--.--.-- / Top↑
妹がしてきました。
NEWS,活動再開やって!君、草野君以外で2人は研修生で(Jrの下のランク)で、きっと春にはNEWSコンあるよ~。
2月25日には、君復活かなあ。コンが京セラドームであるらしい・・・こっちはエイトかな・・・」

もう、キャーーだったのですが・・・
スポーツ報知の情報、消えちゃいましたね????

勇み足だったのかしら・・・

タキツバコン、3月に行くことが決まってる妹なんですが、後の予定が立たない~~とソワソワしています。

ちょっとの話しでも、こんなに広がってしまうほど、みんなが待ってるNEWS復活。KAT-TUN、仁の復活ももうないの
なんといっても関ジャニ∞君。エイトですから・・・
早く8人そろって欲しいね
こちらも、待ちきれないほど、たくさんの人が望んでいますよね。

どうか、ジャニーズ事務所さん、よろしくお願いします


追記公式発表されましたね!!
とりあえず、カウコンには参加するんですねー^^
良かった
君の復活はまたもうちょっと先になるのかな。
てことは8人のエイトを見るのはいったいいつになるんだろう・・・
でもとりあえず、NEWSコンは春にあるかもしれませんね

http://www.johnnys-net.jp/artist/info/youandj.html

来年の予定、楽しみですね
2006.12.30 / Top↑
都合で久々にPCを開きました・・・
今日のテーマ、「今年のありがとう」
ですが
やっぱり・・・

ここで出会えた人々に「ありがとう」と言いたいです。
FC2ブログの管理の方ももちろんですが、私のブログを見つけて、書き込みをしてくださった方、みんなに「ありがとう★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:」です^^

だって、たくさんあるブログの中で、すごい偶然でここでこうして話しして・・・
いろんな日常の事に心配してもらったり、励ましてもらったり・・・
いろんな話しも、共有して、一緒に話せるから余計に楽しい

こんな拙いブログで申し訳ないですが、来年もおつきあいくださいますよう、お願い申しあげます

あ・り・が・と・う!!





しかし・・横アリ、「イヤーン」はどうなったんでしょうね
オーラス終わったようですが・・・
トリプルアンコで
「未来の向こうへ」でたっちょん・亮・ヒナが号泣だって~~
トリプルアンコは一人づつ挨拶したそうで、早く話し聞きたいね



2006.12.29 / Top↑
予定もなく・・・
今日の日が来てしまいました
プレゼント欲しいなあ~~
コンサートいつでもご利用可能券とか
あるわけないか

ともかくMerry X’mas
我が家のケーキですあ、私が作ったんではありませんもちろん・・・
近くのステキなケーキ屋さんで買いました
200612242042000.jpg

200612242044001.jpg


ステキな時間が皆様に訪れますように

我が家の6才の娘、いつもはなかなか寝ないのに、今日はサンタさんが来ると思って早々と寝ました。
頼んでいるのはやっぱり・・・


たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに
Nintendo DS (2006/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
 6才の子にできるのでしょうか???
心配・・・

男の子達は、「サンタさん」を頼んだそうです。
いつでもおもちゃくれるから~って(≧m≦)ぷ!
発想がかわいい
ドラえもんみたいだ
2006.12.24 / Top↑
今日、ひなこと、村上信五君のソロコン、2日目でした・・・
私は行けなかったのですが、友人からの情報です。
昨日MCで、ひなが、ソロコンがんばってと言うメールを、ちゃんとたっちょんからはもらわなかったから、「今日、ソロコンやねん!」と自分からメールを送ったと言っていたので、もしかしたら今日あたり??と思っていましたが・・・・

お友達のあやさんからの情報、少しのせます。
見たい方は続きからどうぞ

コメント残していただけるとうれしいです
2006.12.23 / Top↑
関ジャニ∞ 広島公演行ってきました

さっき、広島から帰ってきました。
今日は時間がないので、簡単な報告になります
ネタバレもあるので、見たい方だけ続きからどうぞ

初めて来られた方も、コメント残していただけたらうれしいです (*´∇`*) 

グッズも、福岡に行った友人に頼んでいたので、そんなに買う物はなかったのですが、新たに頼まれた物を買おうと並ぶと、1回目はそうでもなかったけど、2回目は全く時間なくて買えない状態。

大阪なかったし、広島も1日だけなので、グッズだけ買いにやってきてる人も多かったようです。
おかげでたっちょんのうちわ、買えませんでした。
帰りは新幹線の時間もあるしね・・・

明日、ひなのソロコンが神戸であるので、もしかしたら~と最終の新幹線をとりたかったけど、なんと言っても子連れなのでやめました。
ひなのソロコン、行きたいなあ。
やすまるちゃんは大成功だったようです!
ひな、がんばってね

それにしても・・・・
終わっちゃったっていう、かなりの喪失感
とても寂しい気分です。

秋コンの時は、すぐに冬コン!で会えると思っていたけど・・・・
今度はいったいいつ会えるんだろうと思うと、かなり寂しいです
なんかホントに、エイトコンは良いなあとつくづく思いました。
とても暖かいんです現実に引き戻されちゃったなあ

明日1日たてば、また元に戻るのかな

広島で買ってきた紅葉饅頭には、「NISHIKIDO」と入っていて、なんかちゃんみたいでうれしいかも

2006.12.23 / Top↑
昨日、「僕の歩く道」というドラマが、最終回を迎えました。

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/
自閉症の青年が、自立していくというドラマです。
自閉症という言葉も、今でこそ良く耳にするようになりましたが、以前だと、周囲の人に理解してもらうこともなかなか大変だったでしょう・・・
私の身近な知り合いにも、自閉症と診断されたお子さんを持つ方が数名いらっしゃいます。
早期発見、早期教育が大事だと言うことも聞きました。
自閉症と言っても、ホントに人それぞれ違うし、自閉傾向となると見過ごされてしまって、いじめられたりすることもあるようです・・・
草なぎ君の演技、ホントにいろいろ勉強されて演じられたんだろうなあと感動しました。
ドラマで表現されていることより、実際はもっと大変な事も多いだろうと思います。
ドラマを見ていて、感動したのは、周りの家族の思いが伝わってきたからかもしれません。
母親は、障害を持って生まれて来た子に対して、どうしても後ろめたい気持ちもある。健康に産んであげられなくて、申し訳ない気持ち・・・
私も、娘が赤ちゃんの頃入退院を繰り返していたので、「ゴメンね・・・」と言う気持ちが大きかったような気がします。
どうして、この子だけ、普通じゃないんだろう?・・
そう思ってしまいました。
この子はこういう子なんだと、受け止めるのには時間がかかると思います。きっと他の兄妹達も、お母さんがその子にかかりっきりになってしまうので、我慢することも多いはずです。
でも、たくさん我慢して大きくなった子はきっと優しい、立派な大人になれる。人の痛みのわかる大人になれる・・・・そう思います・・・

自閉症という障害を持って生まれてきた子も、その子のペースで大人になって自立していく、当たり前のようなことですが、ドラマとして取り上げられた事によって、理解しようとする方も増えるといいな


DVDも発売されるようです。
僕の歩く道 DVD-BOX 僕の歩く道 DVD-BOX
草なぎ剛 (2007/03/07)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


草なぎ君のドラマ、良い意味で考えさせられること多いなあと今回も思いました。
SMAPの時とはまた違った草なぎ君・・・
今度はどんな演技を見せてくれるかな

主題歌もホントに良かったですね
ありがとう ありがとう
SMAP (2006/10/11)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
僕の歩く道
 
原作本です
僕の歩く道

橋部 敦子、蒔田 陽平 他 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る

生んでくれて、ありがとう--感動のドラマ・完全ノベライズ!
輝明は先天的な障害で10歳児程度の知能しか持たない31歳の自閉症の青年。周囲の無理解で仕事も続かなかったが、幼なじみの都古が勤める動物園で働くことに。必死に生きる輝明の姿は人々の心を少しずつ変えていく……

2006.12.21 / Top↑
妹の話
ここによく登場する、私の妹ですが、今日はタッキーのクリスマスコンサートに行っていました。
eventname_tandt_06win.gif


場所は大阪城ホールです。
たくさんグッズを持って帰って来ました。
クリスマスバージョンらしく、色は白と赤が基調・・・
タオルもかわいいし、うちわもクリアファイルもとても上品な感じでGOOD
妹も、タッキー2人のコンサートは久しぶりだったよう。
そういえば、タッキーは「滝沢演舞場」に、「ONE!」の舞台。は確か夏にソロコンいってたっけ・・・

やはり2人そろうと迫力あるのかな。かなりご機嫌でした。
良かったね

MCで、のBirthdayの話しで、いつもお互いの誕生日にはこっそり演出している2人。
今回はタッキーが、のお母さんにビデオレターを頼んだらしい・・・
、それを見て泣いたとか

きっとスターを支えてる家族も、大変なご苦労があるんだろうなと思いました。

時間も大幅にのびて、満足満足のコンサートだったようです 曲もおなじみの曲が満載。バンドはFIVEで、バックはJJの3人がかわいくて、ジュニアBOYズもいたようです。

帰りはしっかりジャニショによって、タッキーかと思えば、なんとたっちょんのフォトを大人買い
やっぱりたっちょんなの

タッキーは殿堂入りしてるから良いんだとか・・・・

ともかく良かったね
歌った曲のリスト、少しだけ続きに入れています。
ネタバレかも?なので、見たい方だけどうぞ
2006.12.17 / Top↑
最近、関ジャニ∞の話題に夢中になっていたので、今日はちょっと離れて日々のつれづれ日記を書いてみます・・・

最近忙しくて、なかなか雑誌、TVも見られない状態。
そこで、強力な強い見方の妹が、せっせと雑誌の切り抜きをファイリングして、大倉忠義君(関ジャニ)用と、山下智久君用に編集してくれています
ここで見せられないのが残念なくらい、ステキです
考えてみたら、たっちょんと、山Pと、亀梨君と聖、同じ年なんだよね・・・みんなそれぞれに違ったキャラで、個性的でかっこいい
DVDも、「ほんじゃに」をはじめ、「クロサギ」「いいとも!」「HEY!HEY!HEY!」など全部編集してくれています。

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
DVD編集とかは苦手なので、妹様々です

私は、今度のコンサート用に曲のリストを見ながら、持っている分だけCDに編集しています。
「関風ファイティング」の通常版に「プロ∞ペラ」や「未来の向こうへ」なんかも入っていたので、だいぶそれらしくなってきました
妹に「ダビングしよか?」というと「いらん」一言でした。
おっと、また関ジャニ話しになってる

先日、職場の昼休み中
TVで「笑っていいとも!」がついていて、中丸君の顔が映りました。
でも、その時のメンバー、「これ、だれ??」っていうので、
「KAT-TUNの子だよ」というと、「赤西と亀梨しか知らんわ~」という返事

ジャニーズ好きな人にはビックリするような話しです

そのメンバーでの続きの会話
「最近、若い男の子が、マニキュアとかしてるンやってビックリするなぁそれって、キンキの君のマネらしで~」「へ~~そうなんや~~」
・・・KAT-TUNはあまり知らなくても、くんは知ってるんださすがだね・・・
と思いました。もちろん、SMAPのことは全員知っていました。

関ジャニもNEWSも、世の中の年齢層幅広く知ってもらえる日が来るのかなあそうなって欲しいなあ

それから、明後日17日は、タッキー&つばさの大阪公演があります。
妹、これも張り切っています
さてどんなお土産話しが聞けるかな?

1週間、忙しい日々が続いていたので、やっと週末はゆっくりできるかな
最近見ていたドラマも、最終回も近づいてきて、だんだん12月も終わるんだなあ。
ドラマですが、3つ気になっています。
「のだめカンタービレ」http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
「僕の歩く道」http://www.ktv.co.jp/bokumichi/
「たった一つの恋」http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
最近、どうもハッピイエンドの楽しいドラマが好きです。
「人恋」は途中からとても疲れちゃいました。せつないというか、歯がゆいと言うか・・・
現実の世の中、大変なんだから、せめてドラマの中はハッピイでいたいです


  
これから、週末にかけて寒くなるみたいだし、全国的にノロウィルスも流行ってるし、そろそろインフルエンザも・・・
みんな元気で過ごせますように
さて、来週はいよいよ広島が待ってるわ\(@^〇^@)/
2006.12.16 / Top↑
クリスマス・・・
いろんな曲を思い出しますが
1番初めに思い出したのは、「戦場のメリークリスマス」坂本龍一さんの曲です。

●映画「戦場のメリークリスマス」 (Merry Christmas Mr.Lawrence)
1983年度作品 日本
脚本:ポール・マイヤーズバーグ
監督:大島渚
出演者:デビットボウイ/坂本龍一/ビートたけし/トム・コンティ/内田裕也

第2次世界大戦のさなかのジャワ島日本軍捕虜収容所。敗色が濃くなっている日本軍だったが、捕虜への虐待は止まなかった。ハラ軍曹(ビートたけし)は日本語の話せるイギリス人捕虜のローレンス(トム・コンティ)と言葉のやりとりを楽しんでいた。しかし、そのローレンスにすら暴力を奮うハラ軍曹。
イギリス・パラシュート部隊のジャック・セリアズ(デヴィッド・ボウイ)が日本軍に捕縛され、軍事裁判にかけられる。収容所の所長ヨノイ(坂本龍一)は反抗的なセリアズを何故か弁護して助けて、自らが管理する捕虜収容所に収監する。実はヨノイはセリアズに引かれていたのだった・・・。

何度聞いても、ステキだけど、悲しい旋律です


その次は、やっぱり今は、これです

関ジャニ∞
10年後の今日の日も

ring ring a holy night I wish you a Merry X'mas
ring ring a happy time a merry X'mas to you
鼓動が急ぐ 今年会うのは何回目だろうとか 様々な想い ヒキズリながら
遠く離れた 距離も許せる そんな大切な夜に 全てを捧げ抱きあおう いつもより強く
寂しい恋だと 人は言うけれども そうじゃない こんなにも幸せなんだ
10年後の今日の日も きっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空のように
積もっていた切なさが 愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと 君のために笑おう…
10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空の下
明日を生き抜こう 勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと 僕のために笑って…
ring ring a holy night I wish you a Merry X'mas
ring ring a happy time a merry X'mas to you


この中に入っています
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2004/12/15)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


早く聞きたいなあ後1週間・・・待ち遠しいです
安田章太君のソロコンで、すばると丸山君が来て、「Eden」を歌ったとか良いなあ。聞きたいな泣いてしまうかも・・・
2006.12.14 / Top↑
「今年1年を漢字一文字で表してください」と言うことで、寝る前にTBしてから寝ようっと

何だろうな~~

目をつむって浮かんだ言葉

かな。進む、進歩、前進・・・
前を向いて、ゆっくりでも良いから、目標に向かって進んでいきたいです。日頃の小さな事、仕事でミスをなくそう~とか、家事も少しでもがんばろうとかp(^-^)q ファイト 
ステキな人になるための努力をするとか、とにかく進んでいきたいなあ

みなさんはどんな文字が浮かびますか
良かったら教えてね
2006.12.13 / Top↑
今日、早速届きました
私が頼んだのは「亮ちゃんバージョン」黄色のミサンガついてました

早速、
ドラゴンが舞い降りた
ドラゴンが踊り出す
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング


楽しいね^^
「プロ∞ペラ」も聞きました

ジャケットのフォトは見ていたけど、中の円形のフォトがまたステキでした

それから、広島コン、楽しみに待っている私ですが、なんと、この日!千葉では・・・
http://www.johnnys-net.jp/jfc/service/bangumi_c_mssl06.html

「ミュージックステーションスーパーライブ2006」が、千葉幕張メッセで開かれるそうですあーん。千葉、行きたい

つくづく首都圏は良いなあと思う、田舎物の愛ベベでした
明日、また研修で、時間が30時間欲しいよ・・・

皆さんも年末、元気で過ごせますように
2006.12.12 / Top↑
昨日、You&Jメール伝言板から、こんなメッセージが届きました。
見ていない方がいらしゃるかも、とのせることにしました。

≪ コンサート事務局からの緊急のお知らせとお願い ≫ (-_-;)

☆今回、関ジャニ∞メンバー大倉忠義から来場されたファンの方へ、お願いが
 ありましたので、伝言板を通じてお知らせします。

 『前回公演で僕のネックレストップを誤って客席に落としてしまいました。
 客席を通るという演出の時でした。拾ってくださった方を確認まではできたのですが、
 返していただくチャンスを逃しました。僕にとって大切な私物です。
 これを見たらお願いしますファンクラブまでお送りください。   大倉忠義 』 
                              
お心当たりがある方は、大至急ジャニーズファミリークラブまたはコンサート事務局
まで、ご返送くださいますようお願いいたします。

◎配達記録郵便など確実に届く方法をご利用ください。
◎差出人名は匿名でもOKです。
  匿名とする場合は、封筒に『来場された公演日・公演時間』をご記入ください。
 ※記入のないものは未開封にて廃棄します。


〒150-8550 
「ジャニーズファミリークラブ You&Jメール伝言板12月9日号」係

または

〒107-8350 
「コンサート事務局 You&Jメール伝言板12月9日号」 係

※郵便番号のみで届きます。


◆コンサートでは、みなさまに楽しんでいただける演出を考えています。
◆客席近くをアーティストが移動することがあります。
◆席を離れてアーティストに近づいたりステージにかけよる行為は、大変危険です。
 また、コンサート中止の原因となりますので絶対にお止めください。

◇今後とも楽しいコンサートのために、ご理解・ご協力をお願いいたします!


昨日は、落としたのか~というぐらいにしか思ってなかったのですが、あちこちでいろんな話しを見ました。
その中で、たっちょんにさわろうとした人に引っ張られたという話しもありました。
気持ちはすごくわかるんだけど、でも、FANとしては絶対にしてはいけない行為ですよね
 
エイトコンは、ホントにFANのこと考えてくれていて、どこの席でも楽しめるように、たくさん移動してくれます。
1部の出過ぎた行動のために、そんなアットホームなコンサートが、できなくなってしまうことになっては悲しすぎます

みんなで、良いコンサートを作っていきたですね
大事な物、早くたっちょんのもとに帰って欲しいです。

2006.12.10 / Top↑
・・・の前に
今日は忘年会で、帰ってくるのが遅くなりました
なんか久しぶりにちょっと酔ってますがたまには夜のお出かけも楽しいなあでも、Mステは見られなかった

とうとう、広島公演のチケットが来ました
アリーナだと良いなあと思っていたけど、2階席で、残念
昨日はいろんな友人に聞いてみたけど、どこでも楽しめるよとのことで、ちょっとホッとしました。
会えるだけ良いよね

神戸の時、アリーナで、近かったので、やっぱり近くでたっちょんのドラムとか見たかったけど
次の23日、ひなのソロコンがあるから、アンコールも何度もしてくれないだろうなあ

でも、楽しんできます

話しは変わるけど、今日から、関西地方で「クロサギ」の「再放送が始まりました
クロサギ DVD-BOX クロサギ DVD-BOX
山下智久 (2006/09/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

何度見ても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
平日は見られないので、しっかり妹がDVD編集してくれる見たいです


私は・・・実はできません
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 妹・・・

追伸
広島には、今回のツアーの長袖Tシャツ着ていきます
幼児連れの2人組を見かけたら、声かけてくださいね
2006.12.09 / Top↑
時折話題になる、有名店の略し方。アナタはなんて略してますか?

・マクドナルド
・ケンタッキーフライドチキン
・ミスタードーナツ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン


ちょっとやってみます
 
・マクドナルドマック
・ケンタッキーフライドチキンケンタッキー
・ミスタードーナツミスド
・ローソンローソン
・ファミリーマートファミマ
・セブンイレブンセブンイレブン   て感じですこれって、地方によって違うのかな?

あと、イトーヨーカドーはどういう?イトヨー
   モスバーガーモス
   スターバックススタバ
   
   もっとあるかな?みんなに聞いて見たいなあ
   何でも短縮にしちゃうけど、考えてみたら、通じないこともある   んだよね
2006.12.08 / Top↑
今日の私は、朝からついてなかった
仕事(金融機関に勤めています)も、最近ホントに忙しくって、家事との両立もなかなかうまくいってなくて、保育園の迎えもぎりぎり・・・
娘が「もう、夜やン」というので、「ごめんね~」と私も溜息・・・といった毎日。

今日は忙しかったではすませられないんだけど、オペレーションのミスなんかもしちゃって、もう泣きたい気分でした。
そのほかにもいろいろあったんだけど・・・

みんな仕事のストレスは当たり前だなんていうけど、やっぱり自分の能力に自己嫌悪!です・・
帰り、車に乗って、いつもより少しボリュームあげて音楽を聴いていました。最近はコンサート近いこともあって、もちろん関ジャニ∞

「10年後の今日の日も」を聞こうと、感謝=∞
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2004/12/15)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


とFTO
KJ1 F・T・O (通常盤) KJ1 F・T・O (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/03/15)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


を編集したものを聞いています。初回版なので、「オニギシ」もついています。
Edenがかかると、なんか、秋コン思い出しながらも、今日のしんどさで涙ぐみそうになっちゃった。
でも関ジャニの曲は、どれも心がホッとするんです
関風ファイティングが発売になると、また編集し直さなきゃ~と気を取り直し、保育園に向かいました。今日も真っ暗だったけど、娘は元気で、ちょっとホッとしました。
「明日はがんばろう・・・」と心で思い、「ケーキでも買って帰るか」と2人でケーキ屋さんに向かいました。
明日は良い日になればいいな・・・

さて、P日記でも見て寝ようかな
あ、亮日記もどうなってるか・・・
2006.12.06 / Top↑
好きな季節・・・
春は、桜の花びらが散るのを見ると、かなりもの悲しい気分になってしまいます。
新しい生活が始まるときでもあるんだけど、それと同時に、離ればなれになった人を思う、なんか花冷えのする日が特に寂しい・・
ので、春は
新緑の山は、本当に奇麗だと思いますが、ちょっと弱ってる私には、元気すぎて、卑屈になってしまいます。(なんでだろ~~性格ゆがんでるのかな。心配・・・)

夏は、熱いの苦手・・・特に虫が多いのがコワイ
体型に自信もないから、夏は着る物にも困るので、やっぱりでも、もくもく入道雲が、ざーっと雨を降らすのは、かっこいい

秋、秋は、大好きです
何でかなあ。もの悲しい晩秋なんだけど、でも、落ち着くっていうか、本を読むにも、クラッシックのコンサートに行くにも、なんかあうって思えて・・・
美術館にも行きたくなる、そんな気になります・・・
紅葉の葉が、落ちるのさえ、かっこよく見えたりして
秋の海・・・
eve7.gif



冬も、その次に好きです。冬眠中、春に向けて、ひっそり、こつこつ力を蓄えてるって感じの冬・・・・
とても力強い、冬のイメージです 


 
2006.12.04 / Top↑
関ジャニ∞福岡公演 レポ第2弾

友人から、福岡の感想メールが届きました。
残念ながら、新幹線は一緒じゃなかったみたい

ともちゃん、勝手にのせちゃったけど、ゴメンね
あまりにも幸せそうだったので皆さんにお裾分けしておきましょう北海道、金沢は、知り合いがいないので、わかりません。
さて、広島はどうなるかな?

ネタバレなので、見たい方だけ、続きをどうぞ^^

2006.12.04 / Top↑
私の性格
一見、おとなしい、真面目、優しい、ソフトな感じといわれます。
O型なので、細かいことにはこだわらず、おおらかといえるかも

でも、動物占いというのをやってみて
私、チーターでした

スピード感があって、機転がきく。止まらない・・・
のんびりさんとは裏腹の、チーターでした

そういえば、そんな所もあるかも

性格って、複雑ですよね
結局、自分でもよくわからなかったりするんですから~

自分まるわかりの動物占い5 自分まるわかりの動物占い5
動物占い5アニマルプロジェク (2006/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る
2006.12.03 / Top↑
関ジャニ∞ 福岡公演始まります☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ (゛^-^) (^_^)v

とうとう第2弾始まります・・・・
福岡には行かないけど、なんかソワソワします

行く友人達と、メールで情報交換、忙しくなりそうです
何かあれば、ここでまたお話しますね^^

姫路から明日参戦する友人は新幹線で行くのですが、エイトのみんな、4日は大阪で、ほんじゃにの収録があるので、きっと新幹線で移動するんじゃないかと・・・

(11/28エイトの予定 参照http://aibebe.blog70.fc2.com/blog-entry-103.html

帰り、新幹線、一緒になったらどうしよう~~と、グリーン車を予約

さて、会うことができるでしょうか

福岡 コンサート情報入るたびに入れていきます。
違ってたらm(_ _;)m ゴメン!! ね!訂正しながら書きますね!ネタバレかも?なので、見たくない方は、続きを見ないでくださいね
続きをどうぞ
2006.12.02 / Top↑

