--.--.-- / Top↑
今日も1日ベッドの上。
お医者さんに、「ゆっくり好きな事してるほうが、元気になりますよ」といわれ、テレビをつけました。
今日は火曜日!
「痛快!エブリディ」だ!久しぶりにみた丸ちゃんに、とても懐かしさを覚え、「丸~\(^O^)/」
と心がほんわかしました!
エイトはやっぱり元気をくれるわ。                    今日の丸のコーナーは、関純子アナと、大阪箕面市巡り。ランチを、丸に食べさせてもらう関さん、いいなぁ。
おいしいもの食べてる丸の顔、かわいかったです!
2007.09.25 / Top↑
励ましのコメントありがとうございました!お返事は退院してから書きますね(*^_^*)
今は携帯からです。
手術も無事終わりました。やはり、お腹切るのはやっぱりこわい。麻酔が切れた後、妹がレコメンで流れた関ジャニ∞の新曲を聞かせてくれたけど、まだ余裕なくて真剣に聞いてません!
SMAPみたいな印象でしたが。情報もうとくなってるし、かなしぃ。
お友達のエイター親子のゆきちゃんが、関ジャニの本を持ってきてくれて幸せ\(^O^)/
ラジオだけでも持ってくればよかったなぁ。    もちろん、MDとDEGITALWALKMANにエイトとNEWSと嵐、KAT-TUN、タキ翼の曲をダウンロードして持ってきましたが!「イケナイ太陽」まで入れてきたわ。
いつのまにか沖縄も終わりだね。次会えるのはいつかなぁ。  
斗真の日記で『横とやすとご飯行った』って読むだけでうれしいわ。
2007.09.24 / Top↑
いろいろご心配していただき、ホントにありがとうございましたホントに嬉しかったです。今日のWEBのの気持ちみたいですm(。^_^。)m
ひなの気持ちも・・・
感謝でいっぱいです。

ちょっとコワイとおもってるけど、来週に向けて、がんばります。

今、レコメンで、発表がありました^^
関ジャニ∞ニューシングル発売決定

10月17日って聞こえたけど、今日も雑音多くて聞き取りにくいです。
題名も聞いたんだけど・・・

もし聞かれた方いたら教えてくださいね
また、楽しみ増えた・・・
NEWS,台湾公演の後、きっと凱旋公演あるだろうから、それまでにがんばって元気になろう

2007.09.13 / Top↑
来週、ちょっとした手術をすることになって、当分入院の後、自宅療養の予定です。
ブログ巡りもなかなか出来ないし、入院中は更新も携帯からになるので、とてもカナシィ・・・(*p_q*)シクシク 
今週は仕事と家事と準備に追われます。

福岡公演行きたいって行ってる場合じゃなくなっちゃった


NEWSの台湾公演も、夢のまた夢になっちゃった・・・

当分、こんな状態ですが、忘れないでね
また遊んでやってください

メール、くださった方々、ホントにありがとうございます
ちょっと怖いけど、元気に過ごせる毎日に感謝して~
がんばります

そして今日は
章太お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
この間、関ジュの桐山あきと君の誕生日に、あきとを連れてご飯食べに行ったり、優しい優しい「何でも出来る子安田君」
今日は、誰とどんな時間を過ごしてるかな?

これからも、これからも、応援していきます
2007.09.11 / Top↑
妹が、大阪30日2部もまとめたので、のせます^^
この日、スタンド2列目でとても良い席だったのに、私は行けなかったんですカナシィ・・・(*p_q*)

大阪初日で、リラックスムードのeightたち まったりとMCが始まりました!
『大阪帰ってきてんなぁ!ってシミジミ思た』『今日新聞朝読んだら西川のりおさん入院って載ってて、心配やねんけど大阪帰ってきてんなぁって思った』
ヒナ『そうそうヘレンさんからコングラチュレーションって花あって笑しかも文字って!』
ヒナ『ここで10年ぐらい前にここでオーディションしたんやぁ』
『11年前ちゃう?』
ヒナ『キンキさんのコンサートの時でやらかしてしもぉた時や』
【ヒナはキンキのコンサートでラストでハケなあかんかったのに、テンパってもうて、もう一周ローラーブレードでまわってしまったのです(^^;)】
ヒナ『その時のコンサートに来てた人おる?』
会場【はぁーい】
ヒナ『え゛?おるん?』『ははは(^-^)11年前やで』
ヒナ『10年以上前やで?それって、それだけ年いってるって事?』
『俺らも10年たったんやぁ』
ヒナ『その時すばるもおってんな?全然知らなかって後で聞いてしったんやけど』
すばる『うん!おった』横『ジャニーさんが、あの子いいよぉ歌もうまいし って言うから、メッチャ焦ったゎ』
すばる『ははは【笑】』横『俺昔小学校ぐらいんときは、前へ出て歌うぐらい積極的やってん、自分歌うまいって、ずっと思っててん。そしたら、ジャニーさんにYOU歌ヘタねぇ!って言われて、メッチャへこんだわぁ』メンバー笑
ヒナ『俺も昔Kyoto-kyoって舞台やってん、すばるもやんな、そん時歌い終わったら、周りの人からジャニーさんがヘタやって言うとったって聞いてメッチャへこんだゎ』横『それやのに!おまえソロコンサートやったやんかぁ!しかもバラードまで歌いよってん!』
メンバー笑
横『しかもバラードで【出せない手紙】やで!』たっちょん『全然出せたけどね』
ヒナ『メンバーへの手紙書く事は普段ないやんかぁ』
横『気持ち悪いやろ』
たっちょん『でも気持ちは届いてたよ('-^*)』
丸『でもラジオDJブースは浜村じゅんさんのようやったやん!』
ヒナ『俺ほんまはおしゃれな演出が好きやの!仕方ないやんかぁ!予算がなかってん!』

と、懐かしいジュニア時代の話で年長三人はシミジミとしてました(^O^)

【∞レンジャー】
告白はナスとオレンジ
ナス『阪急百貨店で一目惚れしてん』阿倍野やったかなぁ?大阪の百貨店をあげて、『一目惚れやねんからしゃーないやん!』
丸 福山まちゃ兄の歌をキモく熱唱【題名わからん】
横『ただ歌いたかっただけ違う?』
丸ニコニコ
横『おまえ歌上手いもんなぁ!俺歌ったら笑われるし』
会場【歌ってぇ!!】
横『いややぁあるね』
中国人になる横
ありがとう出だしも 中国人の横 (-_-;)
しかも会場に『みんな歌ってぇ』と会場がありがとう出だしを歌う
一発芸ブルーは
【ビリケンさん】
丸が後続き、前 右 左とビリケンさんした後、後ろに向き 【M字開脚】 私スタ2のメイステ側だったのでモロM字開脚がど真ん中で(-_-;)丸ちゃんにコラコラと突っ込みました

ツボ
たっちょんの低音は黒人の発声方法と同じ〓
たっちょん『そうみたいですねぇ』と(*^▽^*)ェテレてました!
2007.09.09 / Top↑
その前に・・・
MBSの「聞くジャニ∞」今日は、ひなと丸。聞きながら書いてますが、時間ずれて、ABC朝日放送では「ミューパラ」で、ひなと関ジュの室君の声が~
どっち聞こう?
「ミューパラ」深夜20分から、NEWSの亮ちゃん。今日はげんきな亮ちゃんです~
台湾公演の話しです!今日は良くしゃべってるなあ~テンション高い大阪弁の亮ちゃんです

それでは・・・
大阪1日のMCをのせておきます^^
またまた妹が、必死で思い出してた
のんびり姉は確認のみ(ごめんね~~)

本日家族がご来場
美奈子さんが、楽屋訪問
ヒナに向かって
美奈子『あんたオッサンになったなぁ』
すばるに向かって
美奈子『あんたオッサンになったなぁ』
と、バシバシ叩く
すばる『ほんま痛かったゎ(^^;)指輪がバシバシあたんねん』
『ごめんなぁ(-_-;)』ヒナ『のお母さんはたっちょんのファンらしいから、案内しよぉと思て案内したら、美奈子【あんた男前やなぁ】と言ったっきり、ずっと安としゃべってんねんな』
たっちょん ウンウンうなずく
ヒナ『それで、この子がたっちょんやで!と説明したら、お母さん【え~?テレビで見るのと違うなぁ】って!誰が誰なんかわかってなかったゎ』メンバー笑
メンバーで家族が来ていないのは、ヒナとたっちょん
亮ちゃん家族は熊本で
ヒナ『お父さんだけやったっけ?』に対し 亮ちゃんコメントが
亮『いゃママも』
ヒナ『ママって(^^;)』
亮『いや(^^;)そんな流れやったやん!普段はママって言わんで』
安家族は兵庫
丸家族は京都が激戦なのが分かって、丸は家族を呼ぶのを控えたが、何故か?タカヒロが来ていた【タカヒロの知り合いがチケット当たったらしい】
すばるの母はしょっちゅう出没(^-^)/
メンバー曰く神出鬼没らしい
ヒナの家族は『来てぇ』と言っても ヒナ母『行かん』って言うねん
ヒナ『たっちょんとこは?』
たっちょん『…』
ヒナ『きぃひんの?』
たっちょん『…旅行がてら沖縄に…』
ヒナ『えー(^-^)俺ら知ってるでぇ!大阪やんなぁ?』
たっちょん『…』
『楽しみやなぁ(ヘ。ヘ)』とニヤリと笑う

結局、次の2日に来たんだよね!

『メンバーおかんによる【おばちゃんロック】ってどうやろ?』
安『カラーボール持ってな(^O^)』
ヒナ『アカンアカン(-_-;)』
すばる『えーなぁ(ヘ。ヘ)歌だけおれら歌って^^』
ヒナ『アカンって(-_-;)』
『俺らについてきてカゴもってんねん』
ヒナ『それだけゎそれだけはぁ(x。x)』と言って土下座

たっちょん家族は次回沖縄へ(^-^)/家族旅行になるのかな?ヒナママは行かへんと言ってるけど、コソッと来てると思われます(^-^) 去年の舞台の時も友達がチケット当たってついてきて言うから行った!って(^-^)なんかヒナがどこかで言ってた記憶があります(^-^)
2007.09.08 / Top↑
前後しますが、1日2部のエイトレンジャーです。メンバーが交代した、貴重な回でした^^まとめたのは妹です

この回の∞レンジャーは急遽メンバーチェンジ

告白ブラックがあまりにも面白くなく、【好きになってもうたぁ】だけやったかな?
メンバーみんなにつっこまれる、その流れでいじりに突入 ブラックが急遽ブルーの役に(^O^)

レッド『ほい!作戦会議じゃ!』と中央に円陣を組む
ヒソヒソ ウンウン ニコニコ 会議中
役割決定
ブルーの役→ブラック
ブラックの役→グリーングリーンの役→ブルー
レッドの役→ナス
ナスの役→レッド
イエローの役→オレンジオレンジの役→イエロー
終始グダグダな∞レンジャーに突入
ナス『俺歌わなあかんの?』【焦るナス】

ブラックを追って行くナス ブラック1人登場シーンにナスが間違って一緒に出てしまう!
ナス『あ゛間違えた』
と焦って引っ込む
♪この星がぁ♪♪ナスが頑張って歌うも、(x。x)へたっぴでブラックが笑いが止まらない(^O^)
レッドも笑ってる
中央に集まる
進行が分かっていないレッド ブラックとナスに促され あっ…あっ…あぁと次に進む

俺トップキッズの中山優馬やけど

グリーンバシッと叩かれるシーン【キレイに倒れ込む】
イエロー登場(^-^)無駄にテンション高いオレンジの役の為、妙にテンション高いイエロー(^-^)
グリーンが笑いをこらえて演技するも、こらえきれず笑ってしまう。
オレンジ登場
イエロー風にカッコつけて、クールにキメようとするが、キマらない(^^;)【もう!おかしい笑】
三人で仲良く肩を組むが三人とも笑いをこらえている。
中央へ移動
グリーンの間が悪すぎてブラックに注意される
ブラック『間がありすぎ!』
いつもはブルーがイエローに叩かれるシーンだが今回はブラックがオレンジに叩かれるのだが思いっきりいけないオレンジと戸惑っているブラック
カッコよく抱きしめようとするオレンジだったが、ブラックが笑ってキメれない(^O^)
揃って中央へ移動
レッド『俺ヤッパリまとめられんゎ…無理や』
イエロー『丸のしんどさがよぉわかったゎ』
ブラック『なぁんも丸はしんどないで』
オレンジ『べつにしんどないでぇ』
ブラック『グリーン間がありすぎ!』
グリーン『…』
ナス『すばるはヤッパリ歌上手いなっ』
ナス『俺ヤッパリ歌下手やゎ』
メンバーみんな笑
ブルーは静かなグリーンの役の為出番なし(^^;)終始変な空気の中、美奈子さんが来てたから、ブラックメインで進んだ∞レンジャーでした。
2007.09.06 / Top↑
一緒に行った妹が、エイトレンジャーをまとめました^^

笑ってね~~

告白はグリーン,イエロー(^-^)/
イエローが可愛い可愛い可愛いキャラ
『帰りたくなぁい』
『帰りたくな~い』
『帰りたくないねんもん』ムチャクチャ可愛いキャララブリーイエロー
グリーンは酔っ払い設定『あー酔っ払ってもうたぁ』
『あー酔ぉてもたぁ』
『うーん』とゴロンゴロンと寝転ぶ。可愛い~って声があちこちに・・もぅ可愛いすぎ
『酔~てもたぁ。そんでぇ~膝枕』
『酔っ払ってるから言うんとちゃうで』
『ほんま酔っ払ってるから言うんとちゃうでぇ』『ちゅきぃ
キャア~ラブリー過ぎる!
【一発芸】
ブルー『ずぼらや』
【大阪南にあるフグ屋】と言ってハラを突き出す
レンジャーのストーリーはいつもの流れ【なんか早い展開のような気がした】
ナスとグリーンがハケ際グリーン『行くぞいかれボンチ』
ナス『俺いかれてないでぇ』
ブルーとレッド登場
ベタベタ イチャイチャなブルーとレッド

マネキンのお姉さんが、男と立ってるシーン・・・
男が「俺、トップキッズの中山ゆうまやけど~・・・」
ブラック登場
『トップキッズって何やねん』
オレンジ登場
カッコつけてたが
ブラック『お前そんなキャラやったかぁ?』に、いつもの変キャラオレンジに戻る
イエロー登場
引き続き可愛いキャラ
fanはキャアキャアもの】
イエローとオレンジがテンション上げ上げでハグハグニコニコ
センターに集まる
お尻プリンプリンさせるたっちょ
メンバーに説得されるシーン
ブラック『あの子脇毛ボーボーやで』
ナス『あぁそれはやめとけ』
グリーン『それはあかんわ』
ブラック『一本だけ長いねん』
グリーン『ははは(笑)』レッドもニヤニヤ
ブラック『それ抜いたらツゥーって(歯が抜けるポーズ)』
ナス『なんや!繋がってるんかぃ!』
ブラック『ふふっ』
ナスに叩かれる
ブラック『ここに来てるお客さんは大丈夫やんなぁ』
レッド『わからんでぇ、ボーボーかもしれん、そりゃ一人や二人はおるやろ?』
メンバー(笑)
ブラック『夏はちゃんと処理せな!それにあの子蒙古斑まであるで』
ナス『ブラックえらいとこまで知ってんねんなぁ』
イエロー『俺だってぇ俺だってぇ蒙古斑あるわ!』と 可愛いキャラだったのにキレキャラに変身ナス『今日のイエローキャラわからへん絡みづらいなぁ』

本編にもどり
グリーン通常はここにいるみんながおるやん!なのに
『ここにいるみんなはちゃんと剃ってるでぇ』
レッドがイャイャそれはどうよ〓って(^^;)
そしたら、ブラックがブンブンの進化versionで腰振り
グリーンとブルーが笑い転げるグリーンの(はははぁ笑いが止まらない)とにかく大爆笑のグリーンとブルー
転げまわって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
グリーン『しぬぅ』
オレンジに伝染
激しくブンブンの進化versionを繰り出したまたまたグリーン大爆笑
転げまわって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
突如オレンジが静止
ブラック『オレンジは天国へいきました』
また復活オレンジ(^^;)
更に激しいブンブン進化version おかげでヘルメットが落ちる(^^;)髪の毛バッサバサ
レッド『オレンジは若いなぁ』
グリーンがもぅこれでもか!って言うぐらい大爆笑
オレンジが前かがみで倒れ込む
ブラック『あぁまた天国へ行ってもた』
ナス『スイマセンねぇ』と会場に向かって謝る
オレンジ倒れこんだままエネルギー♪歌いだし♪はけるとき、ブラックが人差し指でバイバイ 山家のブーム。アップでスクリーンに映し出され人差し指でバイバイ(~o~)会場も人差し指でバイバイ
ちょっとエロい∞レンジャーでした。エロいたっちょんが大爆笑でなんていったらいいのか

しかし、つくづく衣装が良くなったなぁと感じました(^_^)bヘルメットの羽も落ちても剥がれないし、靴も白長靴じゃなくなったし、手袋も、懐かしいなぁ昔のレンジャースーツが(´ー`)


ともかく、終始笑いのぐだぐだな展開でした。
ちゃんのキャラの変容ぶりには、テンションの高さが~
あちこちで「ちゃん、壊れてる~」
ってささやかれていました

次はMCです~
昨日美奈子さん(のお母さん)が来てた話から始まり
『昨日俺のおかんがきとって、めちゃくちゃノリノリやってん!』
『楽屋で見たらオッサンやのに、ステージに立ったらみんなカッコよかったわって♪嬉しそうやったゎ』【も母に認められたみたいで嬉しそうでした】
『みんな夏休みやんなぁ、俺もう11年も夏休みってないわ』
すばる『中卒バレバレやん!』
ヒナ『そんなん、もうとぉにみな知ってるで』
『俺らもう11年も働いてるんやぁ(^^;)ここに11歳の子おる?』
【アリーナ席にいた子が映し出される、しかし12歳と答える子供1名】
ヒナ『12歳って^^;もう生まれてるやん』
横『おじちゃん怒るで!おじちゃん怒ったらグゥで殴るで!』
ヒナ『アカンアカン』

横『そういや今日大倉のお母さん来るんやな~この回?』
たちょ『…』
横『ここにいんの?』
たちょ『うんこの回…』横『名前は?』
たちょ『…』
横『名前なんて言うの?』
たちょ『サ→ト→コ↑』ヒナ『サ→ト→コ↓やろ?』
横『お母さんになんか言ってみ!』
たちょ『ん~………』
横『お母さんの好きな料理は?』
たちょ『納豆!』
ヒナ『それは素材や!』ヒナ『俺ら大倉のお母さん見たことないんや』
横『さとこさぁん起立してみて!』
たちょ『アカンアカン』横『みんな目ぇつぶってぇ』
たちょ『いやアカンアカン!絶対うす目あけてみとる』
横『オマエはみんなの事が信じられんのかぁ!』『みんなぁ目ぇつぶってぇ』
たちょ『いやいや絶対何人かうそつきおるって!』
横『今一番ドキドキしてんのオマエちゃうでぇさとこさんや、今隣で焦ってる人おったらさとこさんやで、隣見てみ』
たちょ『見んでいい!』たちょ『絶対みんな聞くやろ?小さい時どんな子やった?って^^;そしたら15000人に答えなあかんねんでぇ^^;』
ヒナ『そしたら終わったら楽屋来て下さいねぇ』たちょ『来んでいい!』横『来て下さいねぇ』
たちょ『来んでいい!』ヒナ『絶対来て下さいねぇ!』
たちょ『絶対来んでいいから!!』
横『ほんまに来て下さいねぇ!ところでたっちょんなんかお知らせあるんと違う?』
たちょ『…(`´メ)』【秋ドラの番宣】
たちょ『見て下さい(^-^)』
ヒナ『次!丸もあるんやろ?』
丸がスペシャル番組の番宣
丸『えぇこの度秋のスペシャル番組に…』
ムチャクチャ丁寧に一点を見つめてしゃべる
ヒナ『オマエ今さとこさんに向かってしゃべってるやろ?オマエあそこらへんにさとこさんがおると思てしゃべってるやろ?』とボックス席横を指さす
横『そして、もう1人紹介したい人が…みなさんご存知!僕らのカメラマンばくさんです!』
ばくさんは関ジャニ∞のカメラマン(^-^)ばくさん登場で撮影会開始∞
中央に集まり、会場と一緒に撮りたいみんな
ヒナ『さとこさんも入ってる?』
撮影会終了

横『お客様は神サマー』丸『某ユニットですね』ヒナ『なんで言わへんねん!おんなじジャニーズや!』
でHEYSEY7westが紹介される
∞が昔松竹で着ていた、黒のロングパーカー【いろはのロックversionの上着】
流星が着てる→たちょ
横『おっきいからなぁ…ほなそっちのちっちゃいやつは安の?』
安『ちっちゃい言うなぁ!でも、そうやったらイヤやなぁ(^^;)』
神山の着てたのは伊藤,浜中 【伊藤はデカいやん(-"-;)】
ジュニアメドレーにはいる
しかし物持ちの良さはジャニーズならでわ(〒_〒)余談ですが、滝のOneの舞台で10年以上前に見た象が出てきたのがビックリで(^^;)物持ちの良さに感激
関ジャニメンバーたちは弟分の成長が嬉しいようで、みんなニコニコでした
2007.09.03 / Top↑
今日もまだまとめてないので、取り急ぎレポだけ・・・

今日はたっちょんのお母さんの「さとこ」さんが来ていたそうで、たっちょんひなにいじられて、あまりにもかわいかったです

ちゃんが余りにもテンション高くて(いつも最終日は壊れる傾向があるのは皆さんもご存じでしょうが)、ひなにも「今日のオマエのキャラ、わからんわ!」にも「変わりすぎ!」とつっこまれていました。
いつもと違ったのは、すばるバンドで「ONE」が聞けたこと。
私達は初めてだったので、嬉しかったです。

2部情報としては、
今日はDVD撮りが入ってて(∞レンジャーのみ)よければ、DVDの特典映像になるそうです
てことで役名変更
>安役→
>役→すばる
>すばる役→丸
>丸役→たっちょん
>ヒナ役→安
>役→
>たっちょん役→ヒナ
こちらもムチャクチャすばるがいつもどこ見てんねんてくらい、進行わかってなくて(笑)
それとたっちょんテンションの高い丸役がんばっていたそうです
2部のちゃんのヘブンリーサイコ、今日はCareを歌いますって変わったみたいで、たっちょんがドラムだったとか~

大阪終わっちゃって、かなり喪失感で、今日は記憶も曖昧・・・105回終わったみたいで、ホントにがんばってるエイト。
ツアーTのシールが増えてるのを見て実感しました。
福岡、沖縄、行きたいなあ・・・

気を取り直して、ゆっくりレポ、まとめようかな~と思います。

今、朝日放送ラジオ、「週刊関ジャニ通信」始まりました。
ひなすばる、安の声が・・・
それだけで、じーんと来てます。

「強情にGO」から・・・これも、ライブにはもってこいの曲でしたね。
すばる、今日、眠かったって確かに言ってたなあ!
が、「ちゃんとしてもらわな~」なんて言ってます

いろんなハガキに、コメントしてる4人です
なんかどの会話も、かけない暗いぐだぐだで、エイトらしい上手にひながまとめてるのがおもしろい

横、今ホントに結婚したいらしいです。
家族の風景がホントにいいなあ~と思うらしいです。
ひなと、横が、結婚願望がでてきたそうです。
「自分の子供が見てみたい」って・・・
そんな年になってきたんだね~
2007.09.02 / Top↑
携帯からなので、今日は詳しく書けませんが。1週間前から、病気になって倒れていました。少し起きては仕事や家の用事で無理が続き、今日はどうなるかと思いましたが、なんとか大阪公演、行ってきました。 
朝、病院に行って注射をうってもらい、旦那には「そこまでして行くか!」と言われ…
でもエイターなら、きっとみんな同じだと思う。それだけ行きたいエイトコン。
初めての親子席は、ボックス席でした。

20070820233406.jpg


少し上だけど、正面だし、椅子も広い。それも1列目の1,2,3番。それに今日は関ジュも勢揃いで、うちのYちゃんも、桐山君に手を振ってもらってうれしそう!親子連れにはおいしい席です。
亮ちゃんは特に、リラックスした雰囲気が出ていました。みんなもそうだけど、やはり慣れた場所、慣れたジュニアがそうさせたのかな。エイトレンジャー、メンバーチェンジで、ブルーの役をブラック、レッドをなす?、オレンジをイエロー、とそんな感じで、ぐだぐだでかなりおもしろかったです。すばるの歌、ひなには厳しい!詳しくは後ほど。明日、立ち見席だけど譲ってもらったので行ってきます。当分の見納めになると思うので、レポします。
あ、そうそう、今日は横の家族が来てたようです。たっちょんの家族は沖縄に行くそうです!亮ちゃんちは熊本に来てたとか。亮ちゃん、家ではママってよんでるみたい?!
すばるの歌、最後涙がでるくらい感動で、今も、終わった後、アリガトウのポーズで手を合わせるすばるがよみがえってきます。
たちょ担の人は、短くなった高校生のような髪型、必見です。メタボ3人集も、しっかり上半身脱いでましたよ!

画像は悪いけど、終わったらライトアップされた大阪城がとても奇麗でした。エイトもこの景色見てるんだろうなあ・・・
oosakajyou.jpg

2007.09.02 / Top↑

