--.--.-- / Top↑
主人が亡くなりました。
あまりにも大変で、当分書き込みできません。
2008.01.21 / Top↑
関西ジャニーズJr.のコンサートがありました。私は行けなかったんだけど、妹からのがきました。少し紹介!「ラストスパート前に横 安登場関ジュがドラマに出たい出たいと見にきていたNHKのお偉いさんにMCでアピールしていた事に対し
横【おまえらドラマに出たいって言うてるけど、となりにおったNHKのお偉いさん苦虫かんどったで】
横【関ジュ最高や
サマリーのような演出【世界をまわる】みたいなコーナーがあり
横【中国のとこ、なんで関風ファイティング歌ってくれんかったん?】
と突っ込み
安【盛り上がってますかぁ】と会場を何度もあおりまくる に対し、
横【関ジャニのコンサートより力入ってるやん
安がメインステージて走りまわるが 向かって左ですっころぶ

ズッコケ男道にはいり、外周をまわる横と安
満面の笑顔で会場にバイバイ2人は関ジャニ魂みたいに天井席に向かって
会場は一気にヒートアップ
さすがや

短い時間でしたがムチャクチャ嬉しかったです今日のレコメンで話あるのでは?
楽しみだけど 聞けないなぁザァザァ言ってるだけやろなぁ残念
2008.01.03 / Top↑

