--.--.-- / Top↑
コメント、たくさんいただきました。
拍手の方にもコメントいただいたのですが、個々にお返事書けないので、ここでお礼を申し上げます。
誰しも経験する、身近な人との別れ・・・・・
乗り越えていかなければならない試練なんでしょうね・・・・
2ヶ月が過ぎましたが、余計に現実が辛い物になっています。
受け止めるって、いったいどういう事なのか、自問自答の日々です。
それでも、皆様に励ましていただいて、やっぱり前向きに生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました

関ジャニエイトアリーナ公演、大阪、2日の追加で当たりました。
無事、1回は見られそうです。
5月までには、もっと元気になれてるかな・・・・

それから、今日妹が、滝翼の神戸公演に行ったのですが、MCで、昨日神戸入りした翼は、すばるとFIVEのライブに行った話しをしたそうです

すばるとFIVEって、一昨年のすば倉BANDを思い出しますが

みたかったな
しかし、妹ってほんとに忙しい。2月ショック東京に安の舞台大阪、3月横の名古屋、滝翼神戸、4月滝沢演舞城東京…

私も元気もらいたいです

2008.03.23 / Top↑

