--.--.-- / Top↑
TVガイドの、8月25日~31日版・・・
関ジャニ∞デビュー3周年応援版

200708242325000.jpg

開くと ステキなピンナップつきです~
関西版ですが、
本屋さんでも取り寄せてもらえる所もあるみたいだし、ぜひ買ってみてください
2007.08.24 / Top↑
今日、関ジャニ∞大阪公演~
大阪城ホールのチケットが届きました

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

そーっとあけてみると

親子席でした

初めての親子席

いったいどの辺なんだろう?

20070820233406.jpg



席の番号は書いてなくて、当日引き替えらしい。

Yちゃん、今度はゆっくり見られるよ~
「良かった亮ちゃん、きてくれへんかなあ・・・安でもええわ。あ、丸ちゃんでもええわ。うーん、横でもええし、ひなでもええし・・・」
結局、だれでもいいの

ともかく、その日までに夏休みの宿題やってしまおうね

大阪、チケットとれなかった友人も多くて、私ももう少し入れておけば良かった・・・と後悔中。

妹、30日、スタンド2列目があたったようで、羨ましい
この日は、私、仕事でいけないんです。

ともかく、夏休みの終わりがエイトコンていうのが、なんだか(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イな

それから・・

ツアーTシャツのアイロンプリントのシールを集めています。
広島と、大阪、2枚づつ余るので、交換していただける方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいね\(@^〇^@)/
2007.08.20 / Top↑
聞くジャニ∞ 始まりました

今日は、ちゃんとひな
このコンビは、昨年の10月以来らしい。

近況 、「友達の誕生日会」だったそうです。
週刊誌に、間違った事ばかりかかれるとかで、怒ってる2人。

「してないことはしてない!っていわないとな~」

ひなは、家でずっとサッカーを見てるらしいです。
ひな、さっかー選手の友人が多いらしいです。
一緒にご飯食べに行ったりするらしい。
ひなは友人がたくさんいるそうです。

ちゃん、大阪の友人は「よしき君」だけ。
東京では6人くらいでいつも同じメンバーで遊んでるらしい。

ひなはタッキーと一緒に遊んでる。
ちゃん、タッキーがコワイらしい・・・
松潤と、タッキーにはボコボコに殴られるらしいホント?

曲はひなの「Forward」

聞けメロデラックス

好きな曲
まずひなから・・・久保田利伸さんの曲。こういう感じ、エイトの他の人には聞いてもらえないそうです。

ちゃん・・・ビヨンセ 題名が聞こえなかった
歌詞はあまり理解出来ないけど、曲が好きなんだって~

3択うそつきエイト

出題者 ・・ひな 回答者・・・ 
「サッカーベトナム戦の結果をどうやって知ったか?結局4

A:Jrの伊藤君からメールで聞いた。
B:携帯ひなの携帯、防水の携帯らしいです。その携帯で良く見てるらしい・・・
C:京都までももこさん達とご飯食べに行った帰り、タクシーに乗っていて知った。

結果・・・B
亮ちゃん、Aって言ったのに、ダメでした

あれ・・

この後、記憶がない

後で誰かに聞いてみよう・・・
あ!
別の局で、ひなの声が!

「ABCミュージックパラダイス」でした
誰と話ししてるのかな?と思ったら、ひなが「文一は?伊藤は?」という声が聞こえました。
Jrの浜中文一君と伊藤まさし君でした^^

もう寝ます~(_ _).zZ


2007.08.19 / Top↑
お盆に入って、帰省されてる方も多いと思いますが、毎日ホントに暑いです

私は、何も変わらず、仕事です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

合間をぬって、親戚の家に行ったり、旦那のお父さんの初盆で、PCに座る時間もあまりとれませんが・・・

8月12日の高知コンの話し・・・
友人からの情報や、いろんなブログで書かれていたので、コメントしてしまいましたが、ビックリさせてしまった方、ごめんなさいm(_ _;)m !! 
私が高知に行っていたわけではないので、ブログに書いてしまったことは迂闊だったかなあと思います。

でも、実際、ホールに行って、エイト達が客席に入り込んできてくれたり、身近に感じさせようとしてくれる演出だったりで、今回のような事は起こるかもしれないと感じました。
どの会場でも、テンションが高くなってしまって、マナーが悪くなってしまわないように、みんなが考えて行けたらなって思います。これからも、楽しいコンサートであって欲しいですね!

それから、今日はちょっとビックリ!!!NEWS。

山Pと「プロポーズ大作戦」に出ていた、長澤まさみちゃんが!
なんと熱愛

お相手はなんと

ニノ

の二宮和也君でした・・・


クリックしてみてくださいね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

「山田太郎物語」を真剣に見てるうちの1年生Yちゃん。
明日起きたらなんて言うだろう?
はやっぱり松潤が1番だから、大丈夫かな?
最近、君の方がいいって言ってたし・・・
最近、のコンサート行きたいなんて言ってたっけ・・・

これが亮ちゃんだったら、かなり怒るだろうけど

P誌と、WU誌を、旦那に見せて、いろいろ教えてるYちゃんですが~
初めての夏休みも、何もせずあっという間に終わっちゃう・・・

2007.08.14 / Top↑
関ジャニコンレポ・・・
色々聞いてると、高知、かなりひどいことがあったようで・・・
聞いていて悲しくなりました。

まずちゃんの話し。

高校生くらいの女の子が2人、「山いらん」「山じゃなくて内がきて」って書かれた団扇を作ってきてて、に見せてたらしい。

、それを見て「ごめんな~」って謝ったらしいけど、あまりにも可哀想で、聞いただけでショックでした。
って、テンション高い時と、その反面かなり繊細で傷つきやすいところがあるように思うんだけど、内心落ち込んでいないかホントに心配です。

それから、ちゃんも、何かされたらしくて、機嫌が悪くてきれてたとか・・・横アリで、すばるも同じようなことされて、途中かなり機嫌悪くて怒っていたとか・・・

ホントに1部の人がやったことで、そこの土地のイメージが落ちてしまうのも悲しすぎると思います。

狭いホールでメンバーにふれあえるって事は、ホントに魅力的な事なのに、こんな事が起こると、ホールではもうコンサート亡くなっちゃうかもしれないって思います。

コンサートマナー、守れるようにみんなで気をつけたいと思うンだけどね・・

今日の「聞くジャニ」遅れててまだ始まりません。

明日は、兵庫の西の端、赤穂に行きます。
赤穂といえば、ひなが好きなパスタのお店があります

大阪から、「オーソレミーヨ」のメンバーと食べに行くことがあるらしい^^

あ、はじまった!聞くジャニ。

丸と、横です^^
今日は、聞きながら寝ます。。(^_-)zzzzz

2007.08.12 / Top↑
レコメンの日なのに・・・

何故か、今日、電波が入りません。
聞けるときもあるのですが、雑音が多くて、良く聞き取れません・・・丸ちゃんが遊びに来ていて、もっと聞きたいのになあ・・
最近のレコメン聞いていて、電話に出る人に誰のFANか聞いているんだけど、どうもひなという人が少ない
ひなが可哀想~なんて思ってしまいます
今度のコンサートは、Yちゃんに亮ちゃんの団扇とられるから、私はひなの団扇を持とうかなあと思っています。

それにしても、
いつもは生放送なんだけど、まさか今日はちがうんでしょうね?

だって、今日は愛媛でコンサートの筈。
明日は高知。
そして、明後日はなんと北海道!!!

全国縦断してますね
そしてその次は、宮崎で、九州まわって、その後はまた東北

エイトの体がホントに心配ですね・・・

いろんな所に行けない私は、ツアーTシャツに、友達に頼んで買ってもらったシールを貼って、眺める日々・・・

いろんなコンサートレポがホントに楽しみです

それにしても、この中途半端な電波の入り方
なんか、聞いてる気がしないなあ~

あ、国分太一さんのコーナーになった。
横と、ひな、松山からの生放送だそうです
コンサートで疲れてるだろうけど・・・
頑張れ~~

あ、今、小山君に℡した!
小山君からオファーがあったのに、小山君、電波が入らなくて聞いてなかったらしい^^
小山君、動揺してる~
横と、ひなは、小山君が待ってるから℡してって言われてたらしい~
結局、NEWSのDVD発売の宣伝をするように言われてたらしい小山君。
ひなと、横、ちょっと怒りモード
「小山、コンサート、全然みにこーへんけど、なんで?」と追求されてる。
「正直、俺らのこと、きらいやろ?NEWSと楽屋一緒になったら、NEWS、みんな自然と出ていくヤン」
小山君、たじたじです^^

横とひなの追求が続きます。
かなり、おもしろい会話です~
亮ちゃんが「NEWSと関ジャニで何か出来ないか?って言ってる」らしいです。
どうも、ひなと横が脅してるようにしか聞こえません
丸が横で笑っていますが~

この後で、NEWSの「星をめざして」

小山君登場で嬉しくなりました^^

この後、℡切った後、横、小山君怒ったかなあ?と気にしてしまって、ひなが、「小山君、ホンマにエー子やから大丈夫やって!」
「小山君のFANもおこってへんかなあ?」
横とひなの冗談が、小山君に伝わってるかな
2007.08.09 / Top↑
やっぱり・・・
行きたかった。
東京ドーム
ミラクルがありましたね!

DVDにもなるし、やっぱりその場所にいたかった。
内君がステージに上がった事、いろんな人から聞いて、思わず涙・・・
エイトが復活

でも。8人のエイトを見られた人はホントに良かったね

沖縄追加辺りで、ひろき復活コンなんてあり得ないかなあ?
なんて密かに思っています。


http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/06/0000517278.shtml

復活はないと言われても、期待してしまいますよね。
出来れば大阪城ホールにも、登場して欲しいですけども^^

大阪のチケットはまだまだ来なくて、暑い夏を乗り切った頃にエイトに会えるのかな

昨年は「すばる大倉バンド」の頃だったなあ・・・
1年で、ますます大きくなったエイトです。
            あ、そうそう、WEBの生田斗真君が書いてる日記みてみてください。8月5日のところ。舞台に上がった感想なんかもかかれてて、感動しました。
横とご飯食べたようで、必見ですよ
2007.08.06 / Top↑
20分くらい遅れて始まりました。

聞くジャニ∞

今日は、ちゃんと・・・
とっても久しぶりの2人です。2月のはじめ以来みたいです。

いつもは静かなちゃんが、とてもしゃべっていて、オープニングも長い
すばる君の時は気まずいらしい。が「照れ隠しちゃう?」っていってますが・・・
横山君の時もやっぱりあまり話ししてもらえないらしい。
普段は良くしゃべってるたっちょんも、ラジオになると仕事モードになるとダメらしい。

オープニング曲は「強情にGO」

聞けメロのコーナーは、

まずちゃん「アンブレラ?」
ちゃん、「ビヨンセ」「「レッチリ」ばかり聞いてるらしい。
車の時もずっと聞いてるんだって


は「ティーンエイジャー オブ ジ イヤー」といったような?
ロック、あまりわからなくて聞き取れませんでした。m(_ _;)m ゴメンナサイ!! 

うそつき3択エイト

が出題者

横山君主催のバーベキューで、流した曲は?

A「わたし鏡」
B「くるみ」
C「優しい気持ち」

ちゃん「A」

答え「C」チャラさんの曲だそうです。

ちゃん、なんか今日はとても早口で良くしゃべる

聞き取れないこともたくさん~~

との時は、が上手に聞いてあげるので、テンション高い亮ちゃんになります。

読めオタエイト

食べに行って、並べる時間は?

食べ物屋さんでは20分くらい・・・
ツアーのグッズ買いに行ったとき、安は並べる。
亮ちゃんは、「最大限のコネを使って買う」安「いやらしいなあ^^」

亮ちゃん、遊園地は何時間でも並べるらしい。

夏祭りの思い出話し。

安、尼崎のお祭りでウズラを飼ったとか~
お祭り大好きらしい。

亮、お祭り嫌いで、行かなかった。お祭りの時売ってる物が衛生的じゃないと思っていたらしい。
綿菓子が頭について、大変なことになって、お父さんに怒られた経験があるらしい。

エンディングトーク。

亮「いったい、エンディングトークって何しゃべるん?教えて~」
安「近況話したり、今度聞いてくれるような話ししたり~」

エンディング曲は「ありがとう」

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日のレポは疲れたわ。
亮ちゃん、安との時は早口すぎる~
声のトーンも何となく似ていて・・・・
安の方が笑い声が多いからわかるけど

今日は聞き取れずに読みにくくてごめんなさい
2人も、お客さん満員はいってるかなときになってるようですが・・・

今日、無事終わったのかな・・・
東京の友人が、「広すぎる!」と言っていましたが。

新しいグッズも出てるみたいで、行きたかったなあ~と思っています・・・
2007.08.05 / Top↑
今、レコメン聞きながら書いています。
でも、これって、生放送

でも今日、確か香川でコンサートがあったはず。

もう東京に帰ってラジオに出てるんですね

明日おいて、明後日は東京ドーム・・・
初めての東京ドーム・・・

あまりのハードさに、エイターはみんな心配してるだろうね。

今日は木曜日で、WEBの更新でしたが、のページを見て、涙が出そうになりました。
いろいろあったことは今までも話しに出ていたけど、おじいちゃんに対する思い、(これってみなこさんのお父さんだね
感動しました。
弟達をかわいがってる、ホントに優しいんだね・・・

初めての東京ドームも、明後日にひかえて、きっとかなり疲れてきてるだろうけど、がんばって欲しいです。

それから、昨日の「ジャニ勉」ですが!
あまりのおもしろさに、うちのYちゃん、10回はリピートしていました。
はなこさんが、たっちょんを気に入って、「告白シュミレーション」するんですが、たっちょんFANは必見です

それにしても、亮ちゃん、ホントにふられたことないんだ~~
当たり前のような、なんかへ~って聞いちゃった。

石田さんに叩かれまわるはなこさんを、後ろのちゃんがそっと頭なでてあげてるのが、萌えポイント

やっぱり、ちゃんは優しいわ^^
2007.08.02 / Top↑
秋のドラマ。

たっちょん^^

長瀬君主演のドラマに出演だって
 

http://www.tbs.co.jp/uta-hime/

それも昭和の戦後の土佐清水。
土佐清水って、高知弁?

たっちょん、どんな役なんだろう

かなり・・・心配・・・・

でも・・・・かなり・・・楽しみ
ツアーの後、関ジャニの予定はどうなってるんだろう。
ちゃんは、沖縄の1週間後は台湾だし、その後もNEWSの活動があるのかな?

ドラマ、他に決まってる人はいないかな?

ツアーが半分過ぎて、先が見えてくると次の事が気になります。
昨年は、結構短い周期でコンサートに行けたのにな

今年の秋は?冬は?
気になる・・・

ソロコン、今年はないのかな?
松竹でがんばってる関ジュ。エイトが松竹に出ることはもうないのかな。
いろんな事考えてしまいます。

ライブDVDも出てくれたら、気持ちも紛れるのにな~


2007.08.01 / Top↑

