FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


私の友人で、パワーストーンのブレスレットを作ってくれる人がいます。

全く知識がなくて、興味も無かった私ですが、一度作ってもらう事にしました。
天然石には、それぞれ意味があるらしく、意味を書いた用紙つきで出来上がっていました。

何種類か作ってもらったのですが、まず2個アップします

カーネリアン
カーネリアンの持つ、オレンジや赤褐色には「気分を高揚させる」効果があると伝えられています。言ってみれば、自分専用の応援団!臆病な気持ちや不安を遠ざけて、元気、やる気、勇気、行動力を引き出して、本来持っている自分の良い面を表に出してくれます。人間感心や恋愛運、ビジネス運などにおいて良い結果をもたらすパワーストーンです。

水晶
水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として、世界中で愛されてきました。



と、この石を使ったブレスレット、中々可愛いです。

ついでに、関ジャニ∞色でも作ってもらいました。

意味は、また後程♪


ほしい方は、連絡下さいね!いろんな石があって、いろんなのができるそうです♪



スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/375-65ea0722

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。