上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

とうとう夏休みの季節。
主人が亡くなってから、(亡くなる前もかな)
子供達をどこにも連れて行ってない。

上の子達は、主人が中学の体育教師だった時期もあるので、プールにもよく行った。
次女は、クラスで1人だけ、25㍍泳げなくて、とても悲しそう…

生まれてから、入院を何度もし、発達遅滞がないかと心配しながら育てた次女。
昔の家族写真には、次女はいなくて、次女の頭の中はどんな記憶があるんだろう?
忙しくしてる私が嫌なのか、週末には、私の実家に行ってしまう。

今のところ、元気に大きくなってるけど、繊細な子供にはかわりなく、もっと手をかけてやるべきなのかな。
子供達3人が、早く自立してくれるのを待ちながら、日一日と過ごしてます。

懇談もあり、忙しい週が始まります。

あまり好きじゃない夏、早く終わってほしい。

今日は久しぶりの晴れ。洗濯一杯して、掃除を頑張ろう~

制服を糊付けして、アイロンかけして…


夜は久しぶりに、友人と会います。義姉と3人で食事(^^)楽しみです。


それにしても、学校から持って帰ってきた、へちまと瓢箪。ほっていたら、父と次女が、庭に植えてます。なんと、支柱は、主人のゴルフクラブ。
「使ってあげたほうが、お父さんも喜ぶで!」
ゴルフクラブ、そういう使い方もできるのか。
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/336-ddd450eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。