--.--.-- / Top↑
5月2日、大阪城ホールのチケットが届きました。
スタンドの真ん中あたりでした。
妹は、とれただけでうれしいと言っていますが、私はやっぱり仕事が早く終わるかどうかわからないし、何故か気持ちも盛り上がらないので、行かないかもしれません・・・・

エイトの歌、特にすばると亮ちゃんの声を聞くと、ホントに泣いてしまいそうになるかも・・・

3日以降で余ってる人がいたら声をかけてもらうつもりですが。

大好きなエイトだからこそ、行けないのかな。
自分の気持ちも良くわからなくなっています

子供達と妹は楽しみで仕方ないみたいで、うれしそうな顔見るのは私もうれしい。

ちょっと疲れ気味な私でした。


2008.04.23 / Top↑

