--.--.-- / Top↑
今日は朝から大忙し。
病院行ったり、お買い物にいったり、日々出来なかったことをすませ・・・
夜にはゆっくり年賀状でも書きながらTV見ようと思っていたのですが・・・

でも・・・でも・・・・残念!
TVで関ジャニに会えると思っていたのに、TV欄、どこにも載ってない・・・

23:35 - 24:30
DA・I・DA・YA 代打屋関ジャニ∞

(テレビ朝日)


関西では放送がなかったんです・・・

寂しすぎる・・・・

まさかないなんて

妹に「なんで!なんで!なんでないの????」と℡
すると、「遅いわわたしなんて、TVガイド出てすぐになかったんで、ABC放送にメールで問い合わせてみた。1月に放送予定らしいよ 」

だって・・・・・

ホントにあるのかなあ?あるなら良いんだけど・・・・

ホントに見られるのかなあ?

かなり心配・・・
2007.12.30 / Top↑
年末のあまりの忙しさに、倒れそうになります・・・
クリスマスも終わり、あわただしくなってきました。
昨夜は、うちのYちゃん。
夜中、3時、4時、6時に目を覚まし、サンタさんが来てないことを嘆いていました。
サンタさんはツリーの下にプレゼントを置いていたので、わからなかったんですね~

お願いしていたのは、「犬」か「携帯」
どっちも来るはずないぞ!と言い聞かせていたのですが、さすがに朝起きて枕元に犬がいたらどうしよう~と思ったらしく、プレゼントが「ゲームソフト」だったので一安心

今、冬休み中でたいくつなのか、ドラマのDVDを見ています。
1番お気に入りが「歌姫」
やっぱり、たっちょんと長瀬君はいいわ~と言っています。

最近、あまり「ちゃん!」と言わなくなり、(NEWSコンで怖かったため)KAT-TUNのがいいわ~なんて言い出しています。
ちなみに松潤の事も好きです。

「やっぱり関ジャニは最高や!」というYちゃんですが、こんど会えるのはいつの事やら。

NEWSコンはアイドルらしく、豪華セットでアイドル全開モードで本当にステキでした。
私はちゃんの「code」山Pの「ゴメンネジュリエット」が見られたのが1番心に残っています。

のコンサートも無事終わったようですが、妹がマジカルバンドをもらっていました。やっぱり黒で、私も欲しいなあ~
yokomajikaru.jpg

仕事もあと3日。今年は長いお休みになりそうでうれしいです。
p(^-^)q ファイト 


追伸・・・

先日、妹がkinki kidsのコンサートに行って来たのですが、グッズが売り切れて買えなかったらしいです。
もし東京公演、グッズ買ってきてあげるよ~って言う方がいらっしゃればメールくださいお願いします!m(_ _)m
2007.12.25 / Top↑
今、1008ABCラジオのミューパラ聞きながらPC開いています。

今日のミューパラ、ちゃんがたっちょんを呼んで、生放送m(。^_^。)m

たっちょんが、声が低いから「NEWSちゃん」みたいっていっています

久々2人で関ジャニモードのちゃん

今日12月15日は、NEWSコンでした。余韻もまだまだ続いていますが
2部に入りました。
ココで出会ったお友達も、席まで来てくださって、お会いすることが出来ました。
優しそうなステキな方でした

いろいろ教えていただきました
これからも~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~~

NEWSコンは、いつも思うことですが、セットがスゴイ!
関ジャニ以上に派手なセットだなあ~って思います。センターに噴水があって、これにはビックリ
縦使いで、十字、外周があり、センター、バックステもありました。
ワイヤーアクションもありで、台湾公演と同じだったみたいです。

私たちは、スタンド1列目だったので、十分楽しめて、ホントに楽しいコンサートでした。
アンコールも何度もあって、うれしかったです。

ただ、うちの7才のYちゃん・・・

NEWSコンは初めて。
途中で退屈しちゃって気を遣いました。
関ジャニコンはエイトレンジャーがあるからか、退屈しないんだけど・・・
NEWSちゃん、コワイ。。」
と、あんなに大好きなちゃんのこと、コワイって思ったみたい。
その代わり、何度も手を振ってくれたマッスーに「ええ人やなあ~」と感動
グッズは、「ちゃんのうちわと、しげのクリアファイルを買って!」と言うので、買ってあげました。
私はPグッズを

関ジャニのDVD見て、「悲しい恋」がかっこええ~と言い、「大阪ロマネスク」「ヘブンリー」に感動し、たっちょんのドラムに感動し、エイトレンジャー大好きなYちゃんは、やっぱりエイターなんだなあ。

明日も2部、行ってきます。
今夜はこれで・・・
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


追伸 
今日、持っていったうちわです。
妹が、山Pの日記にまるこちゃんの名前があったとかで、マルコバージョンです。

uchiwa.jpg

2007.12.16 / Top↑
1日早く、関ジャニ∞47」DVD届きました。
すぐに鑑賞会。

東京ドームって、こんな感じだったんだなあ

始まるとすぐに記憶の世界に・・・・

感動はMAXで蘇り、「Explosion」「ミセテクレ」「Eden」の頃にはもう涙モード。

5公演見たのに、たっちょんちゃん、ひなすばるのソロは1度しか聞いてない。
「stereo」始まると、ジーンと感動。
こんなんじゃ、全部みるとかなり疲れちゃうわ

NEWSコン間近でNEWSモードになっていたはずなのに、一気に関ジャニモードになっちゃった。
7才のYちゃん、「関ジャニやっぱり1番ええわ。」とやっぱりかなりのちびエイターでした。

ま、NEWSコンの後はまた変わってるだろうけど~

そして、なんと舞台「SHOCK」に、 大倉忠義(関ジャニ∞) の出演が決定!!の記事に妹が感動感動~

たっちょん担の妹にとって、「SHOCK」にたっちょんがでるなんて、うれしすぎる話し。
チケットとれてて良かったね
のチケットとれてる筈なんだけど、「SHOCK」もう1度行きたいから交換に出そうか?なんていってるし・・・・
妹って、ホントにたっちょん中心なんだよね・・・・
も行きたいはずだけど。

この時期、クリスマスにエイトコンがないのはカナシィ・・・ですが、次のツアーを楽しみにがんばりますか

2007.12.11 / Top↑
ローズ久しぶりにPCに向かっています。
コメントくれた方、メールをくれた方、本当にありがとうございます。

私事ですが、法事、お葬式、仕事、またまた病院・・・
毎日、忙しくて溜息ばかりの日々ですが、とても・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい 事がありました。

関ジャニ∞コンサート、終わったとたんに力が抜けてガクッときちゃった方、かなりいるんじゃないかと思いますが、私もその1人です。

横のコンサートもとれず、ひなすばるの舞台もダメ。。。今日も妹がピアに℡したみたいですが、10分で終わったらしい。安は、何とか先行で抽選にあたったようですが・・・

NEWSコンもダメかなあ?と思っていました。
でも、かなり倍率高かったようですが、行けることになりました。
15日の大阪城ホールです。

親子席でとっていたのですが、いざチケットが来てみると、振り替えで、それでもスタンド1列という席!

7才のYちゃんも、ちゃんに会えるので大喜びです。あと2年、親子席ねらいでがんばるぞ^^
私も、ちゃん、山Pに会えるので、久々の良いことですm(。^_^。)m
団扇がんばって作りたいな~

1月に入ると、また病院の検査も入ってるので、12月中は何とか楽しみたいなと思っています。

関ジャニコンは、なかなかチケットに恵まれない私たちですが、今度エイトに会える日を夢見つつ、がんばっていこう~


カウコン行くのが夢ですが、これはかなうことないんだろうなあ・・・

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 / 関ジャニ∞

DVD、楽しみで仕方ありません。きっと思い出して感動するんだろうな・・・
2007.12.08 / Top↑

