--.--.-- / Top↑
今日は愛知コン(愛知県体育館)でしたが、どうだったのかなあ~
どれくらいのホールだったのでしょう?お友達からコンレポ報告待ちです。

昨日、お友達の娘さんが、岐阜のコンサートに行っていたそうです。
岐阜は長良川国際会議場。
その時、バス待ちしていたら、横山君が出てきて、それも上半身裸!
みんな大騒ぎだったそうです
横、下呂温泉に行ったのかな?

台風も近づいているようで、明日の鳴門は心配ないですが、香川のお友達が心配です

コンサートがなくなるなんて、悲しすぎるよね・・・

それから、今CM中のUFOですが、エイトが載ってるセット商品。

200707302346000.jpg

200707302346001.jpg


限定生産だったようで、関西でも見かけるところが少なくなりました。
そんなの聞くと、食べられなくなるじゃない??

このまま何年も保管するっていうのもちょっと・・・

CMは素顔のエイトって感じで1分バージョンは何度見ても飽きません^^特に食べ物のCM,たっちょんが出てくると、あまりにもかわいい
CM、もっと色々なのに出て欲しいです。
クリックするとCM見られます。
http://ufo-next.jp/
2007.07.31 / Top↑
寝ようと思ったけど、あちこちのコンレポブログに御邪魔したら、なんかやっぱりひなの声を聞いてから~と思ってしまった。
私の仕事、月曜日と金曜日、10日、20日、25日、月末が忙しいのですが・・・
今、コンレポもどんどん次の場所のがUPされてるから、気持ちがエイトモードになってしまいます。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~どうしよう。
エイトエイトで毎日がまわってるような気がする・・・

「週刊!関ジャニ通信」
始まりました。
メンバー、ひな以外、すばる、章太、たっちょんです。

いろいろ迷ってるってすばる・・・
なんの話し?

章太、いらいらしてるらしい。ゲーム、負けて電源を急に切る。「かてないんですよ~」
ひな「あんまりいらいらしている田君、イヤですよ」

たっちょんは、東山君と松岡君と楽しかったっていってるから、仕事人の後の日?の収録かな?

オープニング「2人の涙雨」

あー、亮ちゃんとスバルの声が蘇る。たっちょんもかっこよかったなあ・・・

ライブ後半戦に向けて
「ラジオ用ライブCMを作ろう!」

すばる、「大倉、危険ですよ」アドリブに弱いたっちょん、大丈夫?

「ズッコケ男道」の曲の間にCMを入れる。
まずひな、完璧!時間も内容もパーフェクト。
 
次、
ひなが「かっこつけて!曲は「Speedy Wonder」これもばっちり決まりました。

次、すばる
ひな「アントニオ猪木風に・・・曲は「MAGIC WORD」
なんか変

次、たっちょん
ひな「ルー大柴さん風に・・・曲は「エネルギー」で」
がんばってるけど、どうも、まとまらない^^

全体的に「クオリティー低すぎるで 」とすばる
ひな「曲聞いて仕切りなおそ」

この後すばるの「琉我」がかかりました。

何度聞いても、じーんと来る曲ですね・・・

修学旅行の話し。
ひな、信州に行った。白馬へ・・・大阪ではたいてい広島か信州が多いらしい。
、小学校の時は鈴鹿サーキット?とか。
すばる、中学の修学旅行でTDLに行って、けんかしたらしいです?!
たっちょん「夢の国やのにな~」
ひな「20才過ぎてやってたらあかんけどな~」

「ズッコケ男道」がかかって、エンディング・・・

30分てあっという間だなあ~








2007.07.30 / Top↑
大分遅れています。
土曜日の「聞くジャニ」
サッカーを見ていて(ひなも今頃見てるだろうなあ~と思いながら・・・)、ふっと時間を見たら・・・
時間過ぎちゃった・・でもどうもまだのよう・・・
で、待ってみることに。

やっと始まった。ちょうど1時。

今日はすばると、たっちょん。すばる、ちょっと低めの良い声

すばる、バーベキューに行った話し。
これって、結構前の話し?
今、ツアー真っ最中ですもんね

すばる、横とよく遊んでるらしい。「横、かわいいでしょ」とすばる。

横、前の日から楽しみにしすぎてたらしい!すばる、4日間続けて横といたそうで、たっちょん「仲いいですね~」

歌は、「強情にGO」から。2人共、これは良いですよ~

「ツアーでも全員で一つになってるって感じがいい。」

聞くメロ∞
すばるが選んだ曲:「小林たけし」移動中によく聞いてる。すばる「こんな曲を作れるようになりたい」

たっちょんが選んだ曲:「レッチリ」の「チャーリー」かっこいいなあ~と思う。
すばる、ライブに行ったら、聞くようになったらしい。

ライブで僕らも成長していきたいと2人。

3択うそつき∞

出題者 すばる
回答者 たっちょん
「今1番欲しい物は?」

A、車  B、犬  C、彼女

さてどれでしょう?

新しい車が出るから、2台目欲しい。

犬は、前飼ってたのが死んじゃった。たっちょん、「前の犬って、あのあほやった犬?」って~

彼女、「もうええ加減に欲しい!」

たっちょん「C」

答え、×
  
亮と、たっちょんとすばるで、「恋話したやん!」

1番欲しい物は「車」

たっちょん、「リアルやな~」
「俺、ウソもつかれへんし、騙されるし~」かわいいなあ
 
お便りのコーナー

「コンビニ行くと、必ず買ってしまう物は」
たっちょん「雑誌」
すばる「かわへんな~」
たっちょん「じゃあ、スバル君。何買うの?」
すばる「石鹸」
たっちょん「スバル君、家でいったい何してんの?」
すばる「録画してるTV見たり~」
たっちょん「スバル君、生活が見えてこーへんもん。何してるんやろ?って~スバル君は想像できひんもん。村上君や、みんなは想像できるやん」
すばる「俺をへんな風にいうな~俺も普通や」
たっちょん「スバル君、1人で外食行けへんやん!」
すばる「そのために出前があるやろ~」
すばる、ものすごくスターオーラがあると思うから、たっちょんのこの意見、とっても納得m(。^_^。)m

エンディング

村上「Forward」

来週は亮ちゃんと章太です^^



2007.07.29 / Top↑
妹がいつも、コンサートの後はレポまとめてますが、私はぼーっとしちゃってかけません~

で、一応、妹が最後まで書いてくれた物をココに残そうかなと・・・
お暇な方があれば、読んでくださいねm(_ _)m !! 

広島コンレポ その3
マルーザブートキャンプ一期生 たちょ
二期生
三期生 ヒナ
Webでちょっとこれと違ってたけど…

すばるは見学
二人は後ろのステージに腰掛ける 離れて座っていたが すばるをみて、そばに座り直し、二人は何か会話、ニコニコしてた
上半身裸の
かなりのぽっちゃりさん!
メンバーにさわられまくる 『乳首ぃ』
『好きにしていいよ』とキリリとした表情で言ってた
マルーザブートキャンプの始まり
最前列
中列 たちょ
後列 ヒナ
が変なボーズを繰り出す みんながまねする
たちょ『もっとぉ声出してぇ』一期生のたちょがえらそうに ヒナに注意
ぷよぷよ三人組がなぐさめあう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たっちょんくびれてきたなぁ』
も陰がでてきたな』すばるの見学者二人は何かしら話をして笑ってた

その他
一部か二部忘れたが
★レンジャー
すばる『オマエを心配しすぎて血尿になったわ』に対し ヒナ『それは悪いことしたなぁ』
すばる『オマエを心配しすぎて枕が臭い』ヒナ『それは加齢臭ぅ』

★二部オーブニング
ちゃんキレたぁ
がプール入りたいなぁに対し会場から声が 意味不明 『オマエ知らんのやんなぁ?地元?』に『違う』の返事 すかさずちゃんが『オマエ知らんのやったらシャシャんな!!!』ってマジギレ

★ヒナのオーブニングの挨拶で恒例の男性の声だし
ヒナ『今回はまんべんなくいるな』に対して 次の横の挨拶
横『お弁当はいいですねぇ!まんべんなくおかずが入って偏りすぎんやろ?俺なんて肉肉肉肉肉やで偏りすぎ』

★アンコール
∞二部ダブルアンコの時ビデオカメラを回す すばる会場をグルンと撮ってました
たっちょんが横のボンボンがついた緑の帽子をかぶって登場!(^O^)可愛い可愛い

∞横『明日はみんなバラバラやなぁ』とヒナと寂しそう ヒナ『明後日はまたみんな一緒やん』って(^-^)どんだけ この子達仲良しなの?

∞トリプルですばるは、髪の毛ほどいて青のバスタオルまいて出てきたバスタオルチラチラさせてた∞
トリプルたっちょん(*^-^)b (=^▽^=)
上半身裸で白のバスタオルをまいてでてきた('-^*)/
と二人で歩いてきてニヤリと笑い バスタオルをハラリ (*v_v*)見てしまった たっちょんの黒パンツ・・・
しかしドキドキしながらみたら 黒スパッツ ニヤニヤしながら アラッ(`∀´)ってな感じでまた巻きなおした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ハケ際 もう一度 こちらをみて ニヤリとバスタオルをめくり お尻をチラリ(*v_v*)(*v_v*) 恥ずかしながら ガン見しました(*v_v*)幸せすぎる あぁ幸せすぎる
一週間たってもにやけてしまう(*u_u)ゴメンナサイたっちょん・・・私はシッカリ見てしまった(*u_u)
ぷよぷよなのにピチピチはかないで(*u_u)たっちょん


と・・・かなりたっちょん目線ですが

1週間たってもすばるとちゃんの歌声にジーン。
昨日はレコメンのひなと横の声を聞きながら、感動再び・・・

昨日のWEBに感動。エイトのコメント、誰のを読んでもしんみり・・・
すばる、「滝沢演舞城」に行って、タッキーを褒めるコメント。
こんなコメント出せるようになったのも、やっぱり大人になったんだなあとまたまたジーン
それだけがんばってココまで来た自信かな。折り返し地点をすぎたツアー
最後まで、がんばって欲しいな


2007.07.27 / Top↑
コンレポ 第2 作成は妹です~
∞レンジャー
告白は たちょ
『原爆ドームみてたら、自分が守りたい物、わかったわ。 俺・・・おまえと、おまえと俺の子を守りたい』
たっちょん!守りたい歌いぃやぁ♪♪』
たちょ『いややぁ~』
が守りたいをいやらぁしく歌う
たちょ『いやゃそれ』
『ほなオマエが次続きで告白しぃや』
たちょ『え゛ぇぇ』
たちょ告白
『俺最近ずっとレコーディングしてたんやんかぁ何の曲って?俺オマエの事思って書いてん…タイトルは…守りたい』
がまた♪♪まもりぃたい♪(^_^) 会場みんなも♪まもりぃたい 何もかもなくしてでぇもぉ♪♪『オマエよかったなぁ』たちょ『俺うとてないし〓』
みんなに伝えたいこと
『俺が言うぅ(^O^)』 横『みんなに伝えたいこと~お願いがあるんやけど~お金貸して!とりあえず二万づつ』
メンバー『なんでやねん!!』
横『コレが【小指で女】コレで【おなかをポッコリのジェスチャー】コレやねん【お酒を飲む仕草】』
ヒナ『コレがコレは分かるけど最後のは何やねん!』
その他のポイント
★スティックの花を股間にはさみ上下させる横 ヒナに『何しとんねん!』と叱られるが一向にやめない横曰く『定がエェねん』ヒナ『アホかぁ!!』
がルパンの物真似で『そんなとこに隠れてないで出てきたら?』とちゃんを呼ぶ
うーん〓すばるのせきんは〓〓一部?二部??
★一部のダブルアンコールで横が『ドロン』と言ってステージ中央に消える それを見ていた左側たちょと右側がお互い目を見つめあって『どうする?』ってな感じ しかしお互い階段を降りていった
★たちょはドクロのマークをほっぺに書いて出てきた はアート 涙みたいなマーク?をたくさん書いてた!汗でだんだん薄くなったけど一部済むまで残ってました


∞レンジャー広島二部
告白は すばる
『オマエを幸せにする自信はないけど俺が幸せになる自信はある』
みんなで『ぱくってるぅ』
『だってぇわからんねんもん』ってスネ顔
ヒナ『ほなすばるいってみるか?』
すばる『えっ俺?』 すばる『オレンジも』
ヒナ『そしたらオレンジも一緒やねんな?』
すばるの告白は【みさこ】を二人で好きになる設定 海辺ではなす二人
『まぁここに座れや』すばる『あっここ海か?』
すばる『俺はみさこがすきや』
『俺もみさこがすきや』
すばるがそしたらどうしよかぁ?みたいになり
『俺月曜日ぃ』
すばる『俺火曜日』
『俺水曜日ぃ』
すばる『俺木曜日』
丸『そしたらぁ俺日曜日ぃ』
すばる『えぇ?俺どぅしよぉ…金.金曜日』
丸『そしたら土曜日どうするぅ?』
すばる『三人で仲良く』といやらしさいっぱいに二人でニタニタ(*^o^)乂(^-^*)
しかし決闘へと
丸の変歌から始まる!何の歌かサッパリわからんかった
背中合わせになる二人…1.2.3 スローモーションのふりで弾をよけてボケる二人 しかしグダグダになっていく そこで横が入る【さすが!】そのときヒナはステージ左端で座ってた
横『丸血でてるでぇ あっニキビできてるやん』丸 小池てっべいちゃん風に『ニキビなんかで悩んでないで!』だったかな?CM風に
横『全然似てないやんけ!』
★レンジャーツボ★
★亮ちゃんがをビンタするシーンで涙目のが亮ちゃんに向かって『もっとぉ~』と悩ましげな(´。`)に対し亮ちゃんが笑いながら、めちゃビンタ そして満面の笑みでハグ
★『ブルーレッドおくだけ♪♪』
でブルーとレッドが次次前へでてきて【v((*^O^*)vナハッ】ボーズに似たボーズ メンバー全員大ウケ(σ・∀・)σで『イエローグリーンおくだけ♪♪』でイエローグリーンがでてきて同じボーズ(=^▽^=)
『オレンジ一人でおくだけ♪』丸嬉しそう
『ブルーイエローグリーンレッドナスおくだけ♪』でブルーが聞き取れなかったみたいで『俺は?』みたいなボーズにヒナが『ブルー聞き取れんかってんな』とフォロー (*^-^)b みんな大変気にいってるみたいやから またどこかの会場で披露するんではないかなぁ?とにかく可愛い萌萌の∞レンジャーでした

2007.07.25 / Top↑
妹が、MCの内容を思い出しながら書きました。
参考までに

広島一部から
MC
この日がサッカーの試合でヒナは落ち着かない〓日本が勝かも知れんから飲めとのお達し
しかし飲んでたのは【水】すばるが遠い席だったのにも関わらず発見〓日本勝〓〓大倉「村上君のこういうとこきらいやわ~」
ひな、仕方なく飲む飲む・・・・
珍しく酔っぱらいヒナちゃん〓
ヒナ『たまにはええやんかぁ〓』と横に抱きつきキスをせがむ〓
横『いややぁ~』抵抗する横
ここで丸撮影ムービー披露〓〓ヒナ『いつ撮ったん?俺知らんわぁ』
横がヒナに抱きつかれ必死で抵抗している映像が流れる〓チラ写りで髪の毛切ったすばると端っこに座ってるたちょ〓〓〓→ここは居酒屋?L字型の店内で奥が座敷
安とヒナがラーメンに行き後残りはホテルに〓
横『一人でBARに行こうとおもて』『大人な感じを』みたいに行こうとしたら、たちょに見つかり忠義『あーどこいくん?』
横『BARいくねん』
忠義『一人で行ったら寂しいでぇ〓俺も行く行く〓〓』とたちょがついてきた〓
たちょが亮にリンリン
亮『俺も行く行く〓』
スタッフからのリンリンで丸が一緒だったので丸に代わってもらい丸も
『俺も行く行く〓』
そのあと ラーメンを食べ終えた安 ヒナも合流
すばるは亮ちゃんが電話するも 既に寝ていた

ここから丸の酔っぱらい話
丸のkiss話
丸はkiss魔で横にkiss
横にディープkiss
亮ちゃんにふったが
亮ちゃんに迫るもあっさり引き下がる
横『酔っぱらいでも本能でわかるみたい』
亮『俺もう少しおしてくれたら…やっぱ最初は断るやろ?』
次のターゲットはたちょ断られて丸がたちょに噛みついた
証拠の後を披露
白Tシャツを脱ぎ下の黒のランニングになり
右肩うしろに大きなkissマークのような丸歯形を披露
横も噛まれたがジャニーズより裸は禁止されている【自己申告】のでおれは見せられないとの事
丸の御乱心は続き
丸『俺村上くん好きなんですよ〓』
虫にたとえる丸からのメンバー
ヒナは蛹 理由は忘れた〓芋虫とも言った〓
アゲハチョウの様に〓みたいな表現
亮『蛾やん』
丸『蛾でもキレイな蛾おるやん』
亮『それは外国やん日本製やん』
毒舌亮ちゃん発揮
そのほか
横はバッタ【殿様バッタ】丸曰く外国っぽいから王様バッタらしい
亮は糸トンボ
繊細で完璧〓みたいな事だったと思う〓〓
亮『ときどき丸俺の事ミラクル亮ちゃん〓って言うよなぁ』って〓
MCはお酒の席バージョンでした
後はまたゆっくり思い出します
2007.07.23 / Top↑
今、広島コンから帰ってきました

新幹線で広島入りして、1部2部見て帰ってきました。
詳しい話し、おもしろい話したくさんあるのですが、ちょっと整理してから書きます。

ともかく、今日のミラクルだけ書いておきます^^

http://nissin-ufo.jp/
新CMのUFOはもしかしたら関西限定かもしれないので、九州から来る友人にあげようと連絡を取っていました。
この友人というのは、チケット掲示板で知り合った方。
まだお会いしたことないのですが、何度かお手紙を交換していました。

お土産にわたそうと、ついてから席を聞いたら!
なんと、隣でした。あれだけたくさんの席があるアリーナで・・
エイトが取り持つ縁てすごいなあ~~

もう1つのミラクル~と言うか、感想になりますが・・・
MC,1部だけですが、昨夜の広島コン初日の後の飲み会の様子が、流れました。
ひなが酔っぱらって、みんなに絡んでる様子なんですが、これをとられてるのも、MCで流されるのも、ひなは知らなかったようで、かなりおもしろい物でした^^
ひなが、メンバーのみんなに寄って抱きつきまわるというものでした。
が必死で逃げていました^^
も寄ってひっついてキスをしまくっていたらしいです

2部、A1ブロックだったので、前の方でかなりメインステージが近いので緊張しました。私はやっぱりアリーナでも埋もれる位の方が落ち着きます。
見えすぎると(/o\)ハズカシィです・・・

ダブルアンコールの後、トリプルアンコで挨拶にだけ出てきたメンバー。
たっちょん、ズボンはいてなくて、腰から下はバスタオルを巻いていました。最後にわざと、バスタオルをはずして、一瞬、パンツの姿になっていました。に注意されてはける時、またちょっとパンツのお尻を見せて引っ込んでいきました

コンサートの内容は改めて書きます。

広島駅でのミラクルですが、改札に入ろうとしたら、目の前に3人組の男の人が現れて、1人はちょっと太った大柄な人。1人はオレンジのTシャツにジーンズ、手にはベースを持ってサングラスをかけた若い人。もう1人は黒いスーツの人。

このスーツの人、さっき広島グリーンアリーナで見たよ??
で、若い人、向き合ったんだけどサングラスかけてるからどこ見てるのかわからなかったけど、瞬時に「ちゃんだ!」とわかりました。

で、固まってしまった私、改札に入るのをやめて、ちょっと待って妹に「!」と言ったけど、妹ピンと来てなくて・・・

そのちゃん、改札を通ろうとしたらピコピコなって入れない。黒いスーツの人とJRの人と話しして、何とか通れたので、私もすかさず後について改札に入りました。
そして新幹線のホームに向かう途中、何人かの女の子にばれて、写メールをとってた人もいたけど、黒いスーツの人に怒られていました。
ホームに着いて、すぐに来た「のぞみ」に乗り込んだ丸ちゃん。
私は、「ひかり」に乗るのでそこで黙ってお見送り。

でもその頃には、気がついたエイターの女の子達が新幹線の中をのぞき込んでいました。ホームに人がたくさんになってきて危ないので、また黒いスーツの人が怒っていました。

一昨日から、丸ちゃんとかなり縁があったなあと思います。

でも、丸ちゃん、やっぱりオレンジが好きなんだね~
私服もオレンジ(ちょっとくすんだ)でしたね~

いつもは担と言っても良い私ですが・・・
すばるのオーラにやられ、団扇すら持つ勇気なかったです。
たっちょんの魅力、再発見。
最後の「さよならの向こうに」の時、たっちょん、ドラム激しく叩いていたので疲れたのか、メインステージの上で寝ころんでいました。
歌が始まっても起きあがらず、ハラハラしながら見ていました。
たっちょんのいるステージも上の方にあがっていって、たっちょんのソロの所になるとやっと起きて、力を振り絞って歌っていました。
かなり、感動的でした。

ひな、丸ちゃん、みんなやっぱり大好きです
2007.07.22 / Top↑
関ジャニ∞ 岡山倉敷コンサート
行ってきました。

レポ、書こうと思うのですが、記憶がちょっと曖昧で・・・
思い出しながら訂正していきます。

何故、こんなにぼーっとしてるのかというと・・・

なんせ2月の今日セラドームコン以来で、ホントにうれしかったって事もありますが、今回2階席で、亮席でなかった筈なのに・・・

なんとなんと

アンコールの時、2階に現れた丸ちゃんと安。
目の前の通路をゆっくり歩いて移動
こんなおばさんにまで、優しく握手してくれた2人なのでした

コンサートの途中も、亮、たっちょん、すばる、ひなが台車に乗って移動。思わずちょっとさわってしまいました。
こんなに近くで見ると、恥ずかしくて思わず団扇に隠れてしまいました。じっと固まってしまった私です・・・
すばるも亮ちゃんも、オーラが!!!
たっちょんと、亮ちゃんが2階に来たときは、男前2人でドキドキ∞。
ひなも、たっちょんもTVで見るより小顔でかっこよかった。
すばると亮ちゃんの横顔には、思わずみとれ・・・
横だけ2階に来てくれませんでした。

これからホールに行かれる方、2階席も場所によってはかなりオイシイです

1階にも、丸や他のメンバーも乱入って感じで、メンバーと近くにふれあえるホールならではのコンサートでした。

そうそう、すばるの髪の毛が短くなっていました。
ゴムで後ろに縛ってるから、違和感はありませんが~確かに・・・短くなってる
亮ちゃんも黒髪の亮ちゃんに戻っていました^^

セットリスト、順番もちょっと曖昧。こんな感じだったかな?

・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん大阪
*挨拶
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden(めんばー全員でバンド)
*レンジャー ~恋の予感 揺れ動く愛と友情の狭間で 
   安が失恋する話し。
兵隊コント
・ありがとう
この間にジュニア登場
関ジャニ着替え中・∞SAKAおばちゃんロック
この途中2階席にたちょ、亮、すばる、ひな登場
*MC
 ツアーに持ってきたDVDは?とか、色々。
亮ちゃん、ルービックキューブの五連のにはまってるらしい。話の間のに、たっちょんが「ぽこぽんぽん」を何度もしたのが、とてもかわいかった!
・いつか、また・・・(アコギBr)

・安君ソロ・・・・”わたし鏡”
・きみ君ソロ・・・”Wonder Boy”

・大阪レイニーブルース
・ふたりの涙雨
・大阪ロマネスク
・ヘブンリー(亮ちゃギターソロ&エイターと大合唱)
     
・すばるバンド”・・・
・Do you agree?
・未来の向こうへ
・さよならは いつも

アンコール
・無限大
・ズッコケ男道
 
新しいアルバムの中の曲、歌ってるのをみるのは初めてなので、どの曲も新鮮でした。
あれ?丸ちゃんのソロはどこだったかな?

隣の席に座ってた、高知からの方。
高知って、なかなかTVで関ジャニ見られないらしい。

東京や関西はやっぱりいろんな番組が見られるんだね
ビックリしました。               帰ってきて、うちのYちゃん、この話したら、かなり拗ねちゃいました。
2007.07.20 / Top↑
今、ラジオから、ひなの声が・・・
今日は「レコメン」の日・・・・
「後何時間後には、岡山やね~」

そうです・・・
私も、やっと後何時間後には倉敷で、エイトコン参戦
2月のドームコン以来です。
どんなコンサートになるかなあ

今日は滝沢演舞場、100回記念公演だったそうですが、ひながタッキーと仲良しなのでいきたかったようですが、仕事で行けなかったとか・・・
今日は丸ちゃんが行ったみたいです。タッキーが、「関ジャニ∞で来てくれてないのは村上だけや~あいつは変わった・・・」
といっていたとか!
ひな、ラジオで「行きます!行きます!」って言っていました。

明日はみんなそろって東京から岡山へ~
21日、22日は広島

楽しみです。

それから、昨日、ジャニ勉「桂ざこばさん」の第2弾。
前回よりもおもしろかった^^

1つだけすばるのお話・・・

すばる、クレジットカードが使えなくなって、カード会社に問い合わせをしたんだけど、やっぱり使えなくて、1時間くらい話しに時間がかかってしまったんだって。
なかなか話しが進まないもんだから、とうとうきれて「電話代もなんぼかかったと思てるねん!」と怒鳴ったりしてしまったそうです
対応のまずいその女の人が、最後に「会社の名前をはずしてお話させてもらって良いですか?」と言って、急に「私、エイターですがんばってください!」と言ってきたそうで、すばる、かなりビックリ
メンバーもすばる激怒話しのおちに、大笑いでした^^

それから、ざこばさんの次女のまいちゃんは、エイトの中で誰のFANか~

なかなかおもしろかったです

放送まだの地域の方はお楽しみに^^
2007.07.20 / Top↑
この間、十六茶を買ったら、kinki kids プレゼントキャンペーンやってて、思わず応募したら、なんと、当たってしまいました。
「1分に1名当たる kinki kids セレクト プレゼント」
なので、たくさんの人が当たっているんだろうけど

昨年、山Pの時計欲しくて、たくさんのMOW買ったけど、ダメだったなあ~

kinikitoki2.jpg

kinkitokei.jpg

この時計、kinki kidsFANの友人に譲ることにしました。

kinki kids 10周年とかで、力が入ってるんだって^^

エイトも、NEWSも、KAT-TUNも、がんばって残っていって欲しいなあと、しみじみ思いました・・・

話しは変わるけど、You&Jの会報だけど・・・
KAT-TUNは個人のメッセージも載っていました。
関ジャニはツアーの話し。
NEWSは???
山Pと小山君のメッセージ、テゴマスのメッセージは載っていたけど、亮ちゃん、シゲはない・・・
亮ちゃんは関ジャニの方で写真が載ってるけど、シゲ・・・どこにもない

表紙、裏表紙もシゲの顔がなくて
ちょっと寂しい会報でした

「パパと娘の7日間」のドラマを見ながら、「しげ~がんばれ」と思いました。
2007.07.15 / Top↑
台風が接近中ですが、被害がないといいですね・・・
近畿はあすの朝に接近です。でも風が強いです・・・

聞くジャニ、始まりました。
ちゃんと、たっちょんです^^
埼玉のコンサートの感想から~
「初めてコンサートに来た人が多くて、だけどノリが良かったです

何かこの2人、何か・・・暗い

「強情にGO」からです
この2人、話し声も低くて、聞き取りにくいです。
いつもはちゃん、寝てる時間らしい。・・

たっちょんは「僕はまだまだ元気ですよ~」と言いながら、なんかトーン低い

聞くメロデラックス。

ちゃんが選んだのは・・・「ビヨンセ」の曲名は?わからないらしい・・PVも好きなんだって^^

沖縄行ったとき、CD買って聞いたんだって~改めて良かったと思ったそうです。

たっちょんは・・・・レッチリの曲「BY THE WAY」?レッチリコンサートにこの間行っていたんだよね^^

2人で思い出してる。ちゃんがはしゃいでた話し、この間聞いたけど、やっぱりレッチリの話しになるとトーンが変わる。
「すばる君、楽しんでた?」すばるは、「レッチリそんなに好き違うねん」とたっちょんに言ってたらしい・・・・
「うそや!」すばる君は、「バンドの好みが違うみたいでも楽しんでたで~」とたっちょん

亮ちゃん、「なんや~今度はさそわへんわ~」


うそつき3択エイト・・・

出題者は、たっちょん「この間、熱海に行ったけど、泊まったところはどこ?」

A・ホテル B・旅館 C・知り合いの家

答える人は亮ちゃん

たっちょん、男友達と2人と行ったらしい。
二日酔いで、あまり覚えてないけど、刺身とか海鮮料理を食べたんだって。新幹線で行ったんだって^^

急に滑舌良くなった亮ちゃん。次々質問されて、
たっちょん、たじたじ・・・
誘導してる~~

亮「B」正解^^

亮ちゃん「おまえ、ウソつくのへたくそやわ」
たっちょん「うそ!どこが?」ホントにウソつけないたっちょん・・・・かわいいなァ~


読めオタエイト・・・

お便りコーナーです。
「旅行に行ったといってたけど、沖縄の良いところを教えてください」
見たいな内容のお便りでした。

亮ちゃん、ひめゆりの塔や、海軍の施設?石垣島にもいったとか・・・
夜は国際通り行ったけど、人がいなくてホテルに帰った。
首里城、は昨年、たっちょんと一緒の時に行ったんだって^^

沖縄は、やっぱりマリンスポーツが良いみたいです^^美味しい沖縄料理をたくさん食べて~とのことでした。
「はよ、さよならしよ~」この2人、話しが苦手らしく、「こんな感じでよかったですか?はよかえろ~」

最後は
「旅の涯には」

仕切るのが苦手な2人、なんかおかしかったです^^


2007.07.15 / Top↑
今日はYちゃん、TVばかり見ています。
まずMステ。「Hey! Say! 7」が見たかったらしい・・・

高木雄也(たかき ゆうや、1990年(平成2年)3月26日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、1991年(平成3年)4月15日 - )
山田涼介(やまだ りょうすけ、1993年(平成5年)5月9日-)
中島裕翔(なかじま ゆうと、1993年(平成5年)8月10日 - )
知念侑李(ちねん ゆうり、1993年(平成5年)11月30日 - )


山田君と裕翔君と知念君、同じ年だったんだ!!裕翔君、「のぶた」の時より、「ドリボ」の時より大きくなったなあ~という印象です・・・

そして、待ちに待った「山田太郎ものがたり」

http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
ニノ桜井君にご機嫌です。
このドラマ、見てて疲れなくて、平和な気分になるドラマ。子供と見るのにはお勧めです
ただ、どうして10時からなんだろう?
「眠い(_ _).zZ」と言いつつがんばっていますが・・・
9時から始まるドラマに「女帝」というのがあって、これこそ遅い時間で良いのでは?と思います。

ともかく、来週も楽しみなドラマです

最近の関ジャニ話しというと・・・一昨日「ジャニ勉」を見ました。
桂ざこばさんの前編。
みんな怒ったり、笑ったり忙しい30分でした。すばるも笑いすぎたっちょんと亮ちゃんの声は、いつもあまり聞けないんですけど~
次週は後半。

そして昨日は「レコメン」
http://www.joqr.co.jp/reco/eito.html

ひな、虫が怖かったなんて!田舎の子なのにね
はやっぱりBBQ大好きで、すばるとJrの子と行ったらしい。
は家族でも、行くそうです。
かたづける時には必ずすばるはいないらしい
はとっても働くそうです^^、いい子だね

とうとう岡山公演まで1週間となったわけですが、ドキドキしてきました。神戸はずれたとき、やっぱり地元に行けないのは寂しいって思いました。
でも、ホールに行けるだけラッキーです。
広島もがんばって行こう^^
ソレまでに長い1週間ですが、体調管理はしないとね・・・
最近よく倒れるので、気を引き締めていこうと思います。

2007.07.14 / Top↑
月曜日、妹と母は東京へ行っていました。
兵庫から日帰りで「滝沢演舞場」を見に行く為です^^
母は、タッキーの顔こそわかるものの、全く知らないと言っていい。
東京も40年ぶりとかで、なんだかうれしそうにしてましたが、いったいどうだったのか・・・

今日感想を聞くと、東京まであまりの近さにビックリしたらしい・・・
滝沢演舞場に関しては、感激で泣きそうな妹を横で「なんであんた、泣いてるン?」と白い眼・・・・

ま、仕方ないか~~

お土産は滝沢演舞場のおまんじゅう。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
おまんじゅうのラベルはずして写して見ました
taki.jpg


そして、何故妹がこの日をとったかというと・・・
昨年滝沢演舞場に出演していた関ジャニ横山君と、たっちょんが見に来るかもしれないと、コンサートのない日で休みそうな日をねらったらしい・

後でわかったことですが、この日の午後、横山君と大倉君は「プレゾン」の方に関ジュを連れて行っていたらしいです。
「ァ~プレゾンのほうか~」
大倉君は、午前中に滝沢演舞場の方に来ていたらしい・・・
「ァ~残念・・・たっちょんに会えなかった」

朝から晩までたっちょんたっちょんの妹ですが、殿堂入りのタッキーはやっぱり満足満足で、幸せそうです

「プレゾン」君のお詫びから始まったそうですが、君、そろそろ関ジャニ復活かな?なんて思ってしまう私です・・・

2007.07.11 / Top↑
きのうは挑戦しないです。


*このエントリは、ブログペットの「メルポポ」が書きました。
2007.07.11 / Top↑
今、私、帰ってからも仕事の資料作りで、なかなかゆっくり出来ない日々を送っています。
そんなに頭を使う物でもないから、TVつけっぱなし。
「花さかりの君たちへ」は、2回目でしたが、どんどんおもしろくなってます。
Pの親友、優君もやっぱりかっこいいけど、斗真、とても演技うまくて「頑張れ~」と思います。花男の時、派だった私は、やっぱり旬君かっこいい

かっこいい子ばかり、よく集めたな~と感心。うちのYちゃんも、寝ないので困ります。とてもおもしろいらしい

その後「探偵学園Q」
神木隆之介君も、大きくなったなあ^^
「ハウルの動く城」のマルクルの声もやったよね~たしか・・・
山田涼介君など、ジュニアの子もやっぱりがんばってるので、応援しないと~~といいつつ、真剣に見てない^^

その後NEWSの「ZERO」に桜井翔君がでるので、これも見てしまいます。
ひなが、キャスターしたがってたけど、「やっぱり慶応にはかてへんな~」と言ったことがあったっけ

そして今日は0時12分から「むちゃ∞ブリ!」

最近新聞の朝刊のTV欄に載ってなくて、こちらでは見られなくなったの?!と思っていました。
調べたら、そんなこともないみたいだし、夕刊を見ると、今日は書いてありました
思わず、ホッとしました。
こちらはTV大阪でやるんだけど、兵庫の田舎では電波の関係なのか普通には入らなくて、録画が出来ません。
新しいHDDとか買ったら出来るのかな?

だから、これを見て寝るとなると・・・
また明日起きられずに、お弁当が~~~~
でも・・・・
やっぱり・・・・
見たい・・・・
2007.07.11 / Top↑
はじまりました〓携帯からレポです〓寝ながら書いてます・・・
わかりにくかったらごめんなさい!

オープニング、『強情にGO』ひな、たちょ、横、亮ちゃんです。
お便りコーナーにコメント。
《授業中に眠いのはどうしよう?》
全員無理。これはどうしようもない。ひな、5時間睡眠。横はDVDみると寝る。
ひなは反対で、見だすと寝られない。亮ちゃん、手の甲の匂いを嗅ぐと寝る。自分の匂いに安心する?
亮ちゃんも最近移動中寝てる。まるとたちょはすぐ寝る。移動中ひな曰く「おっさんだけ起きてる」って、すばる、横、ひなの事?

《GREAT ESCAPE 大脱走 》恋愛講座 綾瀬はるかさんの「ほたるのひかり」
たちょ、だらしなくないから、だらしない子はダメ。部屋汚い子はいや。横もいやだって
亮君はトイレのふたを閉めない人はダメ。風水で、運気が逃げるらしい・・・

ネイルの派手な人は、家事しないと思うから、あまり派手なのはイヤだというみんな。
ひなが、爪に何かしてるらしい・・・横「村上の爪もしんじられへんわ~」
以外に清楚な人がいいんだね
《ずっこけ男道》聞きながらエンディング。

2007.07.09 / Top↑
みなさんも、携帯で色々チェックしてると思いますが、
私も寝る前に、一応「ジャニーズ Web」の更新情報をチェックします。

今日は。。山Pの日記・・・
「東京、お天気よくなかったんだね~。『蝉がないてるよ』なんて電話くれる年下の友人て、誰なんだろう?最近、仁、優君、仁の弟、亮ちゃんの名前が出てくるP日記だけど・・・」

しげ・・・
「パパと娘の7日間」これはとってもおもしろいドラマだけど、しげあんまり出てこなくて寂しい・・・
でも、今日の撮影終わった後、ちょっと早いけど、誕生日おめでとう~ってケーキ出してもらったそうで、良かったね

にの・・・
「そうなんだ~~にの、夏のツアーも始まるんだった。今、翔君と、ドラマの撮影の真っ最中。何でも器用にこなしてるように見えるにのだけど、きっと陰でものすごい努力してるにの・・・
ゲームを放さない事で有名なにのだけど、真剣に聞いてしまうと自分の考えが出てきて体が動かなくなる。・・・って言ってたっけ・・・・
ドラマ、応援してます

最後にすばる・・・
「今日の茨城のコンサートも無事に終えたようで、良かったね~
『明日からまた東京で仕事やけど、頑張れそうです』だって・・・
私もがんばらなくちゃ

東京といえば、明日、母、40年ぶりに東京に行くんです。
北海道や、沖縄、その他色々旅行してるはずなのに、東京は40年ぶり!らしい・・・

妹と滝沢演舞場にいくのですが、舞台見るのも初めてじゃないかなあ

それも日帰りということで、ちょっと心配です。

ではもう寝ようかな~と思ったら、もうすぐひなの、「村上信吾の週刊!関ジャニ通信」じゃないですか・・・
あーん。明日のお弁当作りに起きれるかなあ

聞きたいラジオって、どうして深夜が多いのでしょう???
(_ _).zZ

2007.07.08 / Top↑
最近、会社の歓送迎会や、地域の集まりなどで、なかなかPC開けなかった私・・・
色々と疲れがたまっていたのか、昨日とうとう38度を超える熱が出てダウン・・・
でも子供がいるとなかなか落ち着いて寝られない
1年生のYちゃんに、「おとなしくTVを見てて」と言って、TVをつけました。「夏祭り!にっぽんの歌~」
関ジャニ出るからね~と言い残し寝た私。
でもMステならじっと見てるのに、何か聞き慣れない歌ばかりで、どうも聞き逃してしまった様子・・・
残念

その後「山田太郎物語」に必死になり、「翔君~ニノ~」となかなか寝てくれず、余計に疲れた私です。
これから毎週見るんだろうなあ

今日は昼間も寝ていたので、「オーソレミーヨ!」も見逃しましたが、午後には復活したので「必殺仕事人2007」は見られました。

それにしても、キャリアなのか、東と松岡君のシーンは安心してみられるのに、たっちょんのシーンは、台詞間違えないかとか、色々気になってドラマに入れませんでした。
確かにかっこよかったことは認めるけど
(´∞` ) ハァー 疲れるドラマでした。
良かったね!たっちょん・・・
無事に終わって・・・・

その後、聞くジャニ聞こうと思ったら、今日に限っていつもは入りにくい文化放送が良く聞こえ、毎日放送はハングルの言葉に消されて聞き取りにくい・・・
ひなの声をかすかに聞きながらまたまた寂しい・・・・
聞いていた方がありましたら、レポお願いします

明日の少クラはしっかり見たいなあと思っています。
それにしてもついてない私・・・

何とか復活しなければ~

明後日には妹と母が「滝沢演舞場」を見に上京します・・・
今年はどんなタッキーが見られるのかな?

倉敷公演まであと2週間・・・
がんばらないとね

そうそう、NEWSのDVD予約しなくちゃ!と思い、Amazonにアクセス・・・
なんと、初回限定版は在庫切れ・・・
またまたついてない!
Never Ending Wonderful Story(初回限定版) Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
NEWS (2007/08/08)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


さてさてどうしましょうか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007.07.08 / Top↑
愛べべが
3人の掛け合いがおもしろいです^^ゲド、罰ゲームです~~ゲド、絡まれちゃって可哀想
でも、やっぱり仲良し
最後の歌は、「エネルギー」
今週だけツアーがない土日になったようです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「メルポポ」が書きました。
2007.07.04 / Top↑
今日、予約していたDVDが届きました^^
ゲド戦記
明日発売です。が・・・
ゲド戦記 ゲド戦記
アーシュラ・K.ル=グウィン、 他 (2007/07/04)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


Amazonさん、早い配送ありがとう★☆

7才のYちゃん、どうも怖いみたいで、見たがらない。
感想としては、長い原作をこんなに短いアニメにしたので、理解できないことも多かった。
原作1度読んでみても良いと思います

ゲド戦記 全6冊セット ゲド戦記 全6冊セット
アーシュラ・K. ル=グウィン、Ursula K. Le Guin 他 (2006/05/11)
岩波書店

この商品の詳細を見る
2007.07.03 / Top↑
夏ドラ・・・
どれがおもしろいかなあ~ととりあえず見てみよう・・・

今日は「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス

やっぱり、小栗旬君、生田斗真君、城田優君が出るので、見ないとなあ~^^
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

斗真と、U君が出るなら、きっと山Pも仁も見てるだろうなあと思いながら、そういえば、堀北真希ちゃん、クロサギにでてたんだっけ・・・
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」のドラマのキャスト・出演者について少し・・・

芦屋 瑞稀(堀北真希)はアメリカから桜咲学園に編入してきた高校2年生。女の子なのに、男子校へ~!?

第二寮へ入寮し、佐野(小栗旬)と同室となり大喜び。
佐野 泉(小栗旬)は中学時代には高跳び選手として将来を有望視されていたが、ある事件をキッカケに高飛びを止めた。
陸上部だが、活動はせず体育の授業もサボっている。
中津 秀一(ジャニーズJr. ・生田斗真)は瑞樹、佐野のクラスメイトであり親友。スポーツ万能のサッカー少年。
「グラウンドの若き獅子」という異名を持つ。 佐野と中津は親友で、中津も芦屋瑞樹が気になり始める。

その他にも、第二寮にはイケメンがそろっています。
第二寮の寮長の難波 南(水嶋ヒロ)は3年生。
ワイルド系イケメン。
霊感少年で、人の「オーラ」が見える、不思議系イケメンの萱島 大樹(山本裕典)は、瑞稀達のクラスメイトで中津のルームメイト。

関目 京悟(岡田将生)は、瑞稀達のクラスメイト、陸上部部長。中央 千里(木村了)は、瑞稀達のクラスメイト。顔が命の美少年。

天王寺 恵(石垣佑磨)・オスカー・M・姫島(姜暢雄)・嵯峨 和真(溝端淳平(JB5)・野江 伸二(五十嵐隼士(D-BOYS))
京橋 新(崎本大海)・大国町 光臣(高橋光臣)・北花田 航平(武田航平)・八尾 光(加藤慶祐)・神楽坂 真信(城田優(D-BOYS))
とたくさんのイケメンたちが登場!
小栗旬君も、「かっこいい顔ばかり」と言っていました。
このほかにも宇梶剛士・小林すすむ・松田聖子と豪華キャストでお送りする「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、
今後の展開が楽しみです。

さて次は、
嵐の、ニノと翔君のドラマも期待です
2007.07.03 / Top↑
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メルポポ」がテスト投稿の為に書きました。
2007.07.01 / Top↑
今日、広島のチケットが届きました^^
妹が申し込んだので、ワクワク待っていました・・・

22日、1部と2部行くのですが・・・・
「1部はスタンド20列天井やん
と言うメール・・・
「どこでも入れたらいいよ~」と返事したら
「なんか感動薄くない?」

・・・???なんで???
意味がわからず、聞くと・・・・

メールには続きがあって、驚かそうと思ってずーっと下の方にあった。
「1部はスタンド20列天井やん






2部





なんとなんとなぁーんと




アリーナA1    




これってこれってアリーナ1番前のブロックやん
しあわせ

ということで、関ジャニなかなか席に恵まれなかった私たち。
広島、楽しんできます^^

その前に岡山、倉敷。
ホール編。
こちらは2階席ですが、たっちょんが2階から登場することもあるらしいので、入れるだけでラッキーです

やっと、7月に入ったよ・・・
待ちに待った7月・・・

妹は9日に滝沢演舞場の為、東京行き。
母を連れて行きます
初めてタッキーを見る母・・・いったいどんな顔するのか^^

さてさて土曜日の夜は、「聞くジャニ」
聞こうと思ったら、野球の為、まだまだ・・・
ちゃんの声聞きたいなあ
すばるコンビなんて、なかなかおもしろそう
もうちょっとがんばって起きていよう


この後・・・・
かなり遅れててそれでも布団の中でがんばってたのに・・

すばるちゃんのなんだかぎこちない会話。
すばる君とは久しぶりですね~ラジオ・・・」
なんてちゃんの声・・・・
「あーちゃんとすばるだ\(@^〇^@)/2人で大丈夫?」と思いながら、急に安心しちゃったのか、すーっと眠りの中(_ _).zZ

結局、初めしか聞けなかった。カナシィ・・・(*p_q*)シクシク 
久々、亮ちゃんの声だったのに・・・

誰か、レポお願いしますっm(_ _)m !! 

と、ここに書いたら、妹からメール

オープニング
すばる 「なんか楽しい事あった?」
亮 「自転車もらった!ピストバイク。すばるくんは?」
すばる「 最近楽しい」
〓〓強情にGo〓〓
亮 〓はぁっはぁ~〓
ええ歌ですゎ(歌はじめのかけ声?)
す 「ずっこけ大脱走やね」
亮 「まだ買ってないひと は是非買って下さい」
CM (聞くジャニ∞エコプロジェクト)亮 横 たちょ (またこのたちょが可愛い!ダジャレで涼しくしますって!最後さぶぅ=って
〓〓歌のコーナー〓〓

亮が選んだ曲
【ゲットonトップ】レッチリ
すばる、 亮 、たちょ三人でレッチリのコンサートに行った始まる前に三人でご飯。テンション
「亮スゴかったなぁ
あんなハイな亮を初めて見たライブ の時よりスゴかった。ボーカルのアンソニーがでて来んかったら、『アンソニー』って叫んどったし」

すばるの選んだ曲〓
【イェスタデー】ビートルズ
すばるは初めて一人旅。アメリカに行った
(大丈夫かなぁ心配するゎ~)
すばる「 厳しい国→日本
自由の国→アメリカ
ってカルロスが言うねん!お酒のみながら一人で海外行って良かったゎ

〓〓嘘付き3択のコーナー〓〓
出題者 亮
亮 「沖縄この間行ったんやけどそこで初めて食べた食事は?」
A ソーキそば
B ラーメン
C からあげ弁当

すばる B
ブッブゥ××
answer Cからあげ弁当
すばる 負けたぁ
結果 す マイナス3
亮 ブラス

〓〓お便りのコーナー〓〓
【す と 亮の関係が気になる】 とのお手紙
亮 「すばるくん今日終わったらメール送って下さいよ」
す 「ええよぉ 」
   2人で不気味な(^_^)

〓〓子供の頃一位をとったものは〓〓
す 「なんもない」
亮 「小四の時絵で奨励賞貰ったその絵 熱海 まで行って そこでも 賞とった」
す 「スゴいやん
亮 「運動会の時どうやった?」
す 「スゴかったでぇ沸かすのがうまかったから むちゃくちゃ 周りをわかしたでぇ でも一位はない」


エンディング
亮ちゃんの一発芸で締め。亮なんかやってぇ
亮 「えっ
長渕剛さんしますゎ 〓〓好きです 好きです 心からぁ〓〓
   (このものまね亮ちゃんむちゃくちゃ可愛いかったで
ラストは
 
「エネルギー」
来週は丸 雛です


やっぱり聞きたかった・・・

しかし~~~妹!
今日仕事やろ??よく起きてられるなあ~~
2007.07.01 / Top↑

