上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっと、冬休みが終わって、私の実家に行っていた次女が帰って来ました。

帰ってきたと言っても、何度も行ったり来たりなので、会ってないわけではないのですが

とにかく、外食、shopping、人混みとかが大嫌いで、田舎が大好きな娘

夜空の星の観測や、畑仕事も好き。実家とは、車で15分くらいの場所ですが、それでもうちの回りとはかなり違います。

大きな荷物、服やらぬいぐるみ、ゲーム、習字道具、絵の具セットなどなど~

「引っ越しか

せっかく片付けも終わりに近づいていたのに、荷物の整理です。

山のようなぬいぐるみ達。
少しは捨てなさい!といっても、それぞれ役割があるらしい

小学四年なのですが、子供なのか、大人びてきたのか…

書いてる宿題の人権作文を見ると、「テロはダメだと思います。自爆テロをする人は、悪い人だと思います。」

………


何の作文何を書きたいのか、まだわかりませんが、おじいちゃんと、時代劇やら、ニュースをみるせいか、ビックリする事をいいます。

と思えば、「お母さんが、人参やったら、スープにされる方がいい?サラダがいい?」

「どっちでもええよ

怪獣に振り回される日が帰って来ました。
スポンサーサイト
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/405-35e1391e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。