--.--.-- / Top↑
17日、妹に誘われ、大阪京セラドームにKAT-TUNのコンサート行ってきました

セットリストです(妹 作)

TABOO
keep the faith
Gold
Janpin up
ノーマター
Don't ever stop
12
parasite
W/o
夏の場所
TenG
コント
愛コマ
リップス
wilds
MC
mother father
junie キスマイ
junie FIVE
six
Hell
junie ABC
SMac
愛の華
lovejuice
僕らの街で
signal
SHE SAID
喜び
クレージー
リアル
ピースフル

こんな感じでした。

聖と一緒に、桐山君と中間君が登場してきたのには感動
田口君のソロの時に、関ジュが来ていて、関ジュコンのPRをしていました。
淳太と桐山君も出るのかな?

FIVEの石垣大ちゃんが密かにお気に入りの私なので、それも嬉い。

仁ののソロの後、「僕らの街で」の始め、5人で歌っていて、仁がいなかった事を思い出しました。
あのとき、寂しかったっけ・・・
途中から仁も加わり、やっぱりKAT-TUNも6人がいいと改めて思いました。

KAT-TUNコンは、SETも豪華で、びっくりです。
田口君のさわやかさに、なぜか感動

楽しい時間を過ごせました。   


さて、来月、ここで関ジャニか~~
親子席はどのあたり?KAT-TUNは外周がなかったけど、関ジャニはどうなるのかな?
いろいろ思いました。

席、どこになるんだろう???
とても楽しみです。
2008.07.19 / Top↑
とうとう、ツアーがはじまりましたね!
恒例のコント「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を封印ということで、うちのYちゃん、かなり残念そう。
親子席だと、行かないわけにも行かなくなります。

「和」をテーマにたっちょんが、和太鼓をたたくそうですが、どんな感じだったのかな?

東京ドーム行かれた方、お話聞かせて欲しいです。

ツアーが終わると、すばるたっちょんのソロコンサートを開催することが発表されました。
すばるは9月4~7日に大阪・梅田芸術劇場、9月23日~10月6日に東京・台場のJohnnys Theaterで開催。
たっちょんは10月10~21日に東京・台場のJohnnys Theaterで開催。

すばくらBANDが行われたのも、もう2年前くらい?
なんだか早すぎてびっくりします。
こんども東京に行きたいなあ。

たっちょんのドラマはもちろん、すばるとひなのドラマも楽しみです。

どんどん進化している関ジャニ∞です。


2008.07.08 / Top↑

