--.--.-- / Top↑
レコメン聞きながら書いています
今日は、横山君と村上君。

ただいまはキンキキッズの声が~

沖縄、とうとう当落発表になったようですね
行きたかったけど、子供の運動会の時期なので、日が合いませんでした。追加の日なら行けたんだけど~

ツアーの最後、エイトと一緒にいたかったなあと思います。
今日のWEBの更新もメンテナンスが終わって、新しいロゴ・・・

普段の話し聞けるのは(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね^^

昨夜の「ジャニ勉」は、八代さんという国際弁護士の人。
おもしろい話し、たくさん聞けます
ジュニ勉は、関ジュの濱田君と、山崎君。ブーメランに挑戦です

後半、「横山裁判」という、横を裁判にかけようというコーナー。実はドッキリで、始まったのは「村上裁判」

日頃ひなに困ってる証言が続出
安、すばるたっちょん、が被害者で、横のつっこみもおもしろく、笑えるコーナーでした^^

たっちょんと亮ちゃん、丸が話ししてるとなんだかうれしくなってくる。やっぱり仲良しエイトを見てるのは楽しいなあ

放送まだの方は、どうぞお楽しみに
2007.06.28 / Top↑
最近、最終回が続いていて・・・
なかなか続けてみるのも難しい連ドラですが

最初の期待通りの作品や、残念な終わり方の作品、途中から何故かはまってしまった作品・・・
人それぞれ感想も違うと思います

今回1番期待していたのは
「プロポーズ大作戦」だけど・・・
  山Pと、まさみちゃんのキスシーンに動揺しつつも(何でや)カナシィ山Pの顔を見るのもイヤで、途中挫折しました。
だんだん慣れてきて、もどかしい展開にいらいらしながら、最後・・・・なんとあっけない・・・
せめて礼の顔くらい見たかったような、気がしました。
藤木直人はなんてかっこいいんだろうとしみじみ思い、でもやっぱり私はP担だわと認識をしたドラマでした。かっこわるい山Pもやっぱり好きだなあとつくづく・・・
子供の時から成長を見てると、まだまだこれから大きくなっていく山Pを応援したいなと思いました。
それにしても・・・
結局、ハッピイエンドなんだよね

「特急田中3号」は・・・
最初からあまりおもしろくないと思っていたのに、だんだんと良くなってきて、なんだか平和な気持ちで見てられるので、ついつい見てしまうドラマでした。らしい役で、良かった^^
いつも思うのは、あの子供の時のかわいいはどこにもいないのね!って事。ホントに変わったよ。
ドラマ自体、これはハッピイエンドで満足でした。

「花嫁とパパ」
じゅんのの演技はともかく、キャストが豪華で、最終回、亡きお母さんからの手紙に思わず涙しました。
時任さん演じるパパ、石原さとみちゃんの愛子、和久井さんのみなこさん、みんな上手で安心してドラマに浸れました。癒し系のじゅんの、適役だったなあ

「生徒諸君」
1話はおもしろい!と思ったのに、なんだかだんだんナッキー先生の演技が良くなくて、昔の漫画があまりに良かったから、はまれなかったのかな?堀北まきちゃんはやっぱり上手でした。
山Pや仁の親友のU君、俳優だったんですね~(ごめんなさい!)

感想はこれくらいですが、次のドラマ、題名もわからないのですが、
期待は嵐の桜井翔君と、二宮和也君のドラマ。

井上真央ちゃんのドラマ、たっちょん、東山さん、松岡君の「必殺仕事人」、NEWSのしげのドラマも見てみたいです^^

録画して、土日にまとめて~になりますが

今日は久々仕事休みで、ちゃんの「痛快!エブリディ」を見ようと思ったのに、用事が入って見られませんでした。残念だなあ・・・
亮ちゃんも最近ドラマなくて寂しいですが、やっぱりかなり忙しいンだろうなあ・・・

それにしても、平日休みって久々だったので、かなりリフレッシュ出来ました。
こんな日も大事だなあ~ってつくづく思います。

では今日はこの辺で~
(_ _).zZ
2007.06.27 / Top↑
6月22日朝日新聞の夕刊(関西版)に、
なんと、山隆平君が載っていました。
「痛快!エブリディ」出演中の関ジャニ∞メンバー  山隆平
という紹介。

ちょっと紹介。
初めは振り付けを覚えるのに必死だったが、「ちゃんの笑顔に元気づけられた」とのファンレターをもらい、ステキな仕事と思えるようになった。「『これでよければ見て』と思って、いつも笑顔を心がけています」
器用じゃない。自信がない。と自己評価する。でも後ろ向きではない。「きれいな表現は出来ないけど、素の僕をみてもらえれば。今、自信がもてないからこそ、もっとうまくできるよう、自分にプレッシャーをかけていたい」
今後やりたいのは俳優。子供の頃見たNHK大河ドラマで、竹中直人演じる豊臣秀吉が号泣する姿みて「かっこいい」と感動した。戦国時代が舞台のドラマに出演したこともあるが、自分の殺陣にも演技にも満足出来なかった。でもいつか、自分で輝ける表現が出来るようになりたい、という。



スポーツ紙じゃなく、ふいにこんな所で見ると(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
頑張れ~ちゃん^^
maru.jpg

2007.06.23 / Top↑
その前に・・・
昨日の「ジャニ勉」出川さんがお客様で、なんか~え~~って思ってたけど、恋愛に対してのアドバイスで、みんなホントにかわいいので(特にたっちょん)ぜひお楽しみに
それにしても、ひなはくどくの上手そうですm(。^_^。)m 

 
今日は、レコメン!
横山裕と村上信吾。
妹から「たっちょんかわいい
とメール。「たっちょん??」
なんと、2人がたっちょんに電話かけてたんです。途中から聞いたので、あまり聞けなかった~
何がかわいかったんだろう?

その後しばらくしてから
今度はすばるに電話。
すばる、「ナイトメア」さん?て28才の人と2人で食事・・・
あの人見知りのすばるが~~
それも2回目・・・・
横と裕君もビックリしてた
うたばんの時も「友達ができない」っていってたっけ・・・

すばるの声、なんかいつもより低くて、色っぽい
気がしました。
話し方も、あのふざけたすばるはいなくて、いつもの人見知りの素のすばるでした。
突然の電話っておもしろい

ところで「ナイトメア」さんて誰?
9月23日に武道館でライブとか・・・調べてみました。
http://www.nightmare-web.com/pc/index.html

1時まで聞いていたいけど、やっぱりおやすみなさい・・・
(_ _).zZ
2007.06.21 / Top↑
オリコンの、上半期のランキングが発表されています

上位みても、確かに良い歌ばかり^^
1位の「千の風になって」は、万人にずっと歌い継がれて行きそうな曲だし、2位の宇多田ヒカルさん「Flaver Of Life」、3位の嵐「Love so sweet」は、「花より男子」の勢いに乗って売れた曲。
しっかり、私も買いました
 上位のコブクロや、ミスチル、EXILEの「Lovers Again」、桑田佳祐さんの「プロ大」の主題歌、私もホントに好きな曲なかり・・・

http://www.oricon.co.jp/music/special/070620_01_01.html

そんな中、KAT-TUNも、NEWSも関ジャ∞も、しっかり肩を並べています
「喜びの歌」「ズッコケ男道」もまだ発売されてそんなに日が経ってない。
関ジャニ、「関風ファイティング」5位、と「ズッコケ男道」12位2曲も入っていて、本当にうれしくなりました^^

NEWSも「星をめざして」 7位、24位「キッス~帰り道のラブソング~」 (テゴマス)25位「ミソスープ」 (テゴマス)
KAT-TUNは、この間「喜びの歌」発売だったのに、もうあがってるし、
20位「僕らの街で」と、やっぱり2曲。

嵐もやっぱり「We can make it!」と、2曲ランクイン


これからも、がんばって欲しいなあm(。^_^。)m

オリコンのHP,楽しいので良かったらクリックしてみてください^^
http://www.oricon.co.jp/
それから、
TOKIOの「宙船」入ってると思ったのになあ・・・
いったいどうだったのかなあ・・・気になります。
2007.06.20 / Top↑
番組協力のお知らせが出ています

東山紀之
松岡昌宏
大倉忠義 必殺仕事人07’ 完成試写会 
締め切りは明日、20日。収録日は7月2日。

東京だもんね・・・ちょっと行けない。たっちょん、あまり台詞のない役なら良いね
だって・・・やっぱり心配でしょ。
かむこと多いから・・・ラジオでもぼそぼそって話してて、電波悪いと聞き取れないこともあるし・・・
あ、決して、悪口じゃありませんよ
たっちょんの魅力は、はまりすぎてる妹に感化されて、十分わかってるつもりですから
それにしても源太(大倉忠義)、恋するんですね~
薫さん(原沙知絵)という人に・・・
どうなっていくのでしょう・・・ドキドキします。

HPも出来ていて、いよいよ始まる~って感じですねこのTOP、かっこいいので見てください
http://www.tv-asahi.co.jp/hissatsu/

番協、何回か申し込んだことあるけど、当たった試しがありません・・・
やっぱり、年齢?顔?で選ぶのかなあ・・・
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク 

気持ちは、若い人達にも負けてないつもりだけど・・・
現実は厳しいなあ

若い人たちより、大人の方が、きっとコンサートやらDVDやCDの売り上げにも貢献出来るよ
NEWSの台湾公演行き、やっぱり頭かすめますからね~~~~(ウソ。ちょっと無理か

凱旋公演期待してます
2007.06.20 / Top↑
最近、仕事で残業が多く、なかなかゆっくりPC開けないのですが・・・
妹から
「台湾いくの?」
妹、いつもメール短いんだ~「NEWS,台湾公演。ちゃん大丈夫かなあ?」
これだけ・・・
それで帰ってPCチェック

NEWS,テゴマス、サプライズで台湾へ・・・ミニライブも行ったんですね
その時、台湾公演発表されたようです10月6,7日・・・台北アリーナだとか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000027-dal-ent

10月と言えば、関ジャニ公演も終わって関ジャニはどうなってるかな・・
ちゃん、やっぱりハードだよね

台湾か~
考えたら、パスポートも切れちゃってる
やっぱり、色々考えても無理・・・

今日来たハガキは、「ドリボ」のお知らせでした。
NEWS,今度はいつ見られるのかな?

たっちょんの「仕事人」も気になるし、次々期待させてくれるジャニBOYSですね

ただいま、「プロ大」見ながら書いてます~
山Pとまさみちゃんの2ショットも、やっとそろそろ慣れてきたと思ってるのに、もう次は最終回
さてゆっくり見ようかな~~
2007.06.18 / Top↑
聞くジャニ∞を聞きながら・・・今日は何故か、電波が悪いので聞き取りにくいですが・・・

担当は、山君、田君、大倉君です

「ありがとう」がかかっています 

今日は、いろはにほへとゲーム。3人でどこまで意見が合うか~
BGMの浪花いろは節が(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

「い」・・・犬に付ける名前・・「たろう」「ぽち」など全然だめ~
「ろ」・・・ロールプレイング「アクション」3人ともOK!
「は」・・・宮崎駿夫作品・・・「トトロ」2人。「もののけ姫」
「に」・・・似てると言えば双子。双子の有名人「まなかな」2人、は「おすぎとぴーこ」
「ほ」・・・保健室以外で○○室といえば?「図書室」たっちょん「理科室」1人だけ違うので、だまっちゃった^^
「へ」・・・変装するのに必要なアイテムは?「帽子」あとは聞き取れなかった~~
「と」・・・○○時計といえば?「うで」たっちょんはなにか違うのをいってました。
なかなかそろわないなあ~
最後にサービス問題。・・・山のつく県名は?「山梨」で3人ともそろいました
以外の木「村」安。「林」たっちょん・・・
○○パンと言えば・・・・「あんパン」たっちょん、安は違うの言った・
○○傘と言えば・・・「あいあい傘」横、たっちょん「折り畳み傘」安。
何故か、安はそろわない^^

3人の掛け合いがおもしろいです^^
安、罰ゲームです~~
安、絡まれちゃって可哀想
でも、やっぱり仲良し
最後の歌は、「エネルギー」
今週だけツアーがない土日になったようです。
これからまだまだだけど、がんばって欲しいね

土曜日、今日は実家に帰って、田植えのお手伝いしていました。
この辺も田舎は田舎なんですが、実家はもっと田舎
うちの7才のYちゃん、小川?に入ったり、ちょうちょを追っかけたり、「トトロ」のめいちゃん気分。
うれしくてうれしくて、大変でした
畑になってる物を珍しそうに見ていました。

トラクターに乗せてもらいました・・・

yukitaue.jpg


自然の中って、子供にとってはやっぱり楽しい場所なのかな私は蛙も怖いし、虫も苦手。

犬を飼って欲しいって言うけど、お世話大変だもんな・・・

飼ってると言えば・・・
妹が飼ってるのは・・・

お土産にもらった毬藻

名前は「MarieとMow」
これって生きてるの??
餌もあって、お水変えてお世話しています。
少し形が変わってきたそうです。

Yちゃん、これにも興味津々。買って!とうるさいです。
北海道、なかなか行けないしね

marimo.jpg

2007.06.17 / Top↑
今日は仕事が早く終わったので、気分転換にCD作り。
関ジャニのコンサートに向けて、セットリスト通りにPCで入れていきます。

でも・・・
ないのがある・・・


ミセテクレ 

∞レンジャー
この星が輝く理由

ヤジルシ
Down UP
do you agree?


この曲は持っていません。
どこかにないかなあ・・・・

いろんなパターンがあるようだけど、どのパターンに出会えるかな~
楽しみです
2007.06.14 / Top↑
今日になるのかな?深夜に、「堂本の正直しんどい」という番組があって、ゲストが関ジャニ∞でした

君も、さすがに7人いればかなりのパワーで、同じ関西人だけど押され気味

トーク番組ではあまり話さないちゃんが、なんと前にいて、うれしそうに話していました

すばるも、憧れの君と言うこともあって、かなり上機嫌
お題「女性が絶対おちる口説き文句」
では、 
すばる「おれ、ジャニーズやで!」
「試しに1週間、一緒に過ごせへん?ていうか、いてください」
これはポイント高そう~という、みんなの判断。

まる「ディス イズ ァ ペン。これはペンです。
アイ ラブ ユー。私はあなたのことを愛しています」滑ってます~

君「これから先、もし君が悲しい眼をしても、僕が笑顔を残してあげるから・・・」
  ひなが、「かゆいですね~」とつっこみ。

ひな「好きに距離なんかないよ。」みんな「・・・・」微妙・・・

これを女子大生が4人いて、選ばれなかった人がダメ。

結局、君がダメでした。「暗い」とか言われてました~

2問目のお題は、「女性がぐっと来るポーズ」
モデルはちゃん。
撮影は 
君、たっちょん君、ひな

画像はのせられませんが、たっちょん、とても上手。 君、やっぱりダメした・・・

3問目のお題は、「女子高生が食べたくなるタルトを作る。」制限時間10分。
参加者は剛君、君、ちゃん、まる
結果選ばれなかったのは、豪華すぎた
無駄が多すぎるって言われてました

先輩の番組に出させてもらって、ホントに楽しそうな7人でした・・・

今日は今、グータンヌーボにひなが出演中
このあと、KAT-TUNにジャニ勉。
みたいけど、やっぱり寝ます~
おやすみなさい~(_ _).zZ

2007.06.13 / Top↑
1週間、早いなあ・・・
もう土曜日。
今日は研修もあって、午前中出勤だったので、何か、疲れてる。
1年生のYちゃん、おたふく風邪になっちゃって、お出かけも出来ない。
幸いなことに熱はあまり出ていないので、今日は1日お部屋で遊んでいました。今日は折り紙でオリジナルエイト君作成しました
yukieito2.jpg


yukkieito.jpg


さてさて今日も聞くジャニ∞の時間です

聞くメロ
今日の1曲、大倉君が選んだのは、コブクロの曲。
この曲を聴いて友達が増えたそうです。人見知りのたっちょん、このコブクロのおかげで知り合った友人と仲良しだそうです

丸ちゃんが選んだ曲は、ザ・ボンチさんの「恋のボンチシート」
昭和の曲を特集している丸ちゃん、昭和の歌も最近よく聴いてるそうです^^
まるちゃん、これを目指して、がんばるらしい

うそつき3択エイトのコーナー

出題は丸山隆平。回答者は大倉忠義
「カメラが好きな丸。カメラを持っていたら、ある芸能人に呼ばれました。ソレは誰でしょう?」
うそつき丸の話しで見破れるかな?

A上戸彩 B伊藤秀明 C東国原知事

答え A

わかりやすすぎましたね^^

お便りコーナーでは、
「最近和んだことありますか?」
丸が家に帰って小さい弟9才と遊んでると和む。丸ににていて、おとなしくできないらしい。
たっちょん、「家族は和むなあ・・・」としみじみ・・・

たっちょんは、久々に帰ったら弟が大きくなってて、ビックリした。
弟、学校に迎えにいって一緒にドライブしたらしい。弟に「卒業したらどうするんや?大学いくんか?」と話しを聞いてあげたりしたとか。
いろんな話しして、家族でご飯食べに行くと、とても和むそうです。2人とも男ばかりの兄弟なんだね~
2人とも長男なんだ

最後の曲は「エネルギー」
アルバム、どの曲もホントによかったですね

ソロの曲も、みんなホントに良くできていました。
の才能には脱帽しました。
みんな忙しいのに、いったいいつこんな曲作れるのかなと感動。

クオリティの高いアルバムだと思いました。
「さよならはいつも」を聞くと、ジーンときちゃって、泣きそうになります。
エイト欠病だった私も、当分、これで元気になります

1つだけ、Webのすばるの更新がきになっています。
何かあったのかな。すばるの歌は、ホントにスゴイから、ずっとずっと歌っていて欲しい。そう思います。
がんばれ~すばる・・・

じゃ・・・おやすみなさい(_ _).zZ


2007.06.10 / Top↑
ズッコケ大脱走、豪華過ぎて、感動∞
たくさん感想あり過ぎて、時間なくてかけません

今日はズッコケ大脱走初回版Bに入っているレンジャーカードの事を・・

うちの妹、レンジャーカードを並べて、カラー拡大コピーにして保存してました
私にまで、くれました。
いつも (〃▽〃) v(=∩_∩=)☆ミ ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 
最近TVの出演も多いので、DVD、HDDと格闘している妹ですが、レンジャーカードの暗号を解読
(ちょっとおおげさ?)


レンジャーカード ちゃん
強さを表すHP MP AT
数字のところをアルファベット順で解読したら
9(I)
12(L)15(O)22(V) 5(E)
25(Y)15(O)21(U) 愛ラブユーだよ
いつもの謎謎暗号になってるでしょ

 へ~~
ホントだ・・・・

拡大コピーのおかげで、隅々まで見られるわ

さて、今日は「じゃに勉」
昨日は深夜に「むちゃ∞ブリ」見てたから眠いなあ・・

当分アルバム聞いて、楽しめそうです

そうそう、今日はもう1つ、KAT-TUNの「喜びの歌」もやってきました。
DVDの仁を見て・・・
m(。^_^。)m
やっぱり・・・
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ・・・
聖の「特急田中3号」のドラマに、今度亀梨君も出るとか?
楽しみです
2007.06.06 / Top↑
今日、初めて突然・・・
ズッコケ大脱走」のCMが~~~~

あの、コスプレ衣装の彼らが
でも・・・CMまだ捕獲出来ない

何パターンかあるようですが・・・
1つ、お借りしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=4_fCdXazFJ4

ともかく、もうすぐやってくる。
早く聞きたいなあ。

曲目は
[DISK1]
1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4.二人の涙雨
5.強情にGO!
6.Great Escape~大脱走~
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう
13.関風ファイティング

[DISK2]
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3.MAGIC WORD~僕なりの…~(丸山隆平)
4.守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸亮)



KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト) (2007/06/06)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る
2007.06.03 / Top↑
またまた久々の更新になってしまいました。
どうも、体調悪い日が多く、PCも開けない日があります。
時々の更新になりますけど、よろしくおつきあいください

さて、MBSラジオ。
今日の聞くジャニ∞
担当は君とすばる

「2人の涙雨」から始まりました。
もうすぐ、アルバム発売ですね^^

聞けメロ
今日の1曲。

君が選んだのは、「ありがとう」
これ、君のソロから始まります。くんから始まった方がいいってディレクターに言い出したのは、すばるからなんだって~
聞いたときから、良い曲だな~と思ったらしい君。

すばるが選んだ1曲はリップ・スライムというグループの曲で「ONE」
このグループ、ホントに中が良いらしい。
「いいよ~」と勧めたのは君らしい・・「聞いてくれててうれしいな」と侯君。
仲がいいグループって、見ててホントにいい感じ~と2人。

3択うそつきエイト

侯くんが出題者

「誕生日に電話をくれたのはだれ?」
1,いのはらくん。
2,にのみやくん。
3,なかまるくん。

侯君、ウソがうまいなあ~どの話しもホントに聞こえる。
すばるも、全然わからない
すばる、1番!と言いましたが、結果は3番。なかまる君からだったそうです^^

読めおた
葉書のコーナーから・・・
「おっさんと思う人を教えてください」

すばるが「村上やな~」
侯君が、「やっぱりだんだん確実に代謝が悪くなってきて太ってきてる。体力とかは、大倉よりよっぽどある!自信ある~」
との事です^^

「さよならはいつも」を聞きながらのお別れ・・・たっちょんと安の声??
これも良い曲ですね・・・
30分てあっという間。

アルバム、早く聞きたいね・・・

話しは変わりますが、
滝沢演舞城のDVDが予約開始となりました。
たっちょんが弁慶役で出ていて、かなり話題にもなりましたよね
今年のチケットの売れ行きも好調だとか・・・
見てみたいですね

クリックしてくださいね
滝沢演舞城 / 滝沢秀明
2007.06.03 / Top↑

