--.--.-- / Top↑
20100106221341
今、帰りの電車です。

山下智久大阪城ホールでのコンサート
short but sweet 行ってきました。
びっくりしたのは、まずはじめの注意の案内。日本語の後、ハングル語、中国語!海外からもたくさんいらしてるとか。すごいなぁ!
確かに短い時間で、あっという間に終わった気がする
でも、ヤマピーは、テレビ通りであまりにもかっこ良すぎ

メインステージがわのスタンドの6列でした。

セットも豪華だし、この間関ジャニ∞で京セラ行ったから、とても近く感じました

NEWSの曲は歌わず、今までのソロやユニットで出した曲を歌ってました。

フィーバーとフューチャーなんて懐かしい

グッズの赤いペンライト、光一君のソロのと似てる!って妹が言ってました

NEWSのときは小山君やしげが中心に話してるから、ヤマピーが一生懸命話してました。

バックの人達もすごくダンスが上手くて

とにかく楽しかったです。
2010.01.06 / Top↑

