--.--.-- / Top↑
只今入院中。髄膜炎です。きついです
2008.08.31 / Top↑
関ジャニ∞、京セラドーム公演、19日、20日、無事終了しました。
余っていたチケットも、無事すてきな方との出会いで譲ることができました。
ちゃちゃさん、みるさん、ありがとうございました!

京セラドームは、47都道府県ツアーが始まる前の2月以来・・・
ここで47都道府県ツアーの発表を聞いたっけ・・・

月日はあっという間に過ぎ、エイトはどんどん大きくなっていく。

内容はまたゆっくり思い出そうと思います。
エイトレンジャーがないのも寂しかったけど、淳太や、桐山君がいないのも寂しかった。
KAT-TUNの時にはいたのにな。

19日に、たっちょんが、SETが寂しいといっていましたが、確かにエイトのコンサートはSETが地味。
KAT-TUNや、NEWSの時の方が豪華なのは確か。

でも、それでも、楽器が弾けるっていう強みか、ほんとに感動するコンサートでした。
19日は、下段の後の方だったけど、今日は親子席だったので、メンバーの顔はしっかり見えました。

今日のMCで、ちゃんがとてもテンションが高いといっていたけど、確かにご機嫌でかわいいちゃんでした
今日はアンコールもトリプルで、楽しすぎたせいか、終わった後の喪失感もどっと来ました。
ともかく、また続き、書きます。
2008.08.21 / Top↑
主人が亡くなって、初盆を迎えました。
7ヶ月になるんだな・・・
無我夢中で毎日過ごしてきましたが、
これからも、こんな日々が続くのだろうか・・・

広島の友人に頼んで、立派なお仏壇も入り、心のよりどころになりそうです。

いろいろご心配かけてしまった皆様、本当にありがとうございます

それから、audrey 様、もしここをみられたら、ブログのアドレス教えていただけませんか?
PCが壊れて、いろんなデータが見られなくなってしまい、探せていません。

よろしくお願いします!
2008.08.16 / Top↑
関西ジャニーズJr.「B.A.D.」の中間淳太(20)が右くるぶしを剥離(はくり)骨折していたそうですね・・・。 
「SUMMARY 2008」の開幕初日の本番中に足をひねり、骨折していたとか。完治まで約1カ月の重傷だったのに、淳太君は出演を強く希望し、10日までの出演期間を休むことなく舞台にたったそうです。現在は地元・関西で治療に当たっているということですが・・・
  
 「みんなに迷惑はかけたくない」と痛みを押して舞台に立ち続けた淳太君。

 ケガをしたのは「SUMMARY 2008」初日の8月2日。
 周りの人は、ステージを休むことを勧めたそうですが、淳太君は「楽しみにしているお客さまをがっかりさせたくない。仲間に迷惑をかけたくない」と出演続行を選択。テーピングをしながら、10日までの11ステージに出演したそうです。
 舞台裏では松葉づえを使用している状態だったのに、完璧に舞台をこなしたとか。
 「19日からスタートする松竹座での舞台「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏」(28日まで)の打ち合わせやリハーサルに参加しながら、固定した患部を安静に保ち、骨の癒着を待っている。「過激な踊りを控えれば大丈夫」と順調に回復しており、19日にはファンの前に元気な顔を見せてくれそうだ。」
という記事を読み、ほっとしました。

いつも、ほんとにまじめに取り組んで、頑張ってる淳太君、ほんとにすごいなあ。

この間のKAT-TUNのコンサートで見て以来だけど、関ジャニ∞とSETで応援してきた淳太君だから、これからももっと大きくなって欲しいです。

2008.08.16 / Top↑
2日に、19,20日のチケットが届きました。
20日は親子席ですが、19日はあまりいい席ではありませんでした。
姪達を連れて行こうと思っていたんだけど、いけないみたいだし、交換に出すことにしました。
どこでもいいから、楽しみたい!と思ってる方がいたら、連絡下さいね!
    
個人的には、
主人が亡くなって半年、初盆の準備に追われています。

最近、昔の友人達にあうことが多く、やっぱりいろいろな縁を感じます。
寂しがってばかりいられない・・・

周りの人に助けられて生きてるんだなあと実感しています。



2008.08.03 / Top↑

