--.--.-- / Top↑
ドラマ、ラストフレンズ・・・・

ちゃんの役の「そうすけ」が、あまりにも寂しくて見たくないと思っていましたが・・・
でもやっぱり気になる・・・

フジTVの「ラストフレンズ」の公式サイトで,http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
   クリックしてね

スペシャルの中に、 SETの紹介があって、その中のリビングのマグカップを、持ち上げて割ると、裏サイトに行けるっていうのでやってみましたが・・・

なかなか・・・

割れない!

マグカップの所にヤジルシを持ってきたら、手の形になって、ゆっくりもちあげます。
何度か落としてるうちに(何とかマウスでくるくる回したりしてるうちに割れました。)
空中でマグカップが止まったと思ったら、ゆっくり落ちて、テーブルの上で割れて、画面の真ん中が崩れて、「もう一つのラストフレンズ」が出てきます。


何とかみてきたけど・・・

やっぱりちゃんは見られない
ちゃんが好きなうちの8才になったYちゃんには、怖いちゃんは決してみせられません・・・

京セラドームの親子席、あたるといいな

なかなか割れない人の為に、続きを入れました。みてね^^
2008.05.31 / Top↑
今日5月2日から、大阪城ホールで、関ジャニ∞の「∞だよ!全員集合」ツアーが始まりました。

仕事も忙しいし、無理だと思って諦めていたけど、「気分転換にいってきたら?」と言ってくれる友人もいて、思い切って仕事を早退して行ってみました。何とか6時の開演に間に合いました。
レポ、読んで感想をいただけたら・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい です


SET LISTは横浜や北海道と同じでした。
大阪城ホールは、いつもの通りの横使いで、360度なので見やすいです。
今回のカラーは黄色。2008年の8、エイトの8、にちなんで蜂のキャラクターがわいいです。
Tシャツも黄色と黒。
あと、無い色はオレンジ(色)と、グリーン(たっちょん色)ですね

「8ヶ月ぶりの、大阪!ただいま!」の言葉に、何故か感動
夏の47都道府県以来なんだなあ~

グッズはいろんな物があって楽しいです。大阪初日で混むかと思ったけど、ブースがたくさんあったので、思ったより早く買えました。ポスター、クリアファイルとも、種類が多くてどれ買うか、悩みます。
タオルに、エイト色のポーチ、(8コともほしいなあ・・・)∞の形のペンライトなどなど、全部ほしいくらいでした。


全体の印象としては、時間が無かったのか、歌詞を忘れたちゃんやひな、立位置を間違えた君、マイクの故障?か、のソロの時、声が聞こえなかったり、ちょっとしたハプニングが所々ありました。

ちゃんも、ドラマの撮影の後で駆けつけたそうです。
Jr達もいなくて、懐かしい曲も新しい曲もあり、ひと味違ったコンサートでした。
屋良君がプロデュースしたダンスも、またきりっと引き締まってかっこよかったです。
こんなに踊っているのを見たのは、確かに初めてかも!

君の友人の「はちみつさん」が来ていました。MCも、最近なにしてた~?という近況報告。みんな会うのは一週間ぶりらしいです。
個人個人の仕事が忙しいみたいです。は南の島で日焼けしたらしいし、君は弟達とバリに行っていたとか~

ちゃんは、「ラストフレンズ」の撮影の話し、他にたっちょんとの仲良し話しなど、すばるの近況が聞けなかったのが残念です。

ひなは、ダウンタウンの浜ちゃんと食事をしたりとかで、どんどん人脈を広げてるのかな?

エイトレンジャーは、やはり、楽しみの1つです。
BAD団のナカマンと、キリヤマンがいた頃がすごく懐かしくなりました。
エイトシロウさんが出てきました。これは、京セラドームの時に出てきたよね~たしか・・・

ストーリーは、ひなが余命3ヶ月の命で、それを助けるためにレンジャーががんばるというストーリー・・・・
旦那が亡くなって100日の私にはちょっとキツイ内容でした(>_<)
旦那も元気に生き返ることが出来たら・・・
と思ってしまいました。
母子家庭の現実、結構きついものがあります。
まだまだ始まったばかりなのに、泣き言を言うわけには行かないのですが。

ともかく、久々にエイトの歌を聴いて、リフレッシュ出来たのは間違いなく、行ってよかった!
亮ちゃんや、すばるの歌、心にしみました。
丸ちゃんの笑顔に癒され、益々それぞれに輝きだした彼らを見て、がんばろう!て思いました。

ただ、いつもバックにいた、桐山君や、中間君がいないのはさみしいなあ~「ごくせん」に抜擢された
のはうれしいけど~

それにしても、すばるがちょっと元気ないように見えたのは私だけかな・・・
それにしても、久しぶりに、BANDの「ヘブンリー」聞けて、とても嬉しかったです。
「BJ」感動で泣きそうでした。
「eden」が聞きたいなあ・・・・「FTO」や「浪花いろは節」ももう1度聞いてみたい。

一緒に行った妹が、MCのレポしています。おもしろいので呼んでみてくださいね

GW休みになにしてた?
一週間ぶりにメンバーが揃う
ヒナ「はドラマやし」

エッブリデーのロケで 船頭さんなんかしてました。
ヒナ「実家にずっとおるん?」
「最近は実家で飯食ってますねぇ」
「あっ弟と家の近所の駅近くのマクドに行きました」
「学生さんが後ろにいて【似てる】【本物やん】って言っててあぁまずいなぁと思ってたら
ヒロトが【バレたんちゃう?!】って〓」
「ダッシュで三階まで上がって、ソッコー食べてかえりました」

【たちょ】
朝からジョギングして ジムいってぇ ヘルシーな生活を送ってますよ

でもお酒は飲みました
(笑)
ヒナ「えっ?でも今日体重計ったら増えとってんな」

たちょ「一番痩せてた時よりか、太ったけど、ちょっと痩せた」

【横】
横はつとむとみつる③人でバリ島へ旅行

横「メッチャナイスパディな27.8ぐらいの人がおったんや」
【何で27.8なんか〓すごく熱く語る】
横「そんでぇその人スクール水着みたいなピッチピチな水着きとって」
【おっぱいの形を手で大興奮しながらつくる横】
横「俺見たいんやけど、やっぱ見れんやん」
「そしたら上の弟がそば通った時ガン見しとんのや」(笑)
「どぉしょーかぁ思たゎ」(笑)
「そしたら下の弟がからかいよってん」(笑)
「そしたら、上の弟が
【俺おっぱい好きちゃうし】って」(笑)

横「夜は恋話した」
メンバー「へぇ」

横「上の弟は彼女いなくって、一回も付き合った事ないねん」
たちょ「純情なんですって!」
ヒナ「可愛いなぁ」
横「そんで携帯のメールを見てん」
会場「えぇぇ!!」
横「そしたら、俺は元気マンだぜ」ってなんやねん!
たちょ「純情なんですって」とリフレイン
横「下の弟は今日キスしたとか言うのに」



は沖縄へ魚釣りにいった

横「どんなに働いてんねん!」
 私は、「次の仕事探しにいったん?」と聞こえましたが?

ヒナ「何釣ったん?」
「マグロやカツオなんか釣りました」
「あっ!シーラも釣った」
「シーラって頭のおっきい魚やねん」と手で50cmぐらいの幅をつくる
ヒナ「それお前みたいやなぁ」
「…そやな…」
安「あ、それから帰ってきて、エステ行った。」
会場「エェェ!」
横「こいつズボン脱いだらチン○ンないし」
安「あるわ!」
たちょ「最近、そんな人多いからビックリせんよ」
ヒナ「もぅ誰もビックリせんと思うわ」
横「安!俺は驚かんて!もしそうやったら、二度見するぐらいゃ」

【ヒナ】
ヒナはセレブらしい

ダウンタウンの浜ちゃんとココリコ遠藤さんとご飯に行ったらしい

HEY3の時 「モモコと番組してんのやろ?」と浜ちゃんから 声をかけてもらって 電話番組を交換したみたい

この時たちょが食いついた
たちょ「すごいなぁ~なんで?へぇ声かけてもらったんや」
と とっても羨ましいそう

ヒナ「ホテルに入って不在着信があって、ヤバいと思ってソッコーかけなおしたら、即 出はって、【ワレボケェ!今何やってんねん!すぐ動けるか?】って、そんで【はい!!】って返事して、すぐ広尾のご飯やさんまで行った」
安「浜田さんにツッコミできる?」
ヒナ「いやできん…そんなんあきませんやんぐらい」
安「浜田さんってボケはるん?」
ヒナ「いやボケはらへん」
と、芸人仲間が多い安
さすがに芸人浜ちゃんの事が気になるご様子
横「お前はすごいなぁ~東は浜田さん大阪はヘレン すごいとこおさえてんなぁ~!」



横「どっくん、うっすら髭はえてんやん」
亮「あんま見んといて下さいよ」と 敬語
ヒナ「みんな見にきとんねん!」
「それよか5話の見どころ教えてよ」

亮ちゃんが一話から説明するも 二話で脱線
横「美容院の前で待ってるやん!」と 壮介の物真似 と 言うか〓顔真似で唇をつきだした変顔〓何回も変顔するもんだから、亮ちゃんが(`_´)
亮「もぉ!やめてぇやぁ!次見る時その顔が出てくるやん!もぉ!!」

三話 四話と続くが 四話に行くとき

たちょ「えっ!四話?俺見てない…」
と 言ってほしくないご様子
しかし 四話に進む

五話……

亮「五話は……動き出します!!」
ヒナ「そりゃ動き出さんと話にならんやろ!」

亮ちゃん五話の見どころ語らずに終わる

ローソンのCMと爽健美茶のCMが かぶる横
会場もウンウンうなずく会場も同意したので調子にのる横

ヒナと横で
「あっどっくん出てる!」と そこにテレビを見ているかのようにフリをする
横「絶対見てまうもん!ローソンのCMやと思ってみたら、爽健美茶のCMやったりするねん」

どんだけ仲良しやねん!(笑)

たちょと亮ちゃんが偶然ご飯やさんで会った!
横「そんな時何しゃべっていいかわからんやろ~」
亮「そんなことないでぇメッチャ仲良し!」
亮「俺のツレとこいつのツレ、俺と大倉で俺ら関ジャニチームつくって、ダーツしたら関ジャニチームメッチャ強い!!
ほんまにメッチャ強いねん!!」
と、得意気な亮ちゃん

またもや、どんだけ仲良しやねん(笑)

しかしすばるのコメントがなく(ご機嫌は悪くはなかった)残念でした
すばるの歌声はすごいなぁ~と改めて感じた

2日初日は 歌詞間違い 立位置間違い セリフ間違い だらけ〓〓〓
なんとか無事終了

八光さんがAボックス席にご来場

まだ書けるがとりあえずMCレポです


SET LIST
OVERTURE
1,ワッハッハー
2,ズッコケ男道
3,イッツ マイ ソウル
4,Do You agree?
5,Heavenly Psycho
6,solo
Open your eyes(亮)
 Forward(ひな
 Confusion(
 わたし鏡(安)
 MAGIC WORD(
 Butterfly I loved(たっちょん
 愛してる愛してない(すばる
7,ケムリ
8,∞OVERTURE  
 ∞レンジャー
 アイランド
 止めないで 
 Our Song
9,ヨリミチ 
 Unite
10,desire(すばる、安)
11,Torn(亮、たっちょん
12,ホシイモノハ(ひな、丸、
13,All of me for you
14,誰よりキミが好きだから
15,好きやねん 大阪
16,関風ファイティング
17,∞SAKAおばちゃんROCK
18,大阪ロマネスク
 Band
19,DIVE
20,口笛の向こう
21,強情にGO!
22,BJ

EN 無限大 
   ワッハッハー 

2008.05.03 / Top↑

