--.--.-- / Top↑
20071017233005
携帯からなので短いコメントですが…イッツ マイ ソウル
発売になってうれしいですね!
初回版と通常版かいました。
ところで初回版の女の人。誰?

すばるかな?と思ったけど、どうも、ゆう君にみえるんですが!


2007.10.17 / Top↑
学校から帰ってきた小学1年生のYちゃん。
何を一生懸命書いてるのかと思うと、ジャニーズランキングでした。


かんじゃにりょう やす たっちょん まる ひな すばる うっちー よこ 
 
にゅーすりょう シゲ やまぴーマッスー てご こやま

あらしまつじゅん しょうくん にの あいば だれやったっけ?

かつんかめ こうき じん たつや じゅんの あとしらん

へいせい7りょうすけくん ゆうと ちねん あとしらん

ぶいしっくすもりたごうくん おかだ あとしらん

ときおながせ 

たきつばたっきー つばさ

すまっぷたくや しんごちゃん なかいくん ごろうちゃん つよしくん


KAT-TUNの中丸君は、何故か覚えない。
嵐も、大野君と、あいば君が怪しい。
お母さんとかなり順位が違うんだけどな

でも、良く覚えたなあ~
勉強は嫌いなんだけど。

今日はMステ、しっかり見ていました。
「なんで関ジャニ、NEWSでてへんの?やっぱり松潤、かっこええわ~」
ちなみに「関ジャニは全部好きやけどな・・・・」
内君を忘れずにしっかり入れてるところが、やっぱりエイターです
2007.10.06 / Top↑
無事に退院したのですが・・・
 
思ってる以上に体力が落ちてて、なかなか思うように起きられません。
傷口も痛むので、重い物ももてず、やっぱり1ヶ月は辛抱かなあ・・・
元気にコンサートに行けるって事が、どれほどありがたい事か、思い知らされました。病気になると、パワーも落ちてしまう・・・

風邪もひきやすくなってるのか、頭痛も直らない日もあって、放置したままでお返事も書けてませんが、どうぞ忘れずにおつきあいください

エイトコンも無事終わって、感慨一入です。

でも・・・
来週・・・

亮ちゃんは台湾。NEWSもがんばって欲しいです。

でも・・・大丈夫かなあ?ハードだよね・・・

最近お見舞いにもらった本をご紹介しておきます^^
きっとみんなもう読んでるだろうなあ

関ジャニ∞ 7つの男道 (RECO BOOKS) 関ジャニ∞ 7つの男道 (RECO BOOKS)
金子 健 (2007/08/24)
アールズ出版

この商品の詳細を見る

2007.10.04 / Top↑

