上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
仕事でも、トラブっていた件が、1件片づきそうで、ちょっとづつですが、状態も変化している今日この頃。
いろいろ悪い方に考えてると、どんどん深刻になってしまって、正常な発想が出来なくなるときもありますが、やっぱり持って生まれたポジティブな性格に感謝したいです。

持って生まれたのか、必然的にそうなってきたのかは疑問ですが・・・

ともかく、また前を向こうと改めて心に決めた1日でした。

毎日忙しくて、それでも充実しています。

最近、息子や娘の友人、私の友人が毎日入れ替わり立ち替わり~

狭い家ですが、みんなが来てくれて、嬉しいです
スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑

赤西仁君のコンサートは、ほとんど英語の歌で、ジャニーズのコンサートとは、違うものでした。
ペンライトもなく、バックダンサーも外国の方。演出も、大人っぽいものでした。
仁君は、サマリーの頃にかっこいいと思い、ゴクセンで有名になり、ドラマも主演したりしていたけど、なんせ、天然、ぼけキャラな彼。

MCに不安が…

と思ってたら、錦戸亮君の登場

関ジャニ∞でも、よこやひなの後で、NEWSでも小山君やしげの合間に話すくらいなのに、しきりに仁をフォローしてる

そして、「お前、英語の前に日本語を勉強せぇや!」
下ネタに走る仁を、たしなめる!!

なんとも楽しいハプニングでした。そして、昔2人で作った歌を歌ってました。
コンサート、やっぱり気分転換になります

大阪城ホールの前も、きれいにライトアップされていました
2011.01.22 / Top↑

今日は、小学4年の娘の参観日でした。
何故、学校行事って、忙しい日にあるんだろ?
世の中、会社は、10日20日25日月末が忙しいって所が多いはず…

私も休めません。
次女に「いつもごめんね~」
と言ってたら、長女が、「大学休みやから、行ってあげるわ~」と言ってくれた。

社会の授業でした。
お姉ちゃんが行って恥ずかしくなかった?と聞くと、きれいなお姉さんやなといわれたらしく、喜んでるので、まぁ良かったかな

帰りに、もらってきた、裁縫箱のカタログ。

彫刻刀は諦めたから、やっぱりこれは、買ってやらないとダメかな…
2011.01.20 / Top↑

妹が、捨てられそうになっていた生茶の山P、もらってきてくれた

ピアノに置いてみた

大きい

息子に「痛いおばさん」と言われても、やっぱり山Pはかっこいい


息子ですからね山Pも
やっぱり、ソロコンも申し込むべきだったかな

関ジャニとNEWSと嵐以外は、コンサート自粛しようと思ったので

行き過ぎやろと叱られ、反省

だって、コンサートは楽しいですからね

娘が申し込んでるのが余れば行こうかな

懲りない私
2011.01.14 / Top↑
やっと、冬休みが終わって、私の実家に行っていた次女が帰って来ました。

帰ってきたと言っても、何度も行ったり来たりなので、会ってないわけではないのですが

とにかく、外食、shopping、人混みとかが大嫌いで、田舎が大好きな娘

夜空の星の観測や、畑仕事も好き。実家とは、車で15分くらいの場所ですが、それでもうちの回りとはかなり違います。

大きな荷物、服やらぬいぐるみ、ゲーム、習字道具、絵の具セットなどなど~

「引っ越しか

せっかく片付けも終わりに近づいていたのに、荷物の整理です。

山のようなぬいぐるみ達。
少しは捨てなさい!といっても、それぞれ役割があるらしい

小学四年なのですが、子供なのか、大人びてきたのか…

書いてる宿題の人権作文を見ると、「テロはダメだと思います。自爆テロをする人は、悪い人だと思います。」

………


何の作文何を書きたいのか、まだわかりませんが、おじいちゃんと、時代劇やら、ニュースをみるせいか、ビックリする事をいいます。

と思えば、「お母さんが、人参やったら、スープにされる方がいい?サラダがいい?」

「どっちでもええよ

怪獣に振り回される日が帰って来ました。
2011.01.09 / Top↑
この3連休は、特に用事もなく、お正月よりのんびり過ごせました
片付けも大分進み、(息子が中2の頃、手で殴った壁の後も、壁紙張って、やっと補修)クッションやスリッパなど小物も買いに行き…
美容院へ行ってイメチェン(どこがかわったんや)と言われましたが、気分転換になりました。
バーゲンも、少し行きましたどんどん欲しいものが増えるから、我慢我慢

ともかく、のんびりリフレッシュ

こんな時間も、やっぱり必要なんだよなぁと実感しながら、今日も平和に終わりそう

ただ、ばぁちゃんから帰って来た次女が、汚さないでいてくれたらいいんだけど~
時間の問題かな
2011.01.09 / Top↑
お正月も、今日で2日目…
たった4日しかない休みですが、有意義な日を過ごしています。

31日の関ジャニ∞のコンサートで締め括った2010年今年はなんだか良いことがあるような、そんな予感
今日明日は、普段なかなか会えない親戚達に会えるし、とても楽しいです
それにしても、毎日ご馳走ばかりで、食べ過ぎだし、こんな生活、いいのかな?と思いますが…

心残りといえば、大掃除かな?

ともかく、2011年、頑張っていきたいと思います。

皆様、ヨロシクお願い申し上げますm(__)m
2011.01.02 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。