FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年もお盆がやってきます。さっき、インターフォンがなるので、外にでたら、友人からのお供えが届きました。
主人がなくなって、2年半、まだ怖い記憶も鮮明ですが、何度かお盆を過ごすたびに、薄れていくものでしょうか…

この間、家のPCの主人が使ってたアドレスに、女の子から、「先生!お元気ですか?先生がどうしてるかなと思って、メールしました。」とメールが届いていました。
「どこの学校でお世話になった方でしょう?主人は、2年半前に、病気で亡くなりました。」
と返事をすると、9年前に、中学3年生だった方でした。丁寧な御悔やみの文章の返事が届きました。
時々、このようなメールや、手紙が届きます。

卒業しても、思い出してもらえるなんて、主人も幸せだと思います。


お盆なのに、花も変えてない!と母に叱られ、毎日バタバタ過ごす私

初盆の後、どっと疲れが出たのか、入院してしまった私。
今年の夏は、昨年同様、元気に過ごしたいです
スポンサーサイト
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/355-ef23baf7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。