--.--.-- / Top↑
今日で6月も終わり★
今日は月末で、あまりにも忙しかったです。

残業疲れで帰ってきたら、家事、子育て?に追われ…
でも、関ジャニ∞のCD届いてたから、疲れも飛びました

もちろん、初回限定版A,Bに、通常版です。

いつも大変な時は、彼らの歌に励まされます

いつもの事なんだけど、カップリングの曲が、驚くほどいい。

これは、表の顔と裏の顔のギャップ萌え?

ともかく、昨日(今朝?)はサッカーに泣き、余韻にひたり、今もNEWS見ながら泣き、と思ったら、パク・ヨンハさんが、自殺?!
冬ソナが始まった頃は、よくみていた人。

毎日いろんな話題が駆け巡り、気持ちがついていけません。
もっと落ち着いて、生活しないとな…と心新たに明日からガンバリマス
2010.06.30 / Top↑
7月にちかづくにつれ、だんだん関ジャニ∞もテレビに出る頻度が多くなってきました!
今日は朝から、関ジャニ∞の冒険MAPみながら、すばと安と横のコンビに、笑わされっぱなし(*_*)
横、お母さんの事があったのに、頑張ってる姿に感動します。
親しい人の死って、気持ちが時間についていかず、ふっと怖くなったりしますが、時間が癒してくれるっていうのは、ウソだと思う…
それでも、毎日生きていかないといけないんですよね。

それにしても、北海道って、札幌の辺りしか行ったことない。札幌なら、大学の時からの友人がいるんだけど♪
長い事会っていません。元気かなぁ。

もうすぐ、新曲「Wonderful World」発売。いったいいつツアーが始まるのが、やきもきしますが、じっと待つのみ。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/PCの方は、クリックしてね!


NEWSも、山Pソロコンは行ったけど、NEWSコンはいつから行っていないのやら?

嵐ももうすぐ新曲「TO BE FREE」も発売で、楽しみが続きます。
そういえば、仁のサイト見ました!アメリカでがんばってるみたい!

友&仁こちらもPC用です。クリックしてね~


明日からまた、頑張ろう^^
2010.06.27 / Top↑

今日、帰って次女のピアノお稽古の後、いつのまにか座ったまま、寝てしまっていました。

気がついて起きると…

テーブルに卵焼きが

次女小学4年生なんですけど、料理やお菓子作りが好きです


なんか嬉しかった

明日は、3月に手術した口腔外科に検診です。顎骨に腫瘍があって、除去しました。まだ反対側もあるので、次の手術がいつになるか

…がんばるしかないな

その後は、中学の時からの友人とランチ久しぶりで、嬉しいです
2010.06.22 / Top↑
昨夜は、大学の時の友人と、久しぶりにメールしてました。大学でてから、会ってないので、偶然会ってもわからないかもしれない
お互いの空白の時間は、想像できるはずもなく、近況を把握するのが精一杯。

でも、とても懐かしくて、メールすればするほど、思い出は甦ります。

だけど、同じ時間を過ごしていた時の記憶も、お互い違ったりして、人それぞれってこういう事なんだなぁ思いました。

当時、今みたいに、PCや携帯が当たり前のようにあったら、また違ったりしたのかな。

待ち合わせて、ハプニングで行けなかったとしても、連絡しようがなくて、ケンカしても、面と向かってしか仲直りできない。

メールがあったら、ちょっとの勇気で謝れたりするんだよね。

今、過去を振り返って、学生時代の自分から、友人達に言いたいことがたくさんあります。

ごめんね
ありがとう
大好きだよ
感謝してる

今、言っても多分覚えてないだろな(^_^;)

私は、本当に周りの人に恵まれています。
辛い日々、送ってこられたのも、周りの人達のおかげ…
私と接点のあった人、みんなに感謝です。

そして、これからもよろしく>^_^<

私も、優しい人の役にたつ人間でありたい…

追伸

関ジャニ∞の「関パニ」
発売決定!
関西は放映されてなかったので、嬉しい!
是非、買わないと





2010.06.19 / Top↑
私の会社、5連休+土日、夏休みをとることになっています。
昨年は、関ジャニ∞のツアーにあわせて、東京ドームに行った私ですが、今年は何のツアーも重なってない・・・
唯一、今は嵐のコンサート申し込んでるだけ・・・
てことで、今年の夏休み、8月上旬に取ることにしました。
家族旅行の思い出も少ない次女の為に、どこか行こうかと思案してます。

千葉に引っ越した従妹家族に会いに、ディズニーシーというのも考えたけど、次女が温泉に行きたいというので、(ちなみに次女4年生)伊勢にしようということになりました。

メンバーは、私と子ども3人、私の妹、それになんと私の母もついていくといいだして・・・
伊勢は、母にとって幼少期に預けられていた場所。
母の従姉もも住んでいます。

じゃあ、お父さんと柴犬むうちゃんはどうするの???
心配だなあ。
みんな、旅行の時って、ペットはどうするんだろ・・・・
悩んで、結局、また一から。

どこか、安くていい温泉ないかなあ・・・
おすすめスポット、パンフレット探しにいかなきゃ。
2010.06.17 / Top↑
サッカー、終わった
カメルーンに、勝った勝った
ひやひやしたけど、ホントに、良かった
中村俊輔が出なかったのは悲しいけど、本田、すごいなぁ
川島もすごい。
TULIOもみんなかっこよすぎる

良かった
2010.06.15 / Top↑


今日は1日、昨日届いた「のだめカンタービレ」最終楽章前編 と 千秋のコンプリートエディションを見てました

何度見ても飽きません

なんと言っても、音源の素晴らしさ

早く後編もほしいです
2010.06.06 / Top↑

帰ったら、Amazonさんから、届いていました

嵐「最後の約束」初回限定版

楽しみ

ゆっくり見たいと思います
2010.06.02 / Top↑

