--.--.-- / Top↑
関ジャニ∞ ツアー決定!!

個人的な都合で、なかなか更新できず、寂しいばかりです・・・
関ジャニドームコン、レポをたくさん書きたいのに・・・・
時間できればまた書きますので、よろしくお願いしまーす♪

今日は、ドームで発表になったコンサートツアーの事を

25日、スクリーンを見ながらがんばってうつしてきました。
帰ってから妹が、また整理をしました。
まだ詳しく決定ではないので、どうしようかと思いましたが、ここにものせてみようと思います。

5/4~5/6 横アリ
5/13 滋賀琵琶湖ホール
5/19 三重文化会館
5/20 奈良100年ホール
5/26 大分いいちこホール
5/27 長崎ブリックホール
6/2 新潟朱鷺メッセ
6/9和歌山県民文化会館
6/10 兵庫国際
6/17京都会館第①ホール6/23 福井フェニックス
6/30~7/1 グランディ宮城
7/7千葉銚子会館
7/8茨城日立市民会館
7/13~7/14 埼玉川越市民会館
7/15山梨文化ホール
7/20 倉敷市民会館
7/21~7/22 広島グリーンアリーナ
7/24石川
7/25富山オーバード
7/27静岡エコバアリーナ7/29岐阜長良川国際会議7/30~7/31愛知県民体育館
8/1 鳴門文化会館
8/2 香川県民ホール
8/4~8/5 東京ドーム
8/7 長野ビッグハット
8/9 愛媛松山市民会館
8/10 高知オレンジホール
8/11~12 北海道きたえ~る
8/13 宮崎市民ホール
8/14熊本県民体育館
8/15佐賀
8/17青森八戸市民会館
8/18岩手盛岡
8/19山形
8/20福島文化センター
8/21秋田県民会館
8/23鳥取市民会館
8/24 島根県民会館
8/25山口周南文化会館
8/27 栃木文化会館?
8/28群馬音楽センター
8/30~9/2 城ホール
9/16 鹿児島市民ホール
9/17福岡マリンメッセ
9/22沖縄

妹が、後2カ所、わからない~と言いながら書きました。
違ってたらごめんなさい

何度見ることができるかな~~
しかし、こんなにハードで大丈夫?

亮ちゃん、NEWSの方はどうなるの?
たっちょんだってドラマもあるし、みんな他の仕事も忙しいのにね・・・
体のことがホントに心配です。
何度でも見ることができるのかなあ・・・
今後の発表に期待!!


少しだけ今回のコンサートの事を

25日、1部2部と2回見ました。両方とも良い席ではなかったのですが、4万5千人の人が集まると、ホントに迫力でした。
1部では記者会見も行われ、皆さんもワイドショーなんかで見られたことと思います。安もなんかよく間違えて、ひなやよこにつっこまれていました(≧m≦)!

秋コンと冬コンをあわせたようなコンサートでした。
きっとどちらも地元大阪には来られなかったので、お詫びコンなのかなあと感じました。
でも大きすぎて、いつものアットホームなライブって感じにはならなかったので、全国、小さめのホールばかりまわってくれるんだろうな。

MCで、幼稚園服を着て、そのあとエイトレンジャーに着替えるところをギャグしながら映していたけど、他のグループじゃまずないだろうなあ・・・・
アイドルなのに~~とつっこみたくなりました
亮ちゃんも、かわいすぎで、 終始にこにこ(〃⌒ー⌒〃) (*^^*ゞ
変顔したり拗ねたりと、百面相していました・・・
NEWSの時とはこうも変わるものなんだ~~ときっと今度のNEWSコンでますます感じるかも

よこのソロの時、嵐の二宮君との映像もありで、ニノ曰く二度とない貴重なソロみたいですが、候君FANとしてはうれしすぎる仕上がりじゃないかなあと思います。
歌はどれも、何度見ても感動物で、「無限大」の時の4万5千人の「友情。真実。夢。希望。しあわせ。笑顔。勇気。旅立ち。」のそろった声は、迫力そのものでした。 

トークおもしろくて、コントあり、ライブあり、歌も良くてかっこいいm(。^_^。)m
やっぱりエイトは最高で最強だ~~

関ジュもほんとに人数増えちゃって、ナカマンとキリヤマンはもう充分アイドルです
城ホールでコンサートもするそうで、がんばって欲しいです。
2007.02.28 / Top↑
関ジャニドームコン

チケット来ました
でも、良い席じゃなかったんです・・・でも、ドームですから
覚悟はできていました。
広いのはわかってるし、3回しかないから、きっと日本中のエイトFANが集まってくる。
冬コン、地元大阪はなかったし、そのことを思えばなかなか難しいだろうなとは思っていました。

エイトたちが、初めてやる夢のドームコン・・・
その場所にいたいなあって思う。
妹は、3公演ともどうしてもみたいって、がんばってチケットを手に入れたけど、私はどうしても子供の都合で25日のみにしか行けません

とにかく、ステキな時間になればいいな・・・
2ヶ月おきにエイトコンに行ってることになるわけで、これもとってもうれしいこと

楽しみです

先週のWEBで、まるちゃんが、京都の空が恋しいって行ってたけど、大阪でコンサートするのは、メンバー全員、ホントに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい だろうなあ

そういえば、すばる・・・・
髪を切ったっていってたけど、どんなカンジになったんでしょう?誰か知ってる人いませんか

かなり気になります。坊主になってなんかいませんよね?????
かわいい顔してるから、どんな髪型でも似合うだろうけど・・・
怖いなあ

最近、妹が昔のVHSなんかも見せてくれるんだけど、最初の「素顔」に、たっちょんの子供の時を発見
タッキーの後ろにいた~
面影ある^^
ちゃんなんて、すばるや安より小さかったんだ~~
まるも、よこひなも昔からいるんだね~^^あまり変わらない

こんな彼らがこれからもどんどん大きくなってくれること、ずっと応援していきたいな

ところで、Amazonの商品の中に、関ジャニ∞(エイト) タイトル未定 (ミュージックDVD)
というのを見つけました。
予定がもうはいってるって事は??

いつだろう秋コン?冬コンそれともすば倉こん?どれでも良いけど、予約開始になったらおしらせします
2007.02.13 / Top↑
2月だというのに、特別寒い日もなく、今年は雪で朝困ったってこともなく、このままに突入って気もし始めた今日この頃です。

私は空を見上げるのが何故か好きで、車を降りたときとか、洗濯物を干したり入れたりしてる時とか、ふっと空をみあげます

「あ~私、生きてるんだ」なんて、大げさに実感したりします。
別に悩んでるときとか、イヤなことがあったときとかっていうわけでもなくて、深呼吸をしたくなる時があって

最近、まだ寒いけど、なんかの匂いがするときがあります。
実際、このは子供の卒入学があったり、いろんな意味で岐路であることもあって、思い出に残りそうな予感のするです。

何年も前になるけど、とても悲しい出来事があって、その時によく聞いた歌を思い出したりします。
その曲は、松任谷由実さんの「よこい」という曲です。

その時買ったアルバム
Neue Musik Neue Musik
松任谷由実 (1998/11/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


イントロ聞いても今でも、じーんときちゃいます。
は出会いと別れの季節、思い出に残る曲もおおいですよね。

桜(通常盤) 桜(通常盤)
コブクロ (2005/11/02)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


さくら さくら
森山直太朗 (2003/03/05)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

 
桜
河口恭吾 (2003/12/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


良い歌、ホントにたくさんありますね^^思い出の曲ばかりですが・・・
でも今はやっぱり・・・・
なんと言ってもエイトでしょ!!

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2005/09/14)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 
思い出の春の歌、あれば教えてくださいね (〃⌒ー⌒〃) 
2007.02.12 / Top↑
\(@^〇^@)/やった!!

NEWSコン、大阪城ホールも結果発表になりました。
無事、第一希望あたりました
今日は、「touch」のCD聞こうかな^^と思って聞いていた所でした。
touch(通常盤) touch(通常盤)
NEWS (2005/04/27)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

妹、4口申し込んでいたけど、「全滅」ってメール来てたから焦ったよ
追加がでたから、2回くらいみたいなあ~なんて思ってた

花男見てたけど、慌てて確認のTEL・・・
そうしたら~~うれしいなあ・・・
関ジャニのすぐ後は、NEWSコン

春だな

2/16「Mステ」に嵐&NEWS出演予定だし、これも見逃さないようにしよう
山Pに会えるんだブログ書いてたらだんだん実感わいてきた。NEWSのちゃん、どんな顔してるンだろう・・・・ホント。両方かなり楽しみ・・・

それから番組協力情報「ほんじゃに」
関西ではなかなかありません・・・
で、行きたいなあと思い、妹に

妹、その日、実は東京へ行く日でした・・・
SHOCKに参戦だったんです
あ~~残念
いつかは行きたいなあ!
2007.02.09 / Top↑
トラックバック、テーマは、「暖冬だけど寒い話」です。

確かに去年よりは暖かいと思う。ここは兵庫県南部ですが、まだ雪が降っていません。
でも、家の横に大きな池があるからか、毎朝、池の水面が凍ってるときは必ず、フロントガラスも凍ってて、お湯をかけないと走れない状態
寒いなあって思います。
でも10年くらい前は車で1時間ほど北に行くとスキー場があって、毎週行っていたのに、今じゃなかなか雪が降らなくてもっと北に行かないと滑れないみたい・・・・
肌を刺すような寒さも、そういえばないよね
娘に雪遊びさせてやりたいけど、どこまで行けば良いんだろう
寒いスキーのあと、温泉なんかでゆっくりできると、ホントにリラックスできるんだけどなやっぱり信州辺りに行かないと無理かなあ・・・
あれ?寒い話しにならなかった。
ま、いいか~
2007.02.06 / Top↑
山Pが、4月スタートのフジ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜21:00)に、女優の長澤まさみさんと共演することが発表されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000032-sanspo-ent

これでまた毎週Pちゃんに会えるわけです\(@^〇^@)/(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ドラマの内容は、大好きな幼なじみの女性(長澤まさみ)に想いを伝えられないまま、彼女の結婚式に出席する羽目になった男(山下智久)が、高校生時代にタイムスリップし、恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー。

山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる。


山P「自然体でありのままを出したい。まさみちゃんは、息が合う気がします。笑顔になれて元気が出るような作品にしたい」
長沢「またすてきな共演ができることになってうれしいです」というコメントも出ています。

でも、幼なじみ役のまさみちゃん、Pちゃんとは「ドラゴン桜」でも一緒だったし、同じ高校の後輩らしい。
良いなあ。

さてどんなドラマになるんでしょう~

それから、違った話になるのですが、ドコモの新しいCM,見ました??
木村拓哉さんが、シャワー浴びながら携帯で話ししているの・・・
初め、何かの映画の1シーンかと思いました。
途中で、「あ、キムタク!」と気づき・・・

何であんなにかっこいいんだろう
やっぱり・・・キムタクです・・・

動画見られます。
http://www.fmworld.net/product/phone/cm/f703i/cm.html
2007.02.05 / Top↑
今日は金曜日
花より男子」の日です^^

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
1週間が待ち遠しかったわ

嵐の松潤が好きで見始めたドラマですが・・・
なんか最近は類役の小栗旬君が気になって
もう道明寺とではなくて、類とくっついてくれても良いんだけど~~
と思いながら見ています

会社でも昼休み、良くドラマの話しになるんだけど、男の人を含めると「華麗なる一族」が人気で、女の子達は「花より男子」後はいろいろありますが、ニノとゆう君の「拝啓父上様」はあまり見てなかった・・・

ドラマ、見出すとおもしろいけど、毎週見られるとは限らないからDVDでまとめてみたいなあと思います。
本でも何でも、続きが気になると何も手に付かなくなるので、困ったものです。
本で思い出したけど、私が長年愛読しているハリーポッターシリーズが、とうとう7月21日に発売になるようです。でも、翻訳されて日本版が出るのはたいてい1年後

これも気になって待てないので、原書をよむHPを探してチャレンジ^^なかなか大変ですけどね~
もっと英語の勉強やっておけば良かった。
でも、ローリングさんが作ったような造語なんかもあって、やっぱり私にはとうてい無理だなあ
楽しみは次々にやってくるので、元気で待っていよう~~

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社

この商品の詳細を見る
2007.02.02 / Top↑

