--.--.-- / Top↑
いつも使ってるXPのPCが、壊れてしまいました。
今はノートPC使ってるけど、これがまた操作しにくい・・・

いざPCがなくなると、困ることが沢山あった。
メールで入って来る、Johnny's web情報も遅くなるし、もちろん日々ニュースやら情報やら、結構頼ってるんだなあと思う。 
音楽なんかも、PCからデジタルWALKMANにダウンロードしてるから、ファイル開けなくなってしまいました。   

アマゾンや他、CDや本もネットで買ってること多いし、COOPの宅配の注文なんかも、ネットでしています。
他には、銀行もネットで使えるようにしてるから、投資信託や、外貨定期預金など、窓口に行けない商品は、ネットで買っています。

金融機関、営業時間同じだから、なかなか他行へはいけないので・・・

かなりPCに頼ってるんだと思いました。
それにしても、PCに保存してあった画像や音楽、どうなっちゃうのかな~ 
もう1度立ち上がってくれないと、見ることも聞くこともできないのかな?

困ったなあ・・・

2008.06.28 / Top↑
主人が亡くなって・・・
今日でちょうど5ヶ月がすぎました。

受け入れられず、無我夢中で今日まで来ました。

時間がたつにつれて、癒されていくものなのかな・・・
まだ、わかりません。

子供がいるからがんばれるんだろうな

時々ふっと疲れたって思うことがあります。
でも、やっぱり毎日時間はたって、進んでいく・・・

まだまだ時間がかかるのかな。
関ジャニ∞コン、ほんとに楽しみです。

2008.06.18 / Top↑
大阪京セラドーム、当落始まりました。

なんと…
親子席、とれました

やっといいことあったなぁ

19日も20日もとれて、余ってる状態です。

誰かに交換してもらおうかなぁ
2008.06.14 / Top↑
今日から関ジャニ∞の夏コンの当落が始まりました。

結果は

なんと・・・・

広島・・・・・・・・・・


全滅・・・・・・・


最近、ホントにとりにくい気がするんだけど・・・・

京セラドームも入れてたからかな?

京セラは親子席で入れてるから、かなり無理かも


どうもついてないことばかりの私です・・・・

余ってる方、声をかけてください
2008.06.07 / Top↑

