確実に日本史の点数は5点は上がりますね」とアピールした。
(日刊スポーツ) - 10月10日10時20分更新


毎日、携帯のサイトで、山ピーの日記見てると、本当にお仕事モードで、がんばってるようですね^^
早く見たいですね・・・
それにしても、聖、ドラマに引っ張りだこですね!!
小さいときは、ほんとにかわいかった・・・美少年てかんじでしたよね
いつから路線変わってきたのかな?

山ピーとは高校の同級生でもあるから、一緒にがんばってるのかなm(。^_^。)m

それにしても、山ピーの日記。フォトの場所が気になる。
いったい京都のどこなんでしょう?

友人が、京都に行っていて、「どこに行ってもかなり混んでたよ~」
とお疲れモードでした。
「山ピーに会いたい人がたくさん行ってたのかな?」というと、一蹴されました


関ジャニ∞情報

12月松竹座でヒナ・マル・ヤスのソロコン決定!!

福岡公演の2部のMCで発表があったそうです。

それぞれ3日ずつってどういう感じになるんだろう?
1日2公演として6公演。3公演として9公演あるわけです。

ソロコンていっても、3人でやるのかと思っていました。
すばるは1人でも十分大丈夫なくらい、歌唱力あるけど、正直ビックリ(◎o◎)/!
それぞれ、みんなステキだけど、トークショーならともかく、いったいどんな感じか想像できませんよね
私としては、バンドなら、ヤスとまるちゃんと、たっちょんのを見たかった。
あとはヨコだけですね。
ヨコのキャラ、ホントにいいよね^^

早く発表にならないかな?
なんか落ち着きません・・・
2006.10.10 / Top↑
その1

お昼にTVを見ていたら~
知らなかった「ごくせん」再放送してる
ごくせん 2005 DVD-BOX ごくせん 2005 DVD-BOX
仲間由紀恵 (2005/11/05)
バップ

この商品の詳細を見る


なんか嬉しくなっちゃった。
「亀、仁、やっぱりかっこいいm(。^_^。)m」
このドラマが始まる前に行ったコンサート(このときは、娘と妹がいきました)では、まだそんなに知名度も低くて、席もとても良い場所がとれた。グッズも並ばなくても買い放題だったらしい。
でも、この「ごくせん」の後のコンサートになると、グッズも超満員の人。
その次も、チケットとれない人が多数出るという状態で、KAT-TUNの人気は急上昇してしまいました。
人気が出すぎると嬉しい反面、なんだか寂しいし、席も取りにくくなるので、悲しい事も。。ちょっと複雑・・・

その2

昨日、山ピーの日記で、「京都にいます」と書いてあった。4時間もぶらぶらしたんだね(◎o◎)/!
みんな気がつかなかったのかな?
あーん、京都行くんだった。会えたかも・・・
なわけないかせっかく近畿にいたのに・・・
今日も京都かな?いったいどこで何してるんだろう・・・
その前の日の日記で、「亮ちゃんとライブ行くはずだったのに、仕事が入った」とか・・・
亮ちゃんと行きたかったライブって、誰のライブなんだろう亮ちゃんの方を見たら~楽しみにしてたようで、ますます誰なんだろう~~?って思った。
知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m


その3

今日は関ジャニ∞は、福岡最後のコンサート^^
がんばってるんだろうなあ
福岡のコンサートに行かれたメル友さんからのご報告


このツアー、特に亮ちゃんのテンションが高いようです^^
NEWSの時の毒舌キャラと違って、弟キャラで、楽なんでしょうね^^
大倉君は、
「♪悲しい恋、のダンスではメロメロになっちゃいました。」やっぱりステキみたい

MCでは、「好きやねん」を「好きやけん」って博多弁で言うって話になったそうで、亮ちゃんがお客さんの一人に向かって「好きやけん」と言わされるハメに・・・言ってもらった人、羨ましすぎ・・・・
「すごく照れてかなり引っ張りましたが、甘く低い声で言ってました(#^.^#)
その後マルちゃんも一人芝居しながら「好きやけん」って言ってくれました。」だって!!!!まるちゃん、かわいかっただろうなあ・・

昨日6日の夜は、公演が終わった後みんなで中華料理を食べに行ったそうです。
7人で食事をするのは久しぶりだったみたいです。


「その後ホテルに戻った後も全員で一つの部屋に集まって二時間くらい話をしてたそうです。
妙にテンションが上がり、ずーっとしゃべり続けてたみたいです。」
私も嬉しいなあ^^みんな仲良くがんばってくれることが、ホントに(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
どんな話しするのかな~

私の周りのNEWSファンも、関ジャニ∞ファンも、みんな内君の復活を望んでる・・・

どういう風に復活か、想像もつかないけど、ここに内君がいればなあ~という声をよく聞きます。

12月のクリパもどうなるのかなあ。まだまだ目が離せない関ジャニ∞です
2006.10.07 / Top↑
今日はTBしてみよう^^「秋と言えば祭り

ちょっとその前に。。  

お友達のとったフォトです1159441745.jpg


コスモス、大好きなんです

もう少ししたら、庭のキンモクセイが咲き始め、少しの間秋を楽しませてくれます・・・

お宮に行けば、イチョウの黄色い絨毯・・・これはまだもうちょっと先かな・・・

兵庫県にすんでいますが、瀬戸内東の方から、それぞれの地域で、順番に大きなお祭りがあります。有名なお祭りも多く、屋台も数台よるとかなりの迫力^^
とても良い物ですよm(。^_^。)m


1番有名な、灘のけんか祭りです。姫路市の松原八幡神社
をちょっとご紹介http://www.nadamatsuri.jp/index.html
image001.jpg
image002.jpg





魚吹八幡神社の祭りも有名です^^
http://www.usukihachiman.or.jp/

pic5.jpg

pic4.jpg



2006.10.05 / Top↑
ももさんから、バトンがまわってきました

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

山下智久編←ももさんから指定 」
とのことで、やってみますか~

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
何年・・1年くらいかなあ?でも、ジャニオタの妹が、10年くらい前からいろんなDVDとかもってて、訳もわからず見ていました。
私は、何度も見てたわけですが、「この子、かわいいー」といつも言っていたそうです^^


そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
3つ?
  1/顔。丸顔?で、大きなお目目・・・
  2/性格 激しすぎない、謙虚な所もあって、優しい
  3/おじいちゃんおばあちゃんを大事にしているところ
  4/背が高い^^
  5/踊りがステキ^^
  6/ドラマでいろんな役をこなしてる~~

  え?もう良いって?あ、きりがないです~~


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
 ♪サヤエンドウ
 ♪青春アミーゴ
 ♪放課後ブルース もっともっとあるけど・・・

そのアーティストを動物に例えると何?
 バンビ  黒目が丸くてかわいい
  
そのアーティストを色に例えると何色?
 シルバー

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

 固まって動けなくなる。もちろん言葉も出ない~


そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
 どんな持ち物をもってるか、チェックする~
 興味あるでしょ?どんなお財布かな~とか、どんな小物をもってるかとか~


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が オークションに出品されています。
いくらまでなら出せる?
 いやあ、おそれおおくて、辞退します・・・

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?
 誰が破ったのか追求!!!許せないわ

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい 。

 想像つかない。やっぱりTV関係、マスコミの仕事かな。


そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?
 船に乗りたい。ただ海の上をゆらゆら~~

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
 言葉にはできません。秘密です~~


そのアーティストのファンクラブに入ってる?
 はい!もちろんです~


どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
 車に乗ってるとき。

そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
状況によって違うと思うんだけど・・
 色々あって、答えられないよ~
 
 
そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
 特にないなあ~~


新曲のタイトルを考えて下さい。
 白虎隊のイメージが強くなってるからなあ・・・
 やっぱり冷たい悲しい感じかな。
 うーん、力不足・・考えられないよ。


そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。
あなたは全日程行く?
 もちろん、なんとしてでも行きます

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
 ジャニ仲間にたくさん会いたい^^亮ちゃんとか、タッキーとか~


そのアーティストからtel!!何はなそう?
 「・・・・応援してます。いつまでも・・・」って言葉にならないかも~


そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  
 唐辛子をかけて食べる^^


アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
 TV,レギュラーで毎週顔を見せて欲しい!!


アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
 焼き肉、パスタ、かな~たくさん食べるみたいだから、
美味しそうに食べる所、みたいよね~~


アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
 仁とおそろいの女の人の形のペンダント^^


今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
 ドラマに出て欲しい。コンサートツアーで、地方も来て欲しい。


そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?
 やっぱり、スカートかな?女らしい感じ~


そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
 愛犬たちと、庭で遊んでるところ~



そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
 青春アミーゴ(≧m≦)ぷ!

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?
 もちろんハワイでしょ^^波の音聞いたり、買い物したり^^プライベートビーチでお散歩^^



そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。
どんな企画を提案しますか?
 私もP日記を本にして欲しい・・・
 あと、NEWSの活動再開^^


そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
 普段の何気ない生活の中でなら、どんなときでもOK^^


そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
 特に思い浮かばないなあ。でも、日本食。お袋の味って感じのメニューにすると思う^^

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?
 見られると(/o\)ハズカシィので、考えられません・・


一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?
 シゲかなあ~何となく・・・


2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?
 高校の制服しか思い浮かばないよ?


そのアーティストが朝起きたら隣に寝てました。さぁどうする?
 おきるまでずっと顔を見ている。

ずばり、その人に言われてみたい台詞をどうぞ。
 何でもいい^^会話できれば~

その人が、海外公演をすることになりました。アナタなら、行く?
 私はもちろん行く!といいたいけど、どうかなあ~

次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
 
  お友達、少ないンですが・・・探してきますね~~

2006.10.04 / Top↑
予約していたDVDが届きました。
リトルマーメイドアリエルのDVDです~

6才の娘が、ディズニーでも特にプリンセスシリーズにはまっていて、飽きもせず、何度も何度も見ています。
本当のお話は、可哀想な結末・・・・
幼児には、やはりお話の中では悲しい思いをして欲しくない。
幼児だって、現実の世界は悲しい大変なことも多いのですから
せめてもうちょっと大きくなるまでは、ハッピイエンドの作品に触れさせてやりたいと思います
あ~~~ディズニーランド
行きたくなっちゃった
商品の説明

Amazon.co.jp
海の世界に住む人魚アリエルは人間を助けたことを機に、魔女の力を借りて言葉を失う代わりに2本の足を得て、陸の世界へおもむくが…。ご存知アンデルセンの名作童話『人魚姫』を原作にしたディズニー長編アニメ。原作では悲劇に終わるのをここではハッピーエンドに変更するなど、徹底して娯楽色を強めて従来のディズニー・アニメからの脱却を図り、新たな時代を築く礎となった記念碑的作品でもある。ミュージカル仕立てなのは従来と同じだが、その楽曲はアラン・メンケン作曲、ハワード・アシュマン作詞によるレゲエ調ものであったりと、全編ポップに明るく弾けたリズムとメロディが実に心地よく、アカデミー賞作曲賞および主題歌賞を受賞したのも大いに納得といった出来栄えである。ヒロイン、アリエルによる青春ファンタジーとしてのテイストも当時のディズニーとしては斬新なものであった。(増當竜也)

内容(「Oricon」データベースより)
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話『人魚姫』を、ディズニーならではの明るく楽しい物語で描いたミュージカル・ファンタジー。平和な海の王国の人魚姫・アリエル。海の上の世界に憧れる彼女はある嵐の夜、人間の王子・エリックと出会い、恋に落ちてしまう…。映像特典ディスク付きの2枚組プラチナ・エディション。
リトル・マーメイド プラチナ・エディション リトル・マーメイド プラチナ・エディション
アラン・メンケン (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



それから、FC2ブログ 月間アクティブユーザー数日本1!おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
2006.10.03 / Top↑
 「Ya-Ya-yah」」「A.B.C」「Kis-My-Ft2」「J.J.Express」のメンバーらジャニーズJr.が勢ぞろいし1日、東京・渋谷区の国立代々木競技場でコンサート「you達の音楽大運動会」が行われました。

 レッスン生を含め11歳から21歳まで総勢100人のジャニーズJr.が出演した、オールジャニーズJr.としては4年ぶりのコンサート。
Jr.出身のタッキー&翼ら先輩たちのヒット曲などを熱唱し、歌合戦やリレー対決も行うなど魅力満載のステージを展開。
なんと、KAT-TUNの中丸雄一くんが応援に駆けつけたそうです。2日間で、計3公演で3万6000人が駆けつけました

 このあと、Jr.たちは2つの新番組に登場することになっているそうです。
KAT-TUNの田中聖君と中丸君が初司会する8日スタートの日本テレビ系バラエティー「YOUたち!」(日曜前11・45)と、7日スタートのフジテレビ系知的情報バラエティー「百識」(火曜深夜1・08、初回のみ深夜1・23)。
楽しみですね~
そして、こんな記事が

[ジャニー喜多川社長は秋からJr.の新番組が2本誕生することを明らかにした上で、来春にKAT-TUNに続く新アイドルのCDデビューを“予告”した。]

詳しくは、クリックしてみてくださいね~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000008-dal-ent
2006.10.02 / Top↑
今日はとうとう体調崩しちゃって、急に寒くなって憂鬱だった。でももうすぐ~~

10月3日(火) 9:55~10:50 TBSテレビ クロサギ再放送です

毎日見られるというのが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
やはり動く山ピーを見たいです・・・

23263995.jpg


2006.10.01 / Top↑

