--.--.-- / Top↑
横Happy birthday!

9日夜11:50までリハーサルをしていたメンバー達
スクリーンに横ハピバが写り
【横】あっ;間違いよったなと思った
正直あんま 嬉しくなかったけど みんながいろいろ言ってくれて実感した。

と話の流れで横はハピバは終わったと思っていたところ いきなりハッピパースデ~♪♪と流れて会場も歌う♪♪
横はえぇ?と ビックリしている中ケーキ登場(めちゃくちゃ美味しそうなベリーたっぷりのホワイトケーキ)

プレゼントはクローズの枕?と∞カラーの写真立てとドラゴンボールのpuzzle3個
あと……丸の京土産の八味(eightだけに八)
【丸】祇園の八味やでぇ 八味だけにひと味違うゆうちんへ;

すばると丸が変なラップを次々と繰り出す

なんか歌って?やったかなぁ…ヒナがパーマンの歌を横にせがむ。会場も歌ってぇ!と声援
でも歌ってくれない横

なんかやってぇ!とくいつくメンバーと会場に
横が禁断のあの言葉
【横】ち○ち○出すぞ!【ヒナ】今それはマズいってぇ【ヒナ】それは楽屋に帰ってからやって
【たちょ】じゃあ楽屋でねとエロく言う
【すばる】握らせてな
って;エロ満載のメンバー達

結局詩吟をやりますという事で 下手くそ詩吟披露o(^▽^)o
でも 泣けてきたゎ
関ジャニ∞のメンバーに感謝の詩吟や、関ジャニに対する思いがあふれた詩吟でした!

【横】後輩もプレゼントくれたけど 俺が払ってくれるの承知で チョコもいいっすか?と言ってくるのやめてくれる?

【横】50歳になっても関ジャニ∞で頑張ります!
70になってもついていきますよぉ

【横】ハゲても……
スミマセン忘れた

【たちょ】でもハゲって言われたらいややぁだまっとってほしいゎぁ

となんかほっこりした

その他のMC
関ジャニも五周年 早いなぁと口々に…
【横】みんな10周年って言うけど 8周年をみんなで祝たい!
【たちょ】でも8枚目のシングルもあんまやったし
【丸】2008年も2枚しかシングル出してないしなぁ
【横】8枚目のシングルも テイチクさんウッカリしてたってサラッと言われたしなぁ~
テイチクさんウッカリしすぎやゎ


5年前のバーベキュー大会 はじめはすばる ヒナ 横 亮ちゃんの4人でやっていた。車2台でいき、ひな運転の横に横、すばる運転の助手席に亮。 今はドン・キでバーベキューセットだが 当初は網のみで焦げ焦げになった
すばるが切った野菜をジップロックに積めて持参する
【横】でも めちゃ旨かった

【たちょ】ちょっとぉ どんな話すんの??
と ヒナ横がどんな話をするか興味津々
【横】恋愛の話とかぁ
【亮】恋愛の話するんやぁ
【横】でもあんまそんな話はしない

と テレる横

亮ちゃんは最近目が悪くなったらしい
【ヒナ】おじいちゃんか!あっでも亮って目ええもんなぁ
【亮】そうなんや 悪なった言うても1ぐらいや

二部∞レンジャーやったか?
しゃくれは1人でいい と 横 丸がしゃくれ顔をつくる。

安が横のグダグダに
『ぱっはらぱーやな』
と…ヒナに後ろから口を抑えられ羽交い締めされてた
【横】おまえだけには言われたくないゎ!

横の『♪ややこしやぁ~♪』

とりあえずここまで思い出して書いてくれました!

あ、それから、妹と広島駅で、駅で八光と天津の木村(エロ詩吟)に 会ったのですが、見にきてたから詩吟やったのかな?と思いました。
2009.05.12 / Top↑
私は余韻に浸る事しかできませんが、妹がMCを思い出して書いてくれました。  流れはちがうかも?と言うことですが。
【横】 ∞レンジャー復活しました!!みなさん楽しんでくれたようで、安心しました(^-^)

【ヒナ】振り覚えるの早いですねぇ
【横】みんな やっとけぇって感じですか?
と、渇いた花の振りが完璧な会場を誉める
【たちょ】早いっていったら 友情の後の真実も めっちゃ早い
【横】ゆうじょうの じぐらいか?
【たちょ】(^_^;)

個人活動のお知らせタイム 横がクイズショーの共演者とまだ仲良くなれていないらしい。「あややの事なんてよぶん?」 ときかれ、「松浦さん!」
横はアヤヤに『目をみないですよね!』と言われた。すかさずたちょが
『あの子めっちゃキツいって!!だってなこの間の嵐の番組でめっちゃキツかったもん!』と… 私はその番組を見ていないが 会場は頷いていた

【横】そんなん言われたらもぅ見れへん…
村上は目ぇ見過ぎなんじゃ!

亮ちゃんも仲良くなれない
亮【でも、まさみちゃんって、言ってた】

安はすぐ仲良くなれる
カゴツルベでは初めての顔あわせで自分のあだ名を言って、その呼び方ではなすらしい。
その時横が【籠鶴瓶】を連発(^O^)ラジオを聞いてる人たちはクスクス

横曰わく安はアメリカ人。それから ヒナだったか? 『アヤヤって呼べなないんやったら、アヤちゃんでいいやん』
【たちょ】侯くんって呼んでもらえば?
【横】そんなん付き合ってまうやろ!
【たちょ】意識しすぎや【横】でも 嵐の翔くんより好かれてると思う

共演者と言えば、「ありがとうおかん」のヒナ、すばる 、石田ゆり子さんはほんまきれいと連呼
【ヒナ】すばるこれ言っていい?
【すばる】??ニヤリ

三人が楽屋にいる時
すばるはマジで石田をゲットしようとしていたらしい( ̄口 ̄)
ヒナが石田さんに
何歳ぐらいの人がタイプか聞くと、何歳?と逆に聞かれ、『27歳です』と答えたら『弟』との返事その答えを聞いたヒナはアカンなとあきらめたらしいが すばるは……
『ぜんぜん!!そんなの平気です!!』とがっついていたらしい……


横は昨日前のりした際
ルネッサ~ンスと広島で合った
【たちょ】ひぐちくん?【横】いや 髭の方
一向に名前が出てこない失礼なメンバー達

ジュニアとご飯を食べに行ってた横
亮ちゃんとばったりあう亮ちゃんはガタイのでかい友達と一緒にいたらしい 挨拶はかわしたらしいが 焦って エレベーターの階のボタンをすべて押してしまった為 亮ちゃんが友達に『スミマセン』と 止まる度に謝ってた


puzzleの亮ちゃんのラストのパートは横、たちょ 【他誰か忘れた】が オーディションをした。横はありえへんと思ったが 必死で歌った が ヤッパリ亮ちゃんに決まる
丸 すばるがハマっているCM 【あららなんかねむいな♪♪】
楽屋でずっと歌ってた
とヒナが言っていた

∞レンジャーのOPの話
横監修のもとに作られた【亮ちゃんはヘイ3のバンジー】
たちょが以外とこだわった!ご飯の位置 食べる順番 自分の編集は自分監修なので短くなった横

ヒナの24時間歌のサライの発音は変
【横】サ→ラ↓イ→
おまえサ→ラ↑イ→やん!!

横の小ネタ
レイニーの時 立ち位置がわからずズレたところに立ってた横
リフターが上がるのに まだ気がつかない。スタンドのファンから『こっちこっち!!』と言われ、慌てて スタンバイ
Eブロ前列のこっちこっちの手招きが揃ってて、下で見てて笑ってしまいました。
2009.05.12 / Top↑
20090510204455
20090510204450
このおおくまの衣装は、妹が作りました。広島公演行ってきました。1部はアリーナでした。2部はスタンド後列です。セットリスト載せておきます。妹が確認しながらチェックしたから、間違いないかな?私は怪しいので。エイトレンジャーが復活したのが、嬉しかったです。話しはホントにおもしろい。ネタバレになるので内容は伏せます。バックも、関ジュのベテランでした。
室兄弟、菊岡君、伊藤君、浜中君、山崎君です。
 無責任ヒーロー
イッツ・マイソウル
関風
一秒kiss
グロリアス
キッチュ
ユーキャンシー
puzzle
渇いた花
∞レンジャー
どんなに離れてたって
ギガマジメ
ベテラン【エクスボ】
アカイシンキロウ
ブリュレ
マイラストレイン
レイニーブルース
ズッコケ
アグリ
ゴリゴリ
情熱party
ローリングコースター

あんこ【一部二部】
無限大
咲いて生きよ

トリプル【一部】
もみじ饅頭の変歌
【二部】
ワッハッハ


2部は、横山君の誕生日会もしました。サプライズだったみたいで、横はホントに嬉しそうでした。
グッズ、マジカルバンドはオレンジで、横山君大倉君はファイル、うちわともsold outでした。シュシュも早くからsold out。
渇いた花や、一秒キスのふりやら、さすがエイター、みんな揃ってて、たっちょんや、ひなもビックリしてました。ともかく楽しかったです。また思い出したら、更新します。

あ、衣装もセットもとても良かったです!特に、キチユなんか、可愛すぎです。
2009.05.10 / Top↑

