--.--.-- / Top↑

今日は妹からのメールを
スタンドの1列で、とても良い席だったみたいです^^

CrazyRainbowに始まりdanceNo.Ho!サマー × Venus
広島などホールではなかった空スク超嬉しい今回追加では愛想曲は二部のWアンコのみ

MC(一部二部とも関ジャニネタあり)
24Hマラソンランナーは男 女 男 女 と考えてたら女だなぁって思ったら美川さんがでてきた
女なのに美川さんっては美川さんを女と潜在意識で思ってた?
マジボケ?

「今年はが走るんだよねぇ100メートル」
「100メートルなら走れますよ」
100キロと100メートルをマジボケして倒れこむ
昼間から電話あったので、魂の打ち合わせかと思たら 「ベビー服ってどこで売ってんの?」
滝が叔父さん先輩なので聞きたかったみたい

関連ネタで
滝は甥っ子にチュウが出来なくなってきたみたい理由は余りにもお兄さんそっくりの顔なので兄さんにするみたいで~と言ってました

滝は携帯を変えたもよう
蠍座の女をダウンロードしようとしたら、出来ない機種だったみたいで韓国語のUFOを入れたみたい

〓関juが紹介され〓
桐山 じゅんたが焼き肉に連れて行って下さいと詰め寄り 滝承諾
桐山がここに来てるお客さん全員もとの提案に 30年ローン組まないと無理と現実的な滝

関juがはけ、滝が「あいつら村上イズムが浸透してるな前へ前へ出てくる
あいつ二人でご飯行ってもプライベートでも話す隙がないくらいしゃべるし

「 いつもその調子でご馳走さまぁって払わないんでしょ?」
滝「 いやいつも財布出して5千円ぐらい払ってくれる仕草はしてくれるよそこが可愛いんだ
「そういえばJ家の反乱で村上ってオレの弟だったんだよね」「弟って
昔のテレビのお話がででホンワカムード
滝が大阪でも番組持ちたいと、嬉しい提案
昔話がありjunie時代に歌ってた『恋よ』を歌ってくれた
バックには昔の滝映像が流れ 昔からのヲタ達は息子を見るごとくシミジミ

横ネタは、汗だくになった滝が横山の汗はメタボ汗みたいな事を言ってニコニコ
横ヒナネタが出てきた時は、なんかほっこりしました

二部は翼が壊れぎみかくれんぼするゎお尻プリプリするゎ会場下に降りちゃうゎ
翼も可愛いかった

滝のキセキと翼のEDGEにメロメロパンチをうけました
スタ最前って事もありますがみんなキラキラ
どの子も可愛い
みんな目の前を行き来するし、サイドステの最前やから、目の前で踊ってるし最高すぎた魂でしたまだ言い足りないゎ


と・・・・
だらけのメールになったのでした・・・

2007.05.28 / Top↑
更新、久しぶりになってしまいました。
なんか体調が戻らず、PCも久々になってしまいました。仕事もその他のこともなんか落ち着かなくて
少クラの番協もしっかりダメでした・・・
なんか良いことないかなあ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
っと、ちょっとここで愚痴ってみました。すみません。

土曜の夜は、「聞くジャニ
今日は、すばると、たっちょんです^^みなさんも聞いてますか~~
新しい曲が聴けるので、今はしっかりチェックしてます

今日のお話ですが、
まず母の日の話し、すばるは「松任谷由実」のコンサートのチケットを送ったとか。「シャングリラ」ですよね
お母さん、ユーミンのFANらしい。
たっちょん、「ドラリオン」とか言って、すばるにつっこまれてました

兄弟のことをどう呼んでいるか??という話しの時は・・・
たっちょん、男3人の長男。
3人とても仲良し

3番目の弟、たっちょんの事を「ターシー」と呼んでるらしいです。
年が離れてるから、かわいくて仕方ないみたいです。
帰るといつもご飯に連れて行ってあげるとか^^

すばるも男3人兄弟。
すばるは真ん中。
おにいちゃん、3つ上のお兄ちゃん、豊君という名前。「ゆうくん」と呼んでいたらしい。
でも、下の8才?離れた大学生になった弟、ずっと離れて暮らしてるから?直接話しもしなくて、お母さんを通してしか話ししないらしい。
「服欲しいって言ってるけどいい?」「あ、ええよ。」って感じで、何かへんやろ~?というすばる
なんか(/o\)ハズカシィのかな・・・
たっちょんが羨ましいんだって

なんかコンサート待ちくたびれちゃったけど、仕方ないなあ・・・
考えて見たら
3月のNEWSコン以来行ってないよ

妹はその後タキツバ、KAT-TUN、明日またタキツバ、滝沢演舞場の後、関ジャニ倉敷、広島、大阪・・・・

良いなあ~~~と拗ねてみました。
神戸はグッズだけでも行ってみる予定だけど、売り切れの所もあるみたいだからどうなるかなあ。

6月11日、楽しみに・・・・
今はそれだけかな~

次は私的なことなので、お暇のある方だけどうぞーm(。^_^。)m


2007.05.27 / Top↑
サンテレビ
ROQ! HIT、出演はひなと、君。
どんな話しが聞けるかな?
2人に質問で、覚えていることを^^

今年の重大ニュースは、もちろん「ズッコケ男道」リリースと、全国ツアー
何度聞いても「ぶんぶん」うれしくなります・・・

そして、「サンTVのキャッチコピーが『おっ!サンテレビ』らしく、「どんなおっさんになりたいか?」の質問に・・・

「ジャニーズにする質問ちゃうで!それ・・」と言いながら考える2人。
昔は30過ぎたらおっさんと思ってたけど、事務所の先輩にたくさん30代の人がいる。みんな全然おっさんて感じじゃなくて、兄貴!って感じだそうです。そんな風になりたい2人。

次は、他のメンバーの秘密を教えてください!
と聞かれ、出てきたのが、の秘密。
 
君が、「のプライベートが全くわからない。」「女性タレントが出てきたら、ものすごくテンションあがる」「そわそわしてる」「にやっと笑う」
横でひなが「素人感覚なんやろね!」と言いながら、笑い転げています

次の質問は「横山君と村上君の理想の女性は?」
まずひな「気を使える子が1番いい。」良く気のつく頭のいい子が好きなのかな
見た目のことはだんだん薄れて来て、その子の持ってる雰囲気が大事とのこと・・・

君は、「女性を好きになったら、結婚を考えてしまうので、料理のうまい人」お母さんが全く料理をしないので家庭の味に餓えてるかららしいです・・・可哀想な君・・・
でも確か、ツアーのバスにお母さんと弟の名前書いてたよね・・・・
お母さん、だいすきなんだろうな
でも得意料理、「肉じゃが!」はダメだって
「それ言ったらOK~っておもうなよ~~」と言ってました^^
でもホントはうれしいそうです

次は、君お勧めの神戸の焼き肉店を紹介。
ひなもお勧めとかで、メンバーで2回ほど行ったらしい。
阪神青木駅?の近くにある「たじま屋」さん。
有名人もたくさん行ってるらしいです。
ばったり~なんてあり得ないかな~~

ホントにお肉好きだね~

この後「好きやねん、大阪」の懐かしい映像・・・

しっかり最後はひながしめてくれましたが、「神戸の方にも御邪魔するので遊びにきてください!」
って・・・・

いきたいんだけど・・・
チケットとれなかったんだけど・・・
グッズだけでも見に行ってみようかな



2007.05.21 / Top↑
今日は子育て日記です。

今朝、Yちゃん、真剣な顔で起きてきて・・・
「良かった夢やった・・・」

どんな夢見たの?と聞くと・・・
「おじいちゃんが、魔法でどんどん小さくなってしまって、かわいそうやから大事に持ってたんやけど、どこに行ったかわからなくなってもて、なくしてしもたんや・・・」

それで?
「一生懸命探したんやけど、見つからなくて、泣きそうになったら起きた。良かったわ。夢で・・・
天竺いったんかと思った・・・」

天竺って(≧m≦)ぷ!
「天竺じゃなくて、天国?」

最近、西遊記のお話読んだからなあ~

でも夢でよかったね

時々夢見てるのか、寝ながら笑ってるYちゃん。
おばあちゃん家でとれた「サヤエンドウ」
「まめご飯にするから、全部剥いてね~」と言うと、とてもおもしろいらしく、気に入った様子・・・

もちろん鼻歌は・・・
「おいらーたちまーるでサーヤエンドウ~」
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ / NEWS

剥けた豆
sayaenndou.jpg


子供って・・・

つくづく・・・

おもしろい・・・

追伸。。
明日21日の18時から、兵庫神戸のサンテレビ「ROQ HIT!」
関ジャニ∞ 特集です^^
見られる方、お見逃しなく

http://www.sun-tv.co.jp/roqhit/
2007.05.20 / Top↑
うちの7才のYちゃんと、お出かけするときはたいてい車
最近はずっと「ズッコケ」聞いてブンブン言っていたので、今日はNEWSに変更

「星を目指して」聞きながら、誰が歌っているかあてっこ
「山P」「ちゃん!」「マッスー!」「みんな!」

関ジャニNEWSも声で聞き分けられるようになりました^^
ちなみに、内君の声もわかります

「マッスー、優しそうでええ子やなあ^^やっぱりマッスー好きやわ!!」

え~~?ちゃんじゃないの??

「もし、ちゃんかマッスー、どっちかと握手してもらえるとしたらどっちに並ぶ?」
「!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ ちゃん

・・・やっぱりちゃんか

ちなみに、「touch」の中でYちゃんの好きな曲は「I・ZA・NA・I・ZU・KI」です。「ええ曲やわ~」と言っています

小学校の校歌、1ヶ月たったけど、まだ覚えられないのにね~
好きな曲はすぐに覚えます (〃⌒ー⌒〃) 

早く「ズッコケ大脱走」欲しいなあ~~
これもすぐにおぼえちゃうんだろうなあ・・・

大阪城ホール、親子席かどうか、チケット来ないとわからないみたいです。どうか、どうか、親子席が当たりますように!!

さて11時半から、毎日放送ラジオ、関くジャニです^^
聞くジャニ」今日はひなです
ひなに手をやいてる
アルバムの宣伝です。ホントに楽しみです
「オバロク」かかりました^^

今日はなんだかひなの声、トーンが低い?
も、絡みづらいンだって~「こんなん、はじめてやわ~」と言ってます。ひな、ちょっと意地悪?
、優しいもんね~
時間が早かったと言うに「時間はいっつも同じやで」とうとう、きれそう~
安のDJは、聞きやすくてテンポもあって上手いなあって思います。

エンディングはすばるとたっちょんの曲でした題名、聞きそびれちゃった

2007.05.19 / Top↑
最近、KAT-TUNの話題は書いてなかったのですが、ただいま「特急田中3号」を見ながら書いています。
なんかドキドキもないし、なんかおもしろくない~~と思っていたドラマなんですが(聖、m(_ _;)m ゴメン!! )
なんか・・・
見てしまうんです~
聖、昔あまりにもかわいい顔で、今とはあまりにも違うイメージになんだかがっかりしていたわけですが、でもこのドラマ、見ていて「しんどいな~」て気持ちもなく、ただのんびり平和な気持ちで見られます

KAT-TUN、仁がいるだけで私的にはホントに (〃⌒ー⌒〃) って感じです
TVで仁の姿見ると、華やかだなあ~ってつくづく思います
KAT-TUNも福岡、東京ドームを残すのみとなりましたね・・・
今度は行きたいな^^

それにしてもNEWS,みんなバラバラの活動していて、でもそれぞれみんなどんどん成長してるんだよね。
今日のMステのテゴマス、確かに上手い

6月に「少クラ」の番協が出ていましたが、メンバー見てすぐに申し込みました当たらないだろうけど、もしかして
もしかするかも^^

関ジャニ、小山君、関西Jrの名前もありました^^
一度も行ったことないので、一度は行ってみたいです



2007.05.18 / Top↑
その前に・・・
大倉忠義君、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
これからも、がんばって欲しい
今頃は、きっとどこかでパーティーかな^^
 

そして本題。

やった!やった!
大阪城ホール、当落案内がありました

第1希望、9月1日17時半~ 3枚とれました・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

でも、親子席希望で出してたんだけど、親子席かどうかは、まだわからないのかな??
違うって事もあるんだよね???

「Yちゃんに黄色いドレス着せて、『亮ちゃん、お嫁さんにして』って団扇でも作る?」と妹が言ったけど、Yちゃん、「そんなん恥ずかしすぎやわ~エイトレンジャーより(/o\)ハズカシィ。」
というので、やめます。

どっちにしても夏休みの終わりに、Yちゃん、連れて亮ちゃんに会いに行くことにします
さて今日は「ジャニ勉」3回目・・・
しっかり録画しなくちゃ

その前にKAT-TUNもあるし、でも・・・
体調不良継続中の私は、今日は録画。

コンサートまでにしっかり治さなきゃ~
Tシャツのシール、何枚たまるかなあ・・・

2007.05.16 / Top↑
24時間TVの司会が発表になりましたね
今年は・・・
タッキー
です^^おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 

昨年はそういえば、KAT-TUNでした。
仁がメンバーへの手紙を読む姿、覚えています。
あれから・・・いろんな事があったね・・・・
私的にもいろんな事があった1年でした。

タキツバの場合、安心して見てられる様な気がします。
タッキーはとってもスゴイなっていつも思います。
タッキー自身、スゴイオーラがあって、かっこいいけど、人には気配りも出来て、男っぽい所もある。

いろんな所で、後輩がタッキーの事語ってるのを読んだり聞いたりして、タッキーってすごいなあとおもいます。

この間も、ひなが、5年くらい前に、タッキーとご飯を食べに行こうということになって、タッキーがディズニーランドに行こうと行ったそうです。その頃ひな、お金が無くてどうしようかと思ってたら、さりげなくチケット買ってくれて、2人で大いに楽しんだとか・・・

確か、新幹線で、たっちょんと亮ちゃんだっけ?タッキーに会った時に、お弁当を買ってもらったって話しもあったような?

山Pも「滝沢君~~」っていってるし、きっとみんなに好かれるお兄さんなんだろうな

私はONE!の公演以来、タッキーに会っていませんが、妹は何度もタキツバコンへ行き、滝沢演舞場の予定を立て・・・・
そういえば、来週、城ホールも滝つばコンだったっけ
24時間TVも楽しみです

その妹ですが・・・・
今メールで「2時から『裸の少年』たちょです起きてたらみたって~」
起きてるわけないでしょ~~~
お弁当作りが待ってるし、明日は仕事・・・・
今度見せてね~

たちょFANの人はお見逃しなく
2007.05.14 / Top↑
関西TVのおなじみ、土曜日の「オーソレミーヨ!」
200回記念スペシャル^^

http://www.ktv.co.jp/b/ohsore/index.html

ひなも、21才からやってるンだね
西川ヘレンさん、ハイヒールのももこさん、藤本景子アナ、ゲスト内山信二君、ひなでオープニング。
今日は1時間生スペシャル^^
いつもはひなだけなのに、今日は関ジャニ∞全員集合
FANにとっても美味しすぎる番組になりました

オープニングの後、全員登場
西川ヘレンさんに、横が色が白いので「私の息子かしら」と言われ、ほのぼの。。
まず、「おふくろの味」について聞かれました。
ひなから「鰯とひじきのハンバーグ」ポン酢で食べるそうです。お料理上手なんだね~
これがひなの普通のハンバーグなんだって~

よこは「コンソメスープ」お母さん、料理上手くないらしく、土曜日は2日で1000円渡されて餓えをしのいだとか?
母の日に何かしようと思って、弟に電話したらしい。「何が欲しいっていってる?」って。するとお母さん、「5万円」と言ったらしい(≧m≦)
おもしろいお母さんだね~が「なんでそんな関西人~」とつっこみ。

ちゃんは筑前煮。煮物はやっぱりお母さんの味。帰ってきて食べると感動するそうです。この間食べたら、美味しすぎて涙がでてきたそう・・かわいがられてるちゃん、想像出来ます^^
ちゃんのお母さんとお父さん、ももこさんとパーティーで一緒だったとか。同じ顔してるんだって~~

たっちょんは、「納豆」
お母さんがネギを入れたりたまごを入れてくれると、自分では出せないお母さんの味になるらしい。
どうしてもマネできないんだって。
ヘレンさん、すかさず「愛情がたっぷりだから」だって~

ちゃんは、ボディビルダーの両親を持つだけあって、ささみ中心「減量鍋」どんな両親か、見てみたいなあ^^

は「きんぴらごぼう」ちょっとピリ辛。やっぱり和食は母の味みたいですね・・・

およめさんも料理上手が良いんだって

最後にすばる
「お好み焼き」らしい。これはお母さんのお好み焼き、大変へたくそで、まずい。だから、すばるもお好み焼き嫌いになったとか~
神経質すばるは、いろんな物を一緒の包丁で切るのがいや。神経質なんやね~とつっこまれ・・・

この後は浪速の名店を彦麻呂さんと藤本アナがレポ・・・

すき焼きやらラーメン店やら紹介。
ちゃんも「おいしそ~~」と叫んでいました^^
みんなも大喜び。

松竹座の公演中も、外に食べに行くことが無いんだって。
1度だけ、社長のジャニーさんが、有名店のお弁当を買ってくださるそうです。社長自ら、大量のパンなんかも運ぶそうで、ビックリ^^

この後は、奥薗壽子先生(料理研究家) お勧めのお料理タイム。
「肉じゃが」「しゅうまい」
待ってる間、ミスドの紹介。みんな大喜びで試食。
よこ、ポンデリングに大喜び。たっちょん、ハニーディプ。はハニーチュロがお気に入り。

ちなみに、エイトの中で1番料理がうまいのは、君。
食べてる顔はみんなホントにしあわせそう (〃⌒ー⌒〃) 「うめ~」と叫んでいました。ちゃん、食べられないものがあったのか、こっそり、たっちょんがお皿からとってあげていました。何か、かわいいなあ


明日は滋賀、コンサートがんばってくれることでしょう~

今、ラジオから「ズッコケ男道」が流れています。
MBS毎日放送です^^
「聞くジャニ∞」
きょうはすばる
ちゃん、夢でベートーベンの「運命」を何度も聞いたんだって~

これを聞いたら寝ます。おやすみなさい^^(_ _).zZ
2007.05.12 / Top↑
今日は君の26才のお誕生日。
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
いつも明るく、おもしろく、みんなを引っ張って行ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 

いつまでも少年の様な、優しい君でいてね^^
すばるも、WEB更新していたし、ちょっと一安心・・・
一緒にお祝いしたんだね良かった。



私事ですが・・・
今日はどうしても体調が悪く、仕事も途中で早退して帰ってきました。
今まで寝てましたが、君のお誕生日はやっぱり一言残したいなあと・・・

今からジャニ勉予約して、寝ます。
KAT-TUNは復活!でどうしても見たいのですが、妹に録画頼んでやっぱり寝ます
お休みなさい・・・

へんな更新になっちゃった(_ _。)・・・シュン
2007.05.09 / Top↑
今日は午後から、小学校の給食試食会。

なので、仕事お休みもらって久々、朝のんびり
火曜日で良かった^^
何故かというと、「痛快!エブリデイ」ちゃんレギュラー出演の日です。
今日のレポは、東京タワー。
私もまだ登ったことないんだ
ちゃんと一緒に登ってみたいなあ
東京タワー創立者の社長さん、大阪の人でした
展望台に登ったちゃん、大興奮
ライトも、年2回替えてるなんてスゴイね^^冬用と夏用、それにイベント用もあるとか~
ちゃんは、高層マンションより、京都人らしく、平屋の方がいいらしい

その後は、母の日特集。
いろんな商品を並べてお勧めしていました。
青いカーネーションの色は、「色をすいあげてんのん?」という南光さんに、「何をゆうてんのん!でこせまじろうさん!」と、ついに言えました^^
何のことかと思う方もいらっしゃるでしょうけど、実は初回のジャニ勉の時に、どうやって南光さんと絡んだらいいか、真剣に悩んでいたちゃん。ゲストのハイヒールの2人に、「何ゆうてはりますのん!でこせまじろうさん!」とつっこめとアドバイスを受け、いつ使うか思案していたわけです・・・

やっと使えました^^「ももこさん、言いましたよ~!」とうれしそう

その後ケーキの紹介。
アナウンサーの関さん、ちゃんにケーキを食べさせてもらって嬉しそう母子じゃなくて、ホストクラブみたい!と言われてしまった丸ちゃんでした。
毎回だんだんなれてきていい感じになってきましたね^^
丸ちゃん、がんばれ~~

さて、学校へ行こうっと。
体育館で給食の説明を聞いて、教室へ
1年生の子供に混じって、一緒に給食の準備。
エプロンつけて、なんか楽しいなあ
給食も美味しかったし、久々のんびりの1日でした

追伸・・・・

横アリ最終回オーラス、すばるの元気がなかったという情報を聞いて気になっています。
トリプルアンコの時には、ステージ上に座り込んで表情は暗かったとか。ひながずっと横に立ってたって言うから、何かあったのかなあと思ってしまいます。あの日からWEBの更新もないし・・・

すばる、どうしたのかな。
元気になってたら良いんだけど。すばるの歌ホントにステキだから、最後までがんばって欲しい・・・


2007.05.08 / Top↑
今日の「美味紳助」とってもほっこりm(。^_^。)m気分で見ました。
ちゃんが登場
紳助さんに、「ホンマの関ジャニが来た」と言われ、ひなが「僕もホンマですやん!」だったかな?って言ってた
「うそつけ~おまえ、傘さして歩いてきたやん!」と言われ。笑うひな。良いですね~やぱぱり謙虚です^^

ちゃんがどっちの料理を食べたいか、ってコーナーで、他の人はすぐに敗退するのに、ひなだけが、ぴったり当てるんです。
だってひなちゃんがラーメン大好きって、知ってるモンね^^

好き嫌いの多いちゃん、お魚食べられないのに、海鮮丼なんて選ぶ筈ないですよね~
ちゃんFANなら、かなり知られたこと

でも、最後2問はビックリ
ひな、しっかりちゃんが食べたいと思ってそうなこと感じ取って見事パーフェクト
さすがつきあいの長いお兄さん。さすがリーダー
良くわかってる
ひなが「亮」って呼ぶのが、なんかいい感じ
シャイで、人見知り強くて、なかなか話さない亮ちゃんも、ひなといるときはすっかりおとなしくて、なんか安心しきって、かわいい亮ちゃんになる。
にこにこ顔で、「うまい!」って叫んでいて、機嫌良さそうな亮ちゃんが見られて良かった

さてさて「ズッコケ大脱走」も予約したし、早く聞きたいなあ。
でも・・・コンサートはまだまだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007.05.07 / Top↑
長いと思っていたGW。
結局何もせずに、普通の日曜日みたいに終わっちゃった。
いつもと違ったことといえば、DVDをたくさん見たこと。今までとってても見られてなかったドラマや、いろんな映画のDVDも見られました。

特に良かったのが、「パイレーツオブカリビアン」
もうすぐBlu-rayDiscが発売されます。ジョニー・デップもオーランド・ブルームもあまりにもかっこよすぎてオーランド・ブルームは「ロード・オブ・ザ・リング」の時もかなりステキでしたよね
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (Blu-ray Disc) パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (Blu-ray Disc)
ジョニー・デップ (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Blu-ray Disc) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Blu-ray Disc)
ジョニー・デップ (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


Blu-ray Discって何だろう?という私ですが・・・クリックしてみてね!>
Blu-ray Disc


ジャニーズのVHS「素顔3」を見たり、
素顔3 素顔3
ジャニーズJr. (2001/02/14)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


関ジャニ∞の「Excite!」を見て横アリを思ったり・・・
Live DVD『Excite!!』 Live DVD『Excite!!』
関ジャニ∞(エイト) (2005/03/30)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


実家にも帰ったのですが、妹が大阪城ホールのKAT-TUNコンに行ってきて、のポスターも買ってきていました。
お友達のみきちゃんが、お土産にのファイルと団扇を買ってきてくれたので、グッズを見ながら、妹とKAT-TUNコンの話しでもりあがっていました。
やっぱりはかっこいいm(。^_^。)m

関ジャニ∞横アリコン、行きたかったなあ~と想いながら過ごした3日間。今日はしっかり持病の頭痛と吐き気に悩まされ、母に子守を押しつけてひたすら寝ていた私です。
あー、なんか時間がもったいなかったなあ・・・

明日からまたかなりのハードスケジュール。
エイトを見習ってがんばらなくちゃ!
妹からのメールで、「今から情熱大陸!にの、松潤もでるよ~」だって。見たいけど、体調不良のため、やっぱり寝ます

嵐も最近、どうも好きな私なんですけど・・・

お休みなさい(_ _).zZ
2007.05.06 / Top↑
「関ジャニ ジャニ勉」新番組始まりました^^
「ほんじゃに」とはまた違った感じなんでしょうか・・・

期待してTVの前

7人が座って(向かって右から、ひなすばる。上段 たっちょんちゃん。安。丸。)、ゲストの人から学ぶという設定

今日のゲストは「ハイヒール」のももこさんとりんごさん。
学ぶお題は「司会術」

ひなはしっかり司会も出来ていて、もう十分て感じですよね・・・
司会する人は目立ちすぎず、ゲスト、レギュラー、お客さん、スタッフみんなで楽しむように話しを持っていかないといけないらしい。

いろんな司会のコツを学んだ?7人。
丸はレギュラーも持ったことだし、色々心配も現実的。「痛快エブリディ」の時、トークにどう絡んでいったら良いのか、聞いていました。

途中、何も話さないたっちょんちゃんに「同じギャラなんやから、何かしゃべり!」と言われ、苦笑いの2人

途中、BADの2人がレポに出かけるコーナーが・・・
BADが行った所は、綱引き名人との対決。
世界1の綱引きグループの5人組と、大学生やウェイトリフティングの人たちとの対決。
世界1には勝てず、でも、初めてのじゅんたとあきとのレポも、とってもかわいかったです

最後に10秒で番組閉めるコメントを、それぞれ体験。
なかなか難しいらしく、しっかり笑わせてもらいました^^
ハイヒールの2人、安のことをショコラって読んでいました
これから
どんな人が来て、どんなコメントが飛び出すか、楽しみです。

そして寝ようと思ったら~~

次の番組「プラチケ」が始まっています。
今回、関西Jrの子達が出ていて、芸能リポーターの駒井さんと、ほんじゃにに出ていたアナウンサーの人とで、いろんな事をやっています。
のJrへのアドバイスコメントも出てきて、なかなか楽しい^^

は、関ジュたちにとって、とってもいいお兄さんみたいです。
それにしても、じゅんたとあきと。
濱田君達もがんばってます。
これから城ホールコンもあるし、期待ですね^^
じゅんたは、台湾に住んでいたとかで中国語も話せるし、これからもっと登場しそうですね



2007.05.03 / Top↑

