--.--.-- / Top↑
木曜日あたりから、だんだん体調が思わしくなく・・・

とうとう倒れた金曜日、会社を休んで病院へ。

きちんと薬を飲んでるけど、なかなか良くならず、やっと少し起きられました。

飲んでる薬が多すぎて、いったい飲んだのかどうかも混乱。

改めて、元気に動けることのありがたさを痛感しています。

明日も1日おとなしくして、家事をして・・・
ゆっくり過ごそうと思います。

月末乗り切ったら、もう12月。
日が過ぎるのが早すぎて、気持ちだけがついていきません。

サンタさんを信じている次女が、そろそろクリスマスプレゼントをお手紙に書く季節。

まさかホントにクラリネットじゃないだろうな。
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/398-9fc8bf17

