--.--.-- / Top↑
NEWSコン、横アリの結果出ましたね・・・
追加、2公演だけだし、何口でも申し込みできるって言ってたから、
実際そんなに人気ないんじゃ?と思ってたけど、横アリの結果は
すごいことに

友人の中でも、全滅した人や、何とかとれた人、色々ですが、
掲示板やオークションにもどんどん出ていて、倍率高かったんだなあ・・って事が伺えます

大阪はどうなんだろう?
亮ちゃん人気もスゴイから、きっと大阪も倍率高いだろうなあ・・・
ドキドキしながら待つしかないのですが

それにしてもコワイ・・・
山Pに会えるんだろうか・・・・
だんだん不安になってきた

私の為に友人まで頼んでくれて、予約をたくさんしている妹 (〃▽〃) v(=∩_∩=)☆ミ ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 

でも、妹よ・・・
2月18日光ちゃんのSHOCKを見に、東京に行き、24,25日大阪で関ジャニに3回会い、10,11日にNEWSに会い、18日に滝に会いに広島に行き・・・・

パワーだね
母のぼやく顔が浮かぶ

はいはい、ご注文の滝のDVDクリップ、予約するよ^^
確かに滝もかっこいい

http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/index.html
2007.01.30 / Top↑
今日、とうとう公式に発表になりましたね
当落は一昨日わかって、本当にバタバタしましたけど
何とか見られそうで良かった

25日の分が1枚余ってしまいました。
掲示板にも出しますが、もし1人で行かれる方がいれば、声をかけて見てくださいね

それにしても・・・
今日のWebの亮ちゃん・・・・

やられた~~

1回目は髪を切ってますって書かれていて、それも明るい茶色にカラーに変えてると言うから、楽しみにしてたのに

2回目の更新で、「頻繁にチェックしてくれたあなただけに教えます。」「嘘っぱちです。髪きってません。」「ムショウに試してみたくなりました」「錦戸マジックでした」

だって~~^^私は画面メモに保存してるよ

亮ちゃん、ウソだったの?髪の毛、真っ黒いままって、今朝TVの生番組に出てた亮ちゃんのままなんだね
NEWSの亮ちゃん、良く切れてるのかな
2007.01.27 / Top↑
今日のTVその前に・・・

ひな
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* これからもお兄さん的なひなでいてください。
ひながいるから、関ジャニ∞まとまっています・・・きっと・・・
 (〃▽〃) v(=∩_∩=)☆ミ ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 
これからも、かっこいいダンス、見せてくださいね


今日(26日)午後7時29分から「ムハハnoたかじん」(関西TV)という番組に、関ジャニ∞ひなやすたっちょんが出ていました。
なんかひなも髪型変わっていい感じたっちょん、やす、今日もかわいいというか、かっこいい

アンチジャニのたかじんさんに、いじめられなければいいけどな~と思っていましたが、やっぱり同じ関西人からなのか、優しいたかじんでした・・・

それにしても、ひなが言ってたっけ・・・
「今でこそ垣根なくなりましたけど、昔は東京出身者と関西とでは待遇が全然ちがう」って。
東京の子達はお弁当が出て、かんさいJrにはなにもなし。
衣装も全然違ってたらしい。最近、裏地がついたとかよく話しにでますよね~
今日もマネージャーなしで、いきなりどこどこへ行けといわれ、ひな曰く「派遣社員みたいですよ」
いつも電車と徒歩で移動。
東京の人には考えられないらしい
たかじんさんも、ここまでがんばってきたことに賞賛していました。

コンサートの時も、新幹線の切符も自分たちでとってるっていってたっけ・・・

今までがんばってきた事が報われるといいな。
ドームコン、追加2公演も出て、すごい動員数になるんだろうな
これからも、ずっと応援していきたいと思いました。

それにしても、ひな、タッキーと翼と同じ年らしい^^
タッキーは☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆キラキラしていて、かっこいいらしい・・・

何か違うんだって
キラキラのタッキーも好きだけど、庶民的なひなもとっても良いよ^^
たっちょんなんて、十分王子様になれる

誰が1番たかじんさんに似てるかって言うとき、みんな亮ちゃん指してた。すぐにきれるかららしいけど、「なんでやねん!」てまた切れてた
やっぱり亮ちゃんもいい感じです

2月25日ドームコン。ホントにたのしみだなあ^^
2007.01.27 / Top↑
TB参加です「死ぬこと」について深く考えるようになったのはいつかなあ。
死ぬことがコワイと思っているけど、実際間近に迫るとどう思うんだろって時々考える。
友人の息子君が、脳腫瘍で亡くなったり、友人の弟も白血病でなくなったり、身近にいろんな人の死を体験するとホントに怖くなった。でも、いつ死んでもいいような、そんなつもりで精一杯1日1日を行きたいと思ってるのも確かなんだけど・・・

できるなら子供がちゃんと成人して、仕事に就く頃までは生きていたいな

最近、だんだん年をとるって事も実感してきて、いつまでコンサート行けるかなあ~なんて思ったりします。
でもやっぱりコンサート行くと元気をもらうし、まだまだ行きたいなあ若さを保つように工夫しなくちゃね~

うん。がんばろう・・・
2007.01.25 / Top↑
妹からのメール。
「今度来たときはびっくりやで~京都のお土産にもらった」といって画像が・・・
ここにのせられないのは残念ですが・・・

大きな大きな関ジャニ∞枕カバーと大きな大きなシーツ

マルチカバーとして使えるそうです大きいなあ

私はなかなか外出することなくて、ジャニーズショップには買いに行けないんだけど、いったいどんな物が売ってるんでしょう
きっとビックリ(◎o◎)/!するような物も売ってるんだろうな。

おもしろい話しあれば教えてくださいね~~

今日の私は、TVばかり見ていました。
もこみち君の「東京タワー」を見て泣き、「おばあちゃん・・・」(ふと見ると横で娘も涙目・・・話、わかってる?????)

スマスマ見て笑い・・・(SMAP解散説もささやかれてたけど、あり得ない~今年こそはコンサート行きたいなあ)イ・ヨンエさんて奇麗

仕事も忙しく憂鬱だけど、そろそろ寝ようかな。
明日は皆さんにとって平和な1日でありますように・・・


妹からの情報メールです

ジャニショでシーツ 枕カバーA4ホルダーなんかは、12月の年末26日かなぁ?ぐらいに新発売でしたよ?ジャニショ大阪は混雑して品切れも早いが京都ジャニショは穴場たいがい残ってます。枕カバー大阪は品切ればかりでしたが京都はあったみたいです京都は混雑もないし、ゆっくり見れます
と みなさまにお伝え下さい


2007.01.22 / Top↑
今日はTBテーマ参加です^^
「会ってみたい有名人」そんなの、これだけジャニーズ話しばかりしていたら、もちろん、山Pを初めNEWS、関ジャニのメンバー、タキツバ、SMAPに嵐、KAT-TUNに、Jrみんな会いたいというのは当たり前なので、それ以外で探すと~~

ドラマ、「花より男子」のF4のメンバーです
特に小栗旬君に会ってみたいなあ

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/


コナンの実写版のドラマの時はあまり思わなかったけど、花男の時はホントかっこいいさりげない優しさがステキで、ドキッとします
松潤も、あんなに原作どおりのくるくるパーマが似合う人って、そういないよね
娘もしっかり花男にはまり、昨日の3話、もう5回くらい見てました・・・
松潤がいきなりキスされるところは隠れます。「見たくない~」らしい・・・アテプリスペシャルも4回はみたし、やっぱり先行き心配
今日のお昼は「よしもと新喜劇」を見て笑い転げ、明日はきっと「横丁へようこちょ!」の陣内智則さんを見ることでしょう
劇場へ見に行きたいと言うのですが、チケットってとれるのかなあ。
ジャニコン以外、全くわからない私です・・・・

花より男子―完全版 (Vol.20) 花より男子―完全版 (Vol.20)
神尾 葉子 (2006/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る


主題歌ももちろん、とってもステキです
Love so sweet(初回限定盤) Love so sweet(初回限定盤)
嵐 (2007/02/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
2007.01.20 / Top↑
うちの6才の娘・・・春には小学校に上がります
大丈夫かなあ・・・大人の中で大きくなってるから、かなり心配
しりとりをしていても
娘「しりとりのり!」私「りんご」娘「ごま!」私「まり」娘「りこん!あ、んがつくからダメか・・・じゃあ、リハーサル!」てな具合で、「コンサート!」「じじつ!」などなど、子供らしからぬ単語がずらり・・

保育園の先生に「先生、誰好きなん?私、亮ちゃん」と言ったらしく、先生は嵐のFANで、「ニノ」「しょうくん」が好きだって言ったとか。すると娘、「嵐やったら、私は松潤やわ~~」

今日のお風呂でも、ラベンダーの入浴剤を入れていたのですが、「わ~きょうはひな色やん!」

「Yちゃんは何色が好き?」と聞くと、「ウッチー色飽きたしな~。今はまる色!」「お母さんはやす色が好きやろ?」
ちゃんとホントの名前をいう習慣をつけなくては・・・
「ゆう君、コンサートでう〇こって言い過ぎ!あかんなあ

小学校で変な事言ったらどうしよう

保育園のお友達に、「関ジャニ知ってる?」と聞いても、山Pと亀ちゃんはみんな知ってるけど、関ジャニはあまり知られていないみたい。
でもしっかり、友人のなみちゃんに影響を与えて、なみちゃんはなんと「たっちょん」のFANになったとか・・・お年玉で、「HEAT UP!」を買ったとか。

なみちゃんと、エイトレンジャーの服を買いたいなあ~と相談中らしいです

「ほんじゃに!」の「7人のおかん」を見てるときは笑い転げています。そうそう、日曜日にやってる、吉本の「横丁へようこちょ!」という番組を見に行きたいと言い出して、どうやってチケットとるのかなあと思案中。
陣内君がおもしろいらしい・・・

エイト公演も、いつか、必ず親子席で見たいなあ・・・一般席だと前が見えなくて大変でした。今年の夏の松竹あたり、また公演があることを期待して^^
まるちゃんと亮ちゃんを近くで見ると喜ぶだろうなあ~

でもその前に、平仮名きちんと教えなきゃ・・・
2007.01.16 / Top↑
木村拓哉君が主演する連続ドラマ「華麗なる一族」が、スタートしました。
華麗なる一族」は、山崎豊子さんの同名小説が原作で、内容は、金融業界を舞台に、財閥一族の親子の対立や葛藤を描いた物語。木村君は主人公となる一族の長男、鉄平役を演じます。
山崎豊子さんといえば、「白い巨塔」「大地の子」など、ドラマ化された名作を書かれた方。きめ細かな描写が、ホントにスゴイと感嘆します
華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
業界ランク第10位の阪神銀行頭取、万俵大介は、都市銀行再編の動きを前にして、上位銀行への吸収合併を阻止するため必死である。長女一子の夫である大蔵省主計局次長を通じ、上位銀行の経営内容を極秘裏に入手、小が大を喰う企みを画策するが、その裏で、阪神特殊鋼の専務である長男鉄平からの融資依頼をなぜか冷たく拒否する。不気味で巨大な権力機構「銀行」を徹底的に取材した力作。

スケールが大きくて、セットもかなりのもの・・・豪華絢爛と言う言葉がぴったりの、ただただスゴイ
音楽もとてもじーんときます。
まだまだこれからですが、見終わった後、重苦しい沈んだ気分になりました。でも、なんだか気になってしまう、すごいドラマだとおもいます。木村拓哉さん、久々の主演ドラマで、これも待っていましたって感じです。
非常な世の中に立ち向かっていく主人公、とても魅力的です。
1970年代、どんな時代なのか、勉強になるかな~と思います。舞台が神戸なのも身近に思える1つです。地元で合併を繰り返してきた銀行がモデルなんだと思うと、身近にも感じられます。
原作では、長男鉄平は、悲しい運命をたどっていくことになるのですが、ドラマではどうなるんでしょう・・・
悲しいのはイヤだなあと思いつつ、原作と比較しながら見たいと思います。

華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ

http://www.tbs.co.jp/karei2007/

2007.01.14 / Top↑
全国ツアー決定!!      ☆ ゜  。゜  。
 。☆  KAT-TUN Spring Tour 2007     ★ 。

≪ 公演スケジュール ≫
 
4月 3日(火) 18:00
   4日(水) 14:00 / 18:00   名古屋レインボーホール

4月14日(土) 18:00
  15日(日) 13:00 / 17:00   広島グリーンアリーナ

4月21日(土) 18:00
4月22日(日) 13:00 / 17:00  グランディ・21 宮城県総合体育館

5月 3日(木・祝)14:00 / 18:00
5月 4日(金・祝)14:00 / 18:00
5月 5日(土・祝)14:00 / 18:00  大阪城ホール

5月12日(土) 18:00
5月13日(日) 13:00 / 17:00  北海道立総合体育センター(きたえーる)

5月19日(土) 14:00 / 18:00  マリンメッセ福岡

6月16日(土) 18:00
6月17日(日) 18:00          東京ドーム


次々に公演決定で、(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
とりあえず、予定は未定って事で、チケットとれなきゃ行けないしね。
がんばって申し込みしようかな

ただ、KAT-TUNに関しては、がいないのはすごく大きな事で・・・
の華やかさが大好きな私には、やっぱりかなり寂しい
ツアーまでに、復帰しないかな。ホントにの歌、聞きたいよ。

今日のお昼休み、会社でドラマの話しになって、1番注目は「花より男子」で、松潤の事はみんな知ってる。
もちろん山Pも人気

亀梨君との事はみんな良く知ってるけど、聖の顔と名前が一致してなかったり、じゅんのと中丸君と上田君はわかってなかった。

関ジャニなんて、すばると亮ちゃんの事しか、わからなかった。「これだけブレイクしてる大倉忠義は?」と言うと、「誰~~?」世の中の知名度って、どっぷり浸かってるとわからないモンだなあ~と反省。ちょっと悲しかった

やっぱり名前を売る為にはドラマに出るのが1番かもね


ともかく、まずは関ジャニドームコン。当たりますように・・・
さて、妹がDVDに入れてくれたスカJでも見ようかな^^

「ほんじゃに!」もおもしろいし、関ジャニはお笑いもできるからお得感があったりして
2007.01.13 / Top↑

今日のテーマは、「2007年初○○」です!
「2007年、初TB」ということで~
年末から家の事情でバタバタ過ごしています。いろんなサイトへ行って、いろいろ見たり話ししたりしたいのですが、なかなかゆっくりできません。

ちょっと力を抜いてホッとできないかな
と思ってる時に、友人の娘さんから、フォトをもらいました^^
家で飼ってるワンちゃんに、めがねをかけて写メールしてくれました。かわいいので、笑ってくださいね
10才のメスで、ちろちゃんです^^
かわいいでしょ?
pic20070105T1709.jpg

娘が好きなパンダさんもかわいいですよ~20051028-04067976-jijp-soci-view-001.jpg


動物って、癒されることって、ホントにあるよな~~って思います。

ちょっとゆっくりお茶でも飲もうっと・・・
2007.01.11 / Top↑
とうとうNEWS! 復活コンサート決定! 

待っていました・・・ホントに。山Pに、亮ちゃんに会える
山P,TVで見るばかりで、最近なんか遠くの人だったような・・・良い席とれないかな。白虎隊の余韻もまだ冷めてないから、余計にあいたいなあって思う。
WEBの亮ちゃんの書き込みも、やっぱりあまり更新されませんね忘れてたのちょっとNEWSではまだ人見知りな遠慮がちな亮ちゃんが見えてくる。
関ジャニほどテンション高くなくて、全然違う亮ちゃん、こんどはどんな感じで出てくるのかなどちらの亮ちゃんもホント、かっこいいよ


http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/news_07spr_fan.html

忙しい季節だけに、スケジュールどうしようかな・・・
春が待ち遠しいね!

第一回申込締切: 1月19日(金) 消印有効
You&Jファンクラブ会員チケット代金 1枚: 6,000円(税込) 

ニューシングル「星を目指して」をリリースすることが発表されたみたいです。発売日はまだ未定のようですが。
アニメ映画「ハッピー フィート」のイメージソングにも決定しているとのことです。
これは、手越祐也君が主人公のペンギン役で声優に初挑戦するとかで、またまた話題になりそうですね~

昨日の記者会見のコメントを少しのせておきます

昨年大みそかのカウントダウンコンサートから活動を再開させた「NEWS」が10日、都内で会見を開いた。飲酒騒動を起こしたメンバー2人が抜け、6人での再始動。
「たまったものをぶちまけたい。ニューNEWSとして再デビュー」(加藤成亮)
「待っていてくれたファンに感謝の気持ちでいっぱい。恩返ししたい」(山下)
「本当に必死にやる」(小山)

 飲酒騒動を起こした内博貴(20)と草野博紀(18)はグループを脱退、ジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めることが決まっている。山下は「(2人は)“迷惑かけて、ごめん。オレらも頑張るから”と言っていた。仲間だし、友達だし、一緒に頑張っていきたい」「仲間だから。一緒に頑張りたい」もう一度、一緒にステージに立ちたいかとの問い掛けには、うなずいてみせた。

 錦戸亮  「関ジャニ8」のメンバーでもあった内について「(騒動以来)1回も会ってないけど、連絡は頻繁に取っている。“おまえ(内)が最初に仕事をした日に、飯、食おうな”と約束した」「もう一度、追いつけよ」

 内、草野の処遇を含めたNEWSの今後を決める際、同事務所は6人の意向を聞く機会を設けた。6人は口々に「2人にチャンスを与えてほしい」と訴えたといい、メンバーの思いが決定に強く反映された。

 また、2月17日の横浜アリーナから全国ツアーをスタートさせ、4月15日の北海道立総合体育センターまで8会場で19公演を行う。手越は「(会場の)ファンの方、全員の顔を見るまで走り続けたい」


2007.01.10 / Top↑
やっと発表になりましたね
eventname_kanjani8_07sprdome.gif


FC会報とともにこの話が来たのは確か年末。来てすぐ31日に郵便局に駆け込み、申し込みをしたのですが・・・

先着順てわけでもないし、急がなくてもいいと思ったけど、なんか落ち着かなくて夕方走って行きました。

広いところだし、オペラグラスがいるのはもちろんですが、もしかして!もしかして!内君復活?!
と思っていました。
ところが・・・
その夜、年越してしばらく後・・・夜中の3時頃だったかな?見たときには、
WEBからも名前が消えていました。

あー、違うんだ・・・
と妹とともに落胆・・・

でも、やっぱりたっちょんに、亮ちゃんに、ひなに、まるちゃんに、すばるに、ゆう君に、やすに会いに行こう!と、初日の出に誓いました。(大げさな

楽しいドームコンになると良いですね


それぞれのコメントがあったので、紹介します
横山裕「ぼくの夢でもあったので、成功させたい」。
渋谷すばる「地元が大切なことは忘れたらアカン。コンサートで感謝の気持ちを伝えたい」。
錦戸亮「定期的に続けられるようにしたい」
安田章大「今でも“ウソや!”と思っている。先輩たちの後ろでなく、自分たちがメーンでできることに感極まってる」。
村上信五「実感がわかない。でも、ぜいたくな時間を有意義に楽しみたい」
 
大倉忠義は「関ジャニの気持ちをドーム全体に響かす。楽しみたい」
丸山隆平「ぼくらにとっても挑戦」と決意表明。

春にはアルバムも発売されるという情報もあり、(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね


2007.01.08 / Top↑
白虎隊は会津藩が組織した部隊。16歳前後の若い男子によって構成された。
1868年の戊辰戦争において鶴ヶ城を固守せよと前線に投入されるが、新政府軍の攻撃に遭い、多くの者が命を落とした。本来は交戦を得意とする部隊ではなかったが、相手の軍勢に比べて会津藩側が手薄であったために若い彼らも新政府軍を迎え討つ形となり、多くの隊員が悲劇的な運命にさらされる事となった。
山下・田中は隊員と、その子孫の1人2役を演じる。



白虎隊」とうとう見終えました。
昨日は手探りだったので、悲しいシーンは見たくないと慎重でしたが、でも今日は、覚悟して見ました(そんな大げさなって言葉も聞こえて来ますが
山下智久君が「白虎隊」にでるって聞いたときから、悲しいお話だってわかっていたので、楽しみ半分心配半分でした。
KAT-TUNの田中聖くんと、キスマイの藤ヶ谷君が、いったいどんな役なのかこれも気になっていました。
白虎隊の剣士たちは、ドラマでもよく見る顔ぶれがそろってたり、他の役の人もベテランが多く、良いドラマに仕上がったと思います。

白虎隊の歴史的まとめは、ここを見てくださいね~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%99%8E%E9%9A%8A

他人のために立派に死ぬ?なんて、今の時代にはあり得ない考え方で、すごい立派だなあと思う反面、ホントにそうなの?と思う事もしばしば・・・

でも、そんな時代に生まれたからには、その時代の中で立派に生きる、それしかなかったわけですよね。
でも今の高校生の子達の年代と思うと、可哀想で可哀想で可哀想で・・・聖達が死んでしまうところは、「しなないで!」と叫んでしまいそうでした。死んじゃダメだよ。生きていくことの方が辛いこともあるけど、でも死んでしまったら、絶対ダメ

たくさんの我慢をしてささやかな楽しみに満足して、そして冷たい雨に当たり、山の中で自刃してしまった少年を思うと、思い出すだけで涙が出ます・・・

何でもそろってる今の世の中、我慢ができない子が多い中、今の子供達も何か感じてくれたんじゃないかなあと思います。
母も、一生懸命子育てしていて、試行錯誤の毎日。
母になって母も未熟で当たり前なんだよねと思います・・・
子育て、何が良くて何が悪いか、結局わからないものなのかも。
生きて帰って来た子を抱きしめて、「暖かい」生きていて良かったと、ホントはただそれだけなのかも
シーンシーンで台詞の裏に込められた思いなども想像しながら、目が腫れるまで泣いたドラマです。
関係者の皆様に、「ありがとうございました」と言いたくなった結末でした。


参考までに、キャストをのせます

酒井峰治、酒井新太郎 (白虎隊士、子孫) - 山下智久(NEWS)
篠田儀三郎、篠田雄介 (白虎隊士、子孫) - 田中聖(KAT-TUN)
伊東又八 (白虎隊士) - 藤ヶ谷太輔(ジャニーズJr.)
酒井しげ、酒井まゆみ (峰治の母、子孫) - 薬師丸ひろ子
酒井もん、酒井敏子 (峰治の祖母、子孫) - 野際陽子
酒井安右衛門、酒井虎男 (峰治の父、子孫) - 高嶋政伸
酒井峰男 (新太郎の祖父) - 伊東四朗
松平照姫 (松平容保の義姉) - 和久井映見
板垣退助 (東山道先鋒総督府参謀) - 片岡鶴太郎
日向内記 (白虎隊隊長) - 的場浩司
世良修蔵 (長州藩士) - 渡辺いっけい
津田捨蔵 (白虎隊士) - 斉藤祥太
永瀬雄次 (白虎隊士) - 辻本祐樹
飯沼貞吉 (白虎隊士) - 崎本大海
石田和助 (白虎隊士) - 橋爪遼
西川勝太郎 (白虎隊士) - 冨田翔
伊藤悌次郎 (白虎隊士) - 大谷翔
庄田保鉄 (白虎隊士) - 栩原楽人
安達藤三郎 (白虎隊士) - 鯨井康介
浅井小夜子 (浅井すみ江の娘、娘子隊士) - 黒木メイサ
山本八重子 (覚馬の妹) - 中越典子
篠田しん子 (儀三郎の母) - 若村麻由美
杉山栄太郎 - 升毅
山本覚馬 (砲術家) - 松重豊
西郷千恵子 (頼母の妻) - 浅野ゆう子
西郷頼母 (会津藩家老) - 小林稔侍
松平容保 (会津藩主、京都守護職) - 東山紀之(少年隊)
2007.01.08 / Top↑
実は、6才の娘・・・
体調を崩し、今日はだらだら家で過ごしています。バーゲン行きたかったなあ
忙しくてPCもなかなか開けなかったから、ま、良いか~~
昨日買ったミスドと紅茶でTVタイム。

娘が一生懸命見てるのは、「花より男子2」昨日始まったドラマです。

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
コミックの方もおもしろそうです
花より男子―完全版 (Vol.20) 花より男子―完全版 (Vol.20)
神尾 葉子 (2006/09/25)
集英社

この商品の詳細を見る
花より男子―完全版 (Vol.19) 花より男子―完全版 (Vol.19)
神尾 葉子 (2006/08/25)
集英社

この商品の詳細を見る


亮ちゃんが好きな娘、松潤も好きらしい。何となく好みがわかってきたような(ホントに幼児ですかね~

主人公は、以前昼ドラでよく見ていた「キッズウォー」でも主演だった井上真央さん。だから余計に親しみがあるのかな・・・

今回、生田斗真君も出ていて、ビックリしました。斗真君はPちゃんのお友達なので、応援したいです。でも、大人になったなあ~~という感じでした。
私は、花沢類役の小栗旬君がどうもいい感じです
とても優しそうで、クールで・・・人気上昇中なんだってね!
F4のメンバー、ホントに適役というか、キャストにマッチしてます。
加賀まりこさん、相変わらず奇麗です^^オーラがあります。松島菜々子さんは、悪い役ってないですね~ (*´∇`*) 

予告を見ながら娘が一言。「最悪な女の子がでてきたで!」
ホントにストーリーわかってるのかな?

昨日は同じ時間「マグロ」という2時間ドラマもやっていました。
http://www.tv-asahi.co.jp/maguro/

これもまた、感動感動のドラマで、豪華キャストにビックリ
渡哲也さんは本当に渋くてかっこよくて、日本男児という感じで感動します。
大間という地名は有名ですが、漁師さんて本当にすごい職業だなあと、しみじみ思ってしまいます。

さて今日はとうとう待ちに待った「白虎隊
http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

KAT-TUNの田中聖君に、Kis-My-Ft.2の藤ヶ谷太輔君、会津藩主役に少年隊の東山紀之さんが出るのも見所です^^
Pちゃんのお母さんに、薬師丸ひろこさんと言うのもビックリ若いなあ~
でも・・・
悲しそうなPちゃんの顔は見られないと思うので、とりあえず録画して、みんなの話を聞いて大丈夫そうなら見ようかなと思います。

だって、私も妹もタッキーの「義経」見られませんでした。タッキーが死ぬなんて
父はずーっと見てましたけど

では、感想、よろしくお願いします詳しく教えてくださいね~
2007.01.06 / Top↑
明けましておめでとうございます

更新、1日の内にしたかったんだけど、2日になってしまいました。
ともかく、今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

今朝、私は朝4時半におきて、実家の近くの山に登りました。
だいたい4㎞くらいでしょうか?
普段あまり歩かない私にはちょっときつかったです。
何とか6時過ぎには頂上につき、地元の方がテントをはって、豚汁や甘酒、コーヒーやレモンティーなどを用意されていました。

雨かも?という話しだったのですが、見事な晴天。

とっても美しい日の出は午前7時10分頃の事でした。


ちょっと鉄塔が邪魔だけど、光だけでも感じてくださいね

1年、平和で健康な日々が送れますように・・・


今年も拙いブログにおつきあいをお願い申し上げます (〃⌒ー⌒〃) (*^^*ゞ
2007.01.02 / Top↑

