--.--.-- / Top↑
一緒に「マルコポロリ」を見ていた小学1年生のうちのYちゃん。
「お母さん!ちゃんと同じ携帯買い!」
と言うのでちょっと調べてみました

画像から見て調べたから、見間違ってるかもしれないけど・・・
docomoでした。SH903iシリーズ。



これのエンジ。
いいなあ~~
ホントに買い替えちゃおうかな
2007.04.30 / Top↑
関西TVの今日のお昼「マルコポロリ」という番組で、関ジャニ∞ちゃんこと山隆平君に密着のコーナーがありました。
密着するのは、天津というお笑いの芸人さん

火曜日の番組、「痛快エブリデイ」に出演の為やってきたちゃんをつかまえて密着開始

ちゃん、電車で通ってきていました。阪急で通勤?です。
混雑している時間なので、誰も気付かないみたいです。
9時55分から生放送に出演。
11時20分番組終了。そしてそのまま記者会見。

その後0時KTVから東京へ。とその前に・・・
KTVの前には出待ちのFANの人がたくさん1人1人手紙を受け取ってから、急いで新大阪へ。
食べるまもなく、0時20分、「普通席」で東京へ。東京まで3時間。

その後午後3時30分、都内写真スタジオへ
そこには、渋谷すばる君もきていた~~

雑誌「ポポロ」
1時間以上インタビューを受けてから近くの公園ですばると2人、写真撮影。
その後午後6時半、スタジオを出てNHKへ。

3時間が経過して、午後9時45分今度は7人そろって車で移動。
車の中で、いろんな話しが聞けました。
車はワゴン車で、1番後ろにひなたっちょん
その前にちゃん、、その前にすばるという座席でした。
今、ジャニーズ以外で仲のいい芸能人は?という質問に、ひなが、「内山信二」君と答えていました。同じ年で、バレンタインデーの日も2人でご飯を食べたとか~
は、新喜劇の「烏川耕一」さん。何か以外^^良くご飯を食べるそうです・・・

そんな中、錦戸君は、友達はいないと言います。
ドラマの現場行って、しゃべったことない~らしい・・・3ヶ月たって打ち上げの時初めて話す人も多いとか。
シャイなんですよねちゃん。

その後午後10時15分、都内のスタジオに着き、打ち合わせをしながら食事。その後全国ツアー用に使う写真を撮影。
ちゃんのメアドをGETしようと、天津の2人ががんばって聞き出していました。ちゃんの携帯はエンジ。どこのかなあ??
探して見よう・・・

この日の撮影は26時終了予定。妥協は許せない、大事な撮影とかで、
衣装も何度も着替えて、結局終わったのは午前3時半。
オーラスの撮影の終わった瞬間まで笑顔を絶やさない彼らに感動
パンフレット、ぜひ買わないと・・・
この番組の人たちも、「めちゃめちゃいい子達やね」誰もが絶賛。関西の芸人にとっては「黒船」や~と思ってるらしい^^
礼儀正しい、奢らないし、誰が見てもステキなエイトです。
こんなにがんばってるンだ~と改めて感動しました。

ツアー、とうとう始まりますね・・・・
がんばってと心から思います。
2007.04.30 / Top↑
痛快!エブリデイ
という番組に、火曜日、関ジャニ∞まるちゃんがレギュラーで出ています。
これは関西だけなんでしょうか?
その中で、「週刊なんじゃに?」というコーナーで、いろんな事を調べてくる丸ちゃん

http://www.ktv.co.jp/b/everyday/contents/tuesday.html

24日の放送を、今日やっと見ました。
その中で、丸ちゃんの三種の神器は?と聞かれて、なんと丸ちゃんの私用のかばんが登場

そして出てきた物が、まず携帯電話。
水色でした。これはきっとドコモ。深夜でも仕事の電話がかかってくるそうで、手放せないとか。
この機種に思わず機種変しようかな?と思ったほどです・・・
きっと何人もの人が思っただろうなあ

次は、突然仕事で泊まりになったときのために、洗面用具と下着が入っていました。丸ちゃんのパンツ!!!
こんなの見ちゃって良いの
グレーのボクサーパンツでした。

その後、出てきたのは、デジカメ。
妹が、タッキーが宣伝してる物だよ~と言っていました。
その中の画像も登場。
「写さんといて~」とでも言いそうな顔のたっちょん
ルイヴィトンの紙袋も見えました。横に見慣れないフォト?発見。妹が
今度のコンサートと関係あるのかな!と興味津々・・・
ipod持って、ヘッドフォンしてるたっちょん

丸ちゃんや、ひなや、すばるも変顔で登場流行ってるのね

ジャニ勉の時のフォトもありました。のピースしてるフォト。
とっても自然でいい感じ
ドラム叩いて練習しているたっちょん。メンバーにしかとれないフォトだな
もっともっとみんなレギュラー番組増えると(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね^^

丸ちゃん、ホントに優しくて癒し系です。
2007.04.29 / Top↑
水曜日の夜中にやってる「ほんじゃに!」
とうとう最終回になってしまいました・・・

最後は科学実験。
大きな箱で空気砲を出してみたり、電気でスポンジケーキ作ってみたり・・・
エイトのみんな、大はしゃぎでした
見ているこっちまで笑っちゃうよ^^

ちゃんも、あのニヒルなちゃんは全くいなくて、子供に戻ったみたい
たっちょん、実験で作ったスポンジケーキ、本当に美味しそうにたべてました

実験の後は、エイトメドレーでした。
「浪花いろは節」から始まって、シングル曲の1フレーズをメドレーで歌っていきました・・・・

昔の映像がとても懐かしく、大きくなったエイトを実感しました

その後Jrもいろんなメドレー。大阪城ホールのコンサート、がんばって欲しいね

今度からは「ジャニ勉」?だっけ???
どんな番組になるか、楽しみです。

話しは変わるけど、昨日のWEBのコメントからも、コンサートの意気込みが伝わってきましたね
すばる、ホントに気合いはいってるなあ~と実感。エイターのことをホントに大切に思ってくれてる。
それぞれのコメントも、うれしいものばかりでしたね~~

コンサートまでじっと我慢
アルバムも発売決まったようだし、新しい歌も覚えなくちゃね
2007.04.27 / Top↑
今日、Yちゃんは近くの山に遠足の筈でした。
昨日から雨が降って、てるてる坊主を3つも作ったのに、晴れたのが遅くて、結局お弁当も体育館で食べたらしい・・・
なんか今日はおとなしい

で、いつもは外で遊んでる時間に、おとなしくTVを見ています。
番組は??というと、NHK教育TV。
http://www3.nhk.or.jp/toppage/navi/anime.html

何か子供らしくてちょっと・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい 。

いつもは、
月曜日「今日は山Pのドラマやで
火曜日「今日はじゅんののドラマやで
水曜日「松じゅんのドラマ、見せてよ
金曜日「今日は聖のドラマや

って調子で、ホントにビックリするくらい良く覚えてる。
どうやって覚えてるのか、不思議です

NHK教育TVもとてもおもしろいらしく、Yちゃん、ご機嫌
おじゃる丸見て、忍玉らんたろう見て・・・

すると「あ、この歌、関ジャニやんすばるの声やかわってたんやなあ
と、大声で歌い始めました。
愛に向かって (NHK教育TV 忍たま乱太郎 エンディングテーマ)
愛の力で元気、勇気をあたえてくれる疾走感溢れるビートポップロック!

「ズッコケ男道」に入っています。
やっぱりジャニモード????


   
ズッコケ男道 ズッコケ男道
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

「今日、ほんじゃに最終回やから、ちゃんととってな

「ハイハイ・・・・」

関ジャニコン、当落の続きですが、やっぱり関西ホール編は激戦だったみたい。近畿内は、やはり地元のせいでしょうか
以外に九州の方が当たりやすかったって話しも聞きます。
沖縄のオーラスにかけてる友人もいて、後のこりの結果、気になります
エイトMENが言ってた、どこのホールでも同じように楽しんでもらえるように・・・って言葉を信じて、城ホール結果を楽しみに待っていよう
2007.04.25 / Top↑
関ジャニ∞
悲しすぎる。。。
神戸、全滅・・・・・・・・・・

大阪城ホールの親子席は、まだわかりませんが。
妹が、岡山の倉敷行けるようなので、ちょっとホッとしています。このホールはもっと狭いとかで、ま、いいか~という感じらしい。
広島のグリーンアリーナも当たったらしく、続けて会えるとかこうなったら泊まりで行っちゃいましょうか?
でも・・・7月まで待つのが・・・長すぎるよ~

今回ばかりは当落聞いてる間、手が震えたよ・・・・

思わず泣きそうになった。
(´∞` ) ハァー (´∞` ) ハァー 溜息ばかりです・・

Yちゃんの為にどうか、城ホールの親子席当たりますように
2007.04.24 / Top↑
この春、期待の新ドラマ、多いです

山Pの「プロポーズ大作戦」を初め、KAT-TUNの聖、じゅんのも出てるし、見たいのはたくさん
 その中でも、おもしろそうなのが、「生徒諸君!」

残酷な今を生きているキミたちへ
教育現場の過酷な現実に、内山理名演じる熱血教師が挑む!

「生徒諸君!」は、夢と理想に燃える新人教師・ナッキーこと北城尚子が、現代の学校教育が抱えるさまざまな問題に真正面から向き合い、打ちのめされながらも果敢に戦い続ける姿を描く学園ドラマです。
原作は、学園マンガの名作として一世を風靡した庄司陽子の「生徒諸君!」の続編「生徒諸君! 教師編」。明るく元気でパワフルな主人公・ナッキー役に、学園ドラマでの教師役は初めてとなる内山理名が体当たりで挑戦します。クールで謎めいた生徒・珠里亜を演じる
堀北真希との共演も見逃せません。
教師を信用しない生徒、教育をあきらめた教師、しつけまで学校に押しつける親、文部科学省と現場の狭間で苦しむ教育委員会…過酷な現実に挑むナッキーの奮闘にご期待ください!
HPより
http://seitoshokun.asahi.co.jp/

山Pと親友の、U君事城田優君が先生役で出るので、これはみようかな~~と思ってみました。優君が先生なんですねそれも体育の教師!

いろんな事件を抱えてるようで、なかなか奥の深そうな怖いドラマでした。これからの展開が期待できます。

内山理名ちゃん、いい感じです。元気が出そうな先生って感じです。
堀北真希ちゃんは、なんか陰のある役で、来週も見たいなあと思いました。

優君のドラマ、山Pも見てるだろうなあなんて想いながら見てしまいました
城田優君のブログ、山Pの話しなんかもしてるので、なかなか楽しいです

の話し、してないかなあと思ってのぞくのですが、こちらはまだでした
優君、頑張れ~~
2007.04.21 / Top↑
。(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー~
ホントにホントに帰ってきました。
今日は妹も、色々苦労してDVDにとってたようですが、他の事件とかの関係か、関西は時間が短かったようです・・・
関ジャニ∞は関西が強いけど、やっぱり他はかなり不利だなあ
でも、ホントにだ・・・・TVに出てる
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

何かしみじみと見つめちゃいました。
明日の仙台から顔をみせるそうですが、本格的復帰は東京ドームコンみたいですね

の団扇は今回無いんだろうか?
欲しいなあ・・・
買えないなあ・・・・

やっぱりの歌声、聞きたい。
KAT-TUNの番組に、も出るんだろうね

なんか疲れたように見えちゃったのは気のせい?
妹が、「ちゃんとおそろのネックレスしてる
と言っていましたが
ちょっと緊張気味の。ホントにがんばってほしいなあ~~~

山Pもちゃんも喜んでるだろうなあ

山P日記にも、仁とめちゃくちゃ話ししてたとかで、「親友が日本に帰ってきた」「今日はいい日だ」だって
良かったね~~
2007.04.21 / Top↑
その前に・・・
今、ジャニーズ ネットでお知らせが!!
平成19年4月20日

「KAT-TUN」 赤西 仁 帰国のお知らせ

株式会社ジャニーズ事務所

 昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた 赤西 仁 が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。 これに合わせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。

※ 公式携帯サイトJohnny's Webにてこの会見の様子を追って、お届けいたします。

ホントに帰ってくるんだね!!!!かなりビックリです


で・・・本題。
ほんじゃに!」大好きだったのに、とうとう終わってしまいます・・・
昨夜の「ほんじゃに!」は日本バーベキュー協会の検定にチャレンジの7人でした。
何を食べてもホントにリアクション様々で、彼らの素が見られたような感じ。

ちゃんが美味しい!って吠える?所なんて、ひなが「こんなのなかなかみれませんよ」って言ってたのがわかるくらい、テンションあがってる^^

たっちょんはいつもホントに美味しそうですけど
すばちゃん、椎茸ダメなんですね^^

検定の結果は、なんと全員合格!
30点中20点で合格。
1番ダメだったのは、23点でよこ
1番良かったのは、27点ででした^^

この後は「ズッコケ」を関ジュの子達と歌って踊って、いつもながら楽しそう彼らの楽しそうな様子を見るのが、ホント元気の素です

素と言えば、この間のサンTVのROQ HIT・・・・
よこたっちょんでしたが、2人のトークがホントに素
神戸のローカル局だからかな?とても自然で、かわいいたっちょんが見られました。神戸のデートスポットが知りたいなんて、いったい誰と行くのかな
たっちょん、噛むことも少なくなってきて滑舌良くなったよねよこのつっこみもまたいつも通りでおもしろい
神戸でばったりなんて、あり得ないかなあ~~

まるちゃんの、レギュラー番組、火曜日の「痛快エブリディ!」も、毎週の衣装にビックリです。あれって私服??
駄菓子屋行ってる時はかっこよかったですが
でも番組にはすっかり馴染んで、かわいいちゃんが見られるので、これも良い感じですね

今日、ジャニーズWEBもメンテナンス終わって感じが変わっていました。エイトレンジャー更新の日で、1人1人チェック
内容は皆様見ての通りなんですが、普段の彼らの様子も垣間見えて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです。
ちゃん、いつも通り短いのに「あいしてる」なんて、ドキッとしましたよ。
Yちゃんに言うと、「きゃーーーーーー」って叫んでいました。小1でもこんなリアクションなんだ

さて日記見てから寝ようっと^^
「仕事も自分の夢も後悔しないように生きる。やっぱこれ大事」今日の日記でした
2007.04.19 / Top↑
今日、小1のYちゃん、乳歯が抜けてないのに、上から永久歯が生えてきちゃって、慌てて歯医者さんへ行きました。
すぐに抜かないといけないらしく、私は待合室へ

週刊誌でも読もうか^^
普段見ることのない週刊誌・・・
まずは女性誌以前は関ジャニとかも出ていたのに、ないなあ~~
その次、手当たり次第にぱらぱらと・・・
「あ、亀梨君だ」と思ってみると、男2人、女2人で合コン?見たいな記事。
焼き肉食べて、ダーツバーへ行ったとか。
ま、若い男の子なんだから、それくらい、良いよね

次は・・・
なんとビックリ記事でした。
が復活

「週刊現代」って雑誌でした。
「赤西が明かしていた“休業”驚くべき真相」とのタイトル。

実は、事務所と赤西は最初から円満に話しがついており、
初めから半年でKAT-TUNに復帰する約束も交わされていたというもので、
しかし、それでは示しがつかない事もあり、
表向きは『休業は赤西のワガママが原因』という話になっていたとか・


(以下引用)
赤西の知人は「じつはこのとき(休業会見)、事務所と赤西は
円満に話しがついていた」と証言するのだ。
「赤西は年配の外国人の知人がいて、赤西はその人にずいぶん
世話になっていた。最近、その人の体の具合が悪くなったため、
赤西は母国に連れていってあげたいと、昨年夏頃、ダメで
もともとの気持ちで事務所に『2週間ほど休みがほしい』と
頼んだそうです」
すると意外なことに、ジャニー喜多川社長は、
「ユー、どうせ海外に行くなら半年ぐらい行っちゃいなよ。
ちゃんと英語を勉強してきたほうがいいよ」
と鷹揚な態度で答えたというのだ。知人が続ける
「事務所のトップからアッサリOKを出されて、赤西は拍子抜け
したそうです。その後、事務所との話合いで『留学期間は半年、
帰国後はKAT-TUNに復帰する』という取り決めが行われたというのです」
しかし、かつてはレーサーになりたいと言った森且行をクビにしたように、過去ジャニーズがタレントに譲歩
した例はない。
「ジャニーさんの決定とはいえ、このまま赤西を送りだしたのでは
『KAT-TUN』の他のメンバーや所属タレントに示しがつかない。
とくに亀梨クンは赤西とソリが合わなかったからヘソを曲げるのは目に見えていた。
そこで事務所は赤西との合意内容を伏せ、
赤西のワガママに事務所が折れたという体裁をとったというのです」(同・知人)
(引用 週刊現代)

さらに彼は4月末に、留学先のロスから日本に帰ってくる予定で、
KAT-TUN』の6月2~17日の東京ドーム公演に登場することに
なっていると、この赤西の知人が語っているとか・・・
でも帰ってきても、これまで忙しくやってきた他のメンバーとのギャップも心配だとか・・・
ホントだったらうれしいけど、かなり混乱するよねきっと・・・

情報なんてホントに信憑性なく一人歩きすることもあるから、冷静に事務所の発表をまちたいです。
しかしたまには雑誌も見てみるモンだね

雑誌見てる間にYちゃんの歯も無事抜けて、上の歯なのでベランダからお庭に投げるそうです。
と、そこへ親戚の高校生の舞香からで、「急やけど21日、あいてない?」「なんで??」「嵐の京セラドームコン。行けなくなったから、代わりにいってくれへん?」
嵐か~~「Love so sweet」は良かったなあ。松潤にも会いたいし・・・でも、あまりにも急なので、お断りしました。
残念
でも・・・亮ちゃんのおっかけだった舞香。何で嵐まで行くの??

ドームは遠いからね~やっぱりアリーナくらいに行きたい。


さてさて、今日これからはKAT-TUNの番組もあるし、ちょっとずれて「ほんじゃに!」BBQの第2弾もあるので、予約しなくちゃ

毎日良いこともなく仕事、家事、育児におわれてる私・・・
今日も大きき深呼吸

エイトもNEWSもがんばってるんだから、がんばろうか^^


2007.04.18 / Top↑
山下智久君主演月9ドラマ「プロポーズ大作戦」が、フジテレビ系列で今夜21:00にスタートしました。
ドラマの内容は、大好きな幼なじみの礼ちゃん(長澤まさみ)に想いを伝えられないまま、彼女の結婚式に出席する羽目になった男(山下智久)が、高校生時代にタイムスリップし、恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー。
http://www.fujitv.co.jp/propose/index2.html

朝からPちゃん、番宣にたくさん出ていて、大丈夫かな?と思ったほど・・・
昨日、北海道でNEWSコン終わったばかり何だよ~~
どうも素直に見られそうにないので、用事をしながらバタバタ見ました。っていいつつ、しっかり録画

でも、やっぱり・・・かっこいいタイムスリップして、高校生に戻りたいなあと思いました。
Pちゃんのラブコメディーっていうのはどうも見る気がしないんだけど、TVでPの姿が見られるって事で、ほぼ満足かな

小学1年生になったYちゃんは、くすくす笑いながら見ていました。
「お母さん、礼ちゃんにむかつく」(これこれYちゃん、むかつくってどこでそんな言葉覚えるの

「私は、あやちゃんにむかつかへんよだってあやちゃん、可哀想な病気やけど、がんばってるモン。」(あ~真剣に見ていた「1リットルの涙」のことかやっぱりYちゃんは亮ちゃん一筋ね

さてさて明日は「ちちんぷいぷい」に、関ジャニ∞(ひな、まる、安、すばる)と、角さんとの焼き肉パーティーの模様が放映されます^^
これも楽しみだな
2007.04.16 / Top↑
今日15日、とうとうNEWSコン最終日ですね
北海道立総合体育センター (きたえーる)で、とうとうオーラスです・・・

P日記にもあったけど、山P、ドラマにツアーに新曲のリリースが重なって、ホントに大変だったと思う。
ちゃんも、これ以上に関ジャニの新曲もあって、TV出演もたくさんあって、ホントに良くがんばったなあと、しみじみ・・・

こんなにがんばってる、負けず嫌いな2人がとても輝いて見えます

新たなスタートで、みんなの気持ちも一つになって、これからもっとがんばってくれることでしょう

心配していたちゃんの風邪ですが、昨日のレコメンに関ジャニ∞7人で登場していたそうで、(聞けなかったのです)寝込んでなくて良かった
うちのYちゃんも「よかったなあ^^たっちょんみたいに、食べたらなおるわ。」と言っていました

明日はちゃんのお兄さんの結婚式でしたね~
行けなくて可哀想なちゃんですが、最後のコンサート、きっとがんばってくれるでしょう

それにしても、妹さんの結婚式に買ったスーツ、また着る機会逃しちゃいましたね~たっちょんと買いに行った、イタリア系ブランドのスーツ
見てみたいね^^
2007.04.15 / Top↑
兵庫県の神戸にあるサンテレビの番組で、なんと~関ジャニの君とたっちょんがみられる~~

とってもマイナーな感じなのでうれしいかも
嵐&関ジャニ∞&木村カエラ(Live&Interview収録: 大阪)

#80 (2006.4.16 on-air)


http://www.sun-tv.co.jp/roqhit/index.html

短い時間ですが、録画しなきゃ
2007.04.14 / Top↑
今日無事に「ズッコケ男道」通常版、初回版とも届きました^^
2番の歌詞で、聞き取れなっかったのがあって、気になっていたのですぐにチェック

働けど 働けど 飛んでは消えてくものばかり
情熱の テンションも 放物線を描いておちる
心配ないって 笑うけど ホントは内心 びくびくで
焦りを 蹴散らしていこーや 〇〇は男の生きる道!

〇〇の所がわからなかったのです~
結果は・・・
虚勢でした^^
なるほど~~

その後PCで、好きな曲ばかり入れてCD作り

今回入れた曲は、先月から買ってたけどゆっくり編集できなかった分も入れて、編集しました。
関ジャニからは、

ズッコケ男道 愛に向かって Explosion ∞SAKAおばちゃんロック 大阪ロマネスク いつか、また・・・
関風ファイティング プロ∞ペラ サムライブルース 未来の向こうへ 

嵐のLove so sweet いつまでも ファイトソング
NEWSから、星をめざして Boom !Boom! Power 紅い花
を入れました。

いつもコンサートの前にはいろんな情報集めて、リスト通りに持ってる曲だけでCDを作ったりしています。

関ジャニコン、横アリの話し聞いて、また作ってみようかな^^
 

それから~~
昨日の夜のKAT-TUNの番組、結局森泉さんとの話しもおもしろく、武蔵さんとのダーツ対決も見てしまい、寝不足の朝・(_ _).zZ
中丸君、やっぱりつっこみおもしろい
聖は、どんどん昔の面影なくなってきて、路線が変わってきたなあ~~と実感。実際見るとちょっと怖いかも
上田君はやっぱりお坊ちゃんなんだね
がんばれ^^KAT-TUN!

「ほんじゃに!」はバーベキューでした。バーベキューの資格があるそうで、日本バーベキュー協会認定のバーベキューマスターの人が指導してくださいます。
2組に分かれて、アウトドア対決
すばる、ちゃん、安組対よこ、たっちょん、丸組
どちらの火のおこし方があってるか??
墨のおこしかた、お肉の焼き方など、とっても楽しそうです
「ズッコケ」歌ったあと、関ジュが出てきていろんな歌を歌っていました。
大阪城ホールのコンサート、成功すると良いね
個人的には、BADの「じゅんた~~がんばれ」ですが^^

それから昨日のWebのちゃん・・・
全然寝れません。なんでやろ?それだけです。
って・・・
何もなければいいけど。疲れすぎてないかなあ・・・
心配です。
昨日7才になったYちゃんと、心配しています。
ちなみにYちゃん、ピアノの練習をしていたのですが、すぐにバイエルやめて、何をひいてるのかと思えば・・・
な、なんと、「大阪ロマネスク」のイントロを何とか音をとってひいていました。
もうちょっと真面目にピアノの練習しようね
2007.04.12 / Top↑
最近、ホントに忙しくって・・・
仕事も私生活も、もうバタバタ
きっとみんなそうなんだろうけどね

私の職場、お昼は順番に食堂にあがります。
いつもは何人か一緒になるんだけど、今日は、珍しく1人
何故(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イかというと・・・
TVのチャンネルを変える事が出来るから

あがってすぐに8チャンネル
「笑っていいとも!」ひなと安がでるんだっけ・・・
この間の亮ちゃんは見られなかったし。。。
終わってたらどうしよう??
と思ったらo(*^▽^*)o~♪わーい!出てきました
お得意のコントでした~「ズッコケ男道」のPRも出来たし、何より、職場で、ちょっとでもホッと出来る時間になったことがうれしい

おもしろい関ジャニ∞で通っていますが、ホントにかっこいい曲もたくさん歌ってるし、やっぱりジャニーズだっていう、セクシーな踊りもたくさんあることを、もっともっと知ってもらいたいなあExplosion 」なんて、別の関ジャニ∞の魅力があるよね

今日の深夜は、KAT-TUNの番組も、「ほんじゃに!」もあるなあ^^
見たいなあと思いつつ、やっぱりもう寝ないといけないなあ最近、見たい番組が多くて困ります
2007.04.11 / Top↑
ヘイ!ヘイ!ヘイ!に、関ジャニ∞出演しましたね^^
ホントに久しぶりで(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
ズッコケの衣装も、たっちょんの頭、この間のMステと違ってた

でも、ダウンタウンさん、関ジャニをいじめすぎてません??
ちゃんなんて、こんなにハードなスケジュールこなしてるんですからね仕事がないなんて、失礼じゃないですか~

ひなも横も叩かれすぎ
絶対可哀想「モモコのOH!ソレ!み~よ!」って関西でしか見られないんでしょうか?ひな、レギュラーなのにね

って、怒って妹にメールしたら、「大丈夫よ^^は同じ中学通ってたし・・・ダウンタウンにつっこまれたら、売れる伝説あるんよおいしいやん
って返って来ました。
そうなん?
そんな伝説あるの

どっちにしても、明日、「ズッコケ男道」発売
ズッコケ男道(初回限定盤) / 関ジャニ∞(エイト)
ズッコケ男道 / 関ジャニ∞(エイト)
たくさん売れると良いなあ

明日はKAT-TUNのDVDも発売です。
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" / KAT-TUN
仁が見られる作品だけに、おいしいですね

それから、関ジャニ∞の新しい番協のお知らせが出ていますね・・・
4月18日(水)
4月25日(水)に収録で、タイトルはまだ未定とか
新しい番組かな?「ほんじゃに!」の後かもしれませんね^^
2007.04.09 / Top↑
今日4月9日は、山Pこと山下智久の22才のお誕生日です。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 

NEWSコンの真っ最中だし、ドラマの撮影も真っ最中だと思うけど、がんばってください
ってきっと全国のFANが思ってるだろうなあ

毎日Webの日記を楽しみにしているのですが、ちゃんと仲良しの様子がなんだかとっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

CMもたくさん出ていて、これもうれしい限りですが、きっと今年もいろんな所で活躍してくれることでしょう
2007.04.09 / Top↑
昨日の、Mステスペシャル、今日、何回も何回も見てしまいました・・・
ちゃん、NEWSのツアー中、関ジャニとの掛け持ちで、TV出演も多いし、ホントに心配でした。ちゃん、大丈夫かなあ?笑ってるかなあと気になって気になって

でもなんとか、ちゃん笑ってた良かった。
すばるも、いつもの声がでていたし、とってもいい顔してた。
まるちゃんもひなもかっこよかったし、やすはやっぱりダンスが上手^^
よこの笑顔もとっても良かった・・・
こんなに派手な衣装着ても全然違和感なくて、スゴイ紙吹雪にも負けることなく・・・はやっぱり短いズボンすばるは、やっぱりスカートみたいな衣装

「ズッコケ男道」やっぱり楽しい歌で、あと4日。待ち遠しくて仕方ないです・・・

妹が見てなかったTVをDVDに入れてくれたので、一生懸命見ています

「笑って良いとも」のちゃん、あまり話ししないけど、やっぱりジャニーズですね^^
出てきたときの声援もスゴイいるだけでかっこいい

「痛快エブリディ」の丸ちゃん、衣装が~~
ちょっとビックリしましたでも、いろんなレポートも無難にこなしていて、制服の歴史をレポしていたんだけど、まるちゃんも学生服を着ていて、また制服姿が似合ってる^^
これから毎週見られるんだね

「ほんじゃに!」はボーリングでした。
たっちょん、以外に上手い^^何でもできる子田君は、やっぱり上手い。いつも思うけど、少しの時間でなんでも器用にこなせるのがスゴイ・・・

「はなまる」の、いろんなお話が聞けて楽しかったです。
嵐のニノと相葉君と仲良いんだね^^
ちゃんとたっちょんとTDLに行くなんて、目立ちすぎるんじゃないでしょうか?会ってみたいなあ
の弟2人のフォトも出てきました。
新大阪の駅のうどん屋さんで、メンバーのみんなと待ち合わせをするっていうこと何だけど、ホントにばったり会ってみたいなあと真剣に思います・・・新大阪のうどん屋のおばちゃんになってみたい!なんて思ってしまいました

妹の入れてくれるDVDは何が入ってるか楽しみ^^
CMもいろんなの入れてくれる。
UFOの新CMも、山Pラグベジも、「ズッコケ」もタキツバのCMも,TOKIOの歌、「忍たまらんたろう」の終わりの歌「愛にむかって」なんかも入っていたタッキーFANでもあるから、滝つばの画像も入っています
ついでにキンキのCMまで^^

「音エモン」という番組でズッコケの全PVがあったそうで、これもしっかりゲット
ここでも見られます
http://www.youtube.com/watch?v=7sLzFelsPkk

音エモンの7人のコメント、前列まるひなちゃん、たっちょん。後列すばるでした。後ろの3人、「どろん!」って何回もやっていて、おもしろすぎです

急にふられて困ってるたっちょんもかわいいけど、それに対してつっこむすばる
いつも、こんな感じ?普段のままの彼らなんだろうな^^

うちのYちゃん、大阪城ホールに向けて練習中^^「ぶん!ぶん!」
親子席、当たるかな・・・当たって欲しいなあ・・・

アリ、発表になったようですね。友人たちは、今のところみんな行けそうです
こちらは当分ドキドキですコンサートの話し、早く聞きたいなあ


2007.04.08 / Top↑
1リットルの涙特別編・・・

今まで真剣に見ていました。
もう、目が開かないくらい、涙、涙で・・・・

ちゃんが泣くたびに号泣しそうになります
うちの娘も入院何度もしたので、そこで知り合った病気と闘っている子供達・・・
亡くなられた方も何人かいて、実際このドラマはとても怖い気持ちが強いです。
周りの家族や友人達も、こんな想いをしながら何年も過ごしていたんだと、改めて大変さを思い知るというか・・・

泣きすぎて目が開きません。
明日、小学校の入学式なんだけど・・・

終わって放心状態の私の目に、「ズッコケ男道」のCMが
ちょっとホッとしたわ

火曜日に始まった、まるちゃんのレギュラー出演「痛快!エブリディ」も見逃し、「わらっていいとも!」のちゃんを見逃し・・・

今日やっとUFOのまる君編を見て~
妹、何かとってくれてるかなあ~~~

2007.04.06 / Top↑
今日、午後から雨が降って、虹がでました・・・
200704041546000.jpg
画像をクリックしてください。大きくなりますm(。^_^。)m
山桜が咲いていますよ。
 
暖かくなったり、寒くなったり・・・
花冷えって言葉もあるくらいですから、風邪などひかないように、気をつけたいですね
2007.04.04 / Top↑
やっと~~「ぷいぷい」録画見ました^^
たっちょんと、よこが出てるって聞いていたんで、楽しみにしていました。妹が録画してくれていたのは、
「ぷいぷい」「山PのラグベジのCM」「ひなのお~それみーお」まだあったっけ?

ともかく「ぷいぷい」
角さんと焼き肉に行くって約束があって、結局いいだしっぺのよこはいけず、忙しいちゃんもいけず、たっちょんは「来なくて良い」ってマネージャーにいわれた???とか。

あとの4人、TV初のアルコールを飲む姿を披露ちょっとビックリ

テンション高い4人を見て、よこたっちょんは拗ねモード^^
よこが「めっちゃむかつくわ~なんで村上がしきってんねん!」「なんで俺がこれみてんねん!」って言っていました。


この焼肉の様子は、4月10日放送とのことで楽しみです^^

もしかしたら、たっちょん、よく食べるから、遠慮させられたのかもなんて思ってしまいました


そしてツアーに向けての意気込みを一生懸命話すたっちょんに、よこがつっこみ「各地方のコントが出来たら~」というたっちょんに、「おまえ、何にも考えてーへんくせに!」って。
やっぱりお笑い関西人やわ
よこは、初めての東京ドームも楽しみみたいです

ズッコケPVも、今までより1番長く見られました。

大きな口あけて、真顔で一生懸命踊ってる姿、笑っちゃいます
よこが最初に出てくるのもビックリ

私服っぽい感じですが、とても元気の出るPVだなと思います。
踊りが簡単らしく、みんなでのれる曲に間違いなしです

最後に、たっちょんが、角さんに、すっぽんを食べに行きたいとお願いしたら、
「なんで??」とハイヒールの2人につっこまれて、しどろもどろになってしまって・・・
「元気になりたくてー」って答えたんだけど、
りんごとももこさん「どこが?」
「全身が・・・夜も寝ないような~」
りんごさん「全身?夜も寝ない?」と、2人にいろいろつっこまれ~~答えられないたっちょん・・・
角さんが「もーやめといたり!」と言ってブザー?がなって終わりました。

それにしても、よこもたっちょんも大きいなあ~って思った。やっぱりジャニーズだよね。かっこいい
角さん、ツアーが終わったら、全員で焼き肉しようっていってましたが、7人とも忙しくてスケジュールもあわないみたい。よこが、「錦戸はめちゃ忙しいからな~」
と言ってたのも気になって、ちゃん、やっぱりかなりハードなんだろうな・・・
昨日のWebのNEWSのちゃんコーナー、新大阪にむかう新幹線の中の様子だったけど、しみじみ忙しさが伺えて、両親に「アイタイナ」って書いてたちゃん、思わず「がんばれ~~」って思った。

きっと、もっともっと大きくなるんだろうな。
やっぱりずっと応援していきたいな・・・


2007.04.01 / Top↑

