--.--.-- / Top↑

次女が、学校の授業で手話をやるというので、本棚を探しました。実はうちは、本を借りる派じゃなくて、買う派。
絵本やら児童書、専門書を含め、たくさんの本があります。

手話の本は、主人が特別支援学校の免許をとるために買った物。

早速、学校に持って行きました。


今日帰ってきて、次女が「何か挟まってた」とだしたのは…


「昇給額通知書」


何でも、しおりにする主人でした。こんなものまで!

思いだして、笑ってしまいました。
次女は、「お金持ちやったんやなぁ」

そうでもないですけど~

感受性の強い次女ですから、頭の中で主人と会話してるようです。
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/390-f56a8ef7

