--.--.-- / Top↑
2009年最後の日…

関ジャニ∞の、京セラドーム公演に行ってきました。
カウントダウンは当たらなかったから、今余韻に浸りながら帰る途中です。

セットリスト載せます。

オープニング
セットのおしろだじょうさんが喋りだします。

ローリングコースター
強情にGO

無責任ヒーロー

関風ファイティング
イツマイソウル

挨拶

なにわいろはぶし
君の歌をうたう
マイナス100度
雪をください
brilliant blue
大阪ロマネスク

映像
韓流 ロメス 相撲(ひな対亮)

急☆上☆昇
好きやねん
ずっこけ男道

10年後の今日の日も

MC

デザイア
torn
ワンシャンロンピー
バブーンマン
413man (ヒナはバブーンマンのままキーボード)

関ジュコーナー

snow white
ここはペンライト消しましょうと、スクリーンに映る
マーメイド
ブリュレ
悲しい恋
シネマティック

みせてくれ
ゴリゴリ
情熱パーティー

冬恋

アンコール

ワッハッハ
ひとつのうた

ダブルアンコール
I wish
急☆上☆昇

昔の歌や、大阪色強いコンサートでした。関西ジャニーズJr.もたくさんいたし!
ひなが、かなりテンション高くて、あんなひな初めてみたかも(^O^)
ホントに幸せな時間でした


で、考えたら、今日は東京のカウコン、NEWSの亮ちゃんはいないって事だよね
どうなるんだろ
2009.12.31 / Top↑
忙しかったので、放置してしまいました^^;

1月6日の大阪城ホール、山下智久ソロコン、当たりました!18時からの2部です。

2枚いれたはずなのに、何故か4枚当たってました。
何か間違えたのかな?

ということで、14時からの1部と交換にだそうかな☆
2009.12.06 / Top↑

