--.--.-- / Top↑
広島、無事に行って来ました。
時間がなかったので、ぎりぎり3時に広島について、グリーンアリーナに・・・
なんと、グッズが売り切ればかりで、びっくり!
何も買えませんでした。
今回の、うちわの赤は、山Pの案らしいので、欲しかったなあ・・・・

コンサートは、華やかな大きなダイヤモンドから6人が登場。
キラキラなNEWS。

席はスタンド席の真ん中あたりでしたが、通路もトロッコで回ってくれて、夏はKAT-TUNも、関ジャニもドームだったから、狭く感じて良かったです。

ただ妹は、たっちょんのソロコン4回行っていたために、広く感じたとか。

セットリストは、今までとは変わっていました。
ドームコンに向けて、色々試行錯誤してるのかな?

始めのプロモーションビデオは、タッキーのプロデュースとかで、すてきでした。
ビデオと言えば、マッスー、歌いながら、撮ってたっけ・・・

コンサートに行くと、マッスーとシゲの笑顔に癒されます。

山Pは残念な事に親子席側にばかり行っていたような?

ともかく、NEWSらしい、スマートなコンサートでした。
新しいアルバムばかり歌うのかな?と思っていましたが、そうでもなく、いつもの定番曲は健在で、
アンコールもしっかりダブるで歌ってくれました。
FIVEも、いつも通り、かっこよかったです。

妹がしきりに、MCうまくなったといっていました。
小山君が、一生懸命話してるのがいい感じです。

とりとめもなく書きましたが、新しい情報としては、手越君が、KAT-TUNの中丸君と、堀北まきちゃんとドラマがあるとか。
山Pも、コードブルー、スペシャルもあるとかで、楽しみです。

とりとめもない感想になりましたが・・・

個人的には、体調も完全とは行かず、来月、主人が亡くなって一周忌を迎えるわけで、
何かと心が落ち着かないですが、でも時々、現実逃避して楽しむのも大事かなーと思います。

ともかく、楽しい1日になりました。

妹が、MCを書いていたので、参考にのせておきます(*^_^*)
山Pソロありゴメジュリ今回のツアー今までなかったから見れてラッキー
小山君ソロ・・・
あと手越君ソロ変更今回のアルバムの『ケセナイ』
OP挨拶の時、声だしの際小山君が、がメンバーの名前を叫び会場がこたえる際
しげの名前、呼ばなかったけど、わざとだったのか??しげが食いつく。
しげ『なんで僕の名前呼んでくれなかったんですかぁ?』といじけまくる
手越君がドS丸だしのOP挨拶だった為、着替え中のPと小山で『えぇぇ』と顔を見合わせて、すごいとの意見だったらしい。
小山君曰くいいほうの解釈ではなく、イタいほうの解釈らしい。

(10万のスワロフスキーのPうちわ)
Pが『なんかすごいうちわ見つけたんですよぉ』と言って、会場アリーナの最前の女の人の、うちわを借りにに走る。で モニターに写るPうちわシルバーメインで枠と文字がブルー(コードブルー?意識してる?)で裏はおなじみ『しれ~』の文字
小山『最近これ多いですよね

うちわ話から
『みなさん何時間かけて作ってるんですが?』
亮『30分ぐらい?』
会場『もっとぉ』
亮『えっ何時間も?』

で投げチュウうちわの話になる
小山『ほんとにいろんなうちわがありますよねぇ』
『投げチュウとかあれ歌いながらできないですよねぇ
小山君がやってみるけど、できない
しげにふられるができない
手越君にふる
手越は完璧らしい(まっすー談)
手越君完璧
亮『うちわの投げチュウに全部こたえろ!』
小山『手越への投げチュウうちわでもとりあえずしげに向かってふってくれたらすべてにこたえます』
しげ困惑顔だが、いじられキャラ嬉しそう
それからは投げチュウを至るところで安売り状態のしげ

セイハロの時Pの椅子が倒れてメンバー慌てる
小山が遠い位置にいたけど、Pの椅子を直しに行く・・・
小山のお株
小山君、いいよぉ

Wアンコ亮ちゃんがスェット上下
まっすーかと?見間違えてしまった小山君の?スェット上下?黒に白の模様いり!可愛い

まっすーが髪の毛切って中学生のようでした。
さすがまっすーは可愛いファンサ満載
いつもNewSコンに行くとまっすーにやられますゎ
あと中央ステージに寝そべって、何してんの?と思ってたら、手越待ちで、手越がまっすーに馬乗りになり、二人で顔近づけるゎ危ない二人







2008.12.14 / Top↑
長いこと放置してしまいました。毎日の生活、なかなか時間なくて、書けません。
私は、入院してたので、SMAPのコンサートもいけなかったけど、妹はSMAPに、たっちょんソロコン3度とか相も変わらず頑張ってます。
来週は、久々NEWSコン広島です。楽しみ(^_^)

妹と娘は、1月3日関Jr.コンのはずが、内君中心のコンサートに代わり、差額払うなど困惑してます。
これから、内君はどうなるんだろう?

関ジャニ∞に、中間君と桐山君も来なくなり、Jr.達もどうなっていくのかな。
そろそろ年末。
仕事も忙しい毎日が続きます。

みんな楽しい日々が過ごせたらいいな。
2008.12.10 / Top↑

