--.--.-- / Top↑
なかなかコメント出来なくて、ここも放置状態になってしまって・・・
いろんな事が次々に起こって、余裕がなくなっています。
いろんな事、話したりすれば楽になることもあるんだろうなあと思うけど、
ホントにしんどい時は、言葉にも出来ない・・・・
今は、ちょっと休憩するしかないんだなあと、自分に言い聞かせています。
心配してメールくださった方、ありがとうございました★☆。.:*:・”゜★(’-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:

もうちょっと余裕が出来たら、またお話してください。


2007.11.18 / Top↑

