--.--.-- / Top↑

赤西仁君のコンサートは、ほとんど英語の歌で、ジャニーズのコンサートとは、違うものでした。
ペンライトもなく、バックダンサーも外国の方。演出も、大人っぽいものでした。
仁君は、サマリーの頃にかっこいいと思い、ゴクセンで有名になり、ドラマも主演したりしていたけど、なんせ、天然、ぼけキャラな彼。

MCに不安が…

と思ってたら、錦戸亮君の登場

関ジャニ∞でも、よこやひなの後で、NEWSでも小山君やしげの合間に話すくらいなのに、しきりに仁をフォローしてる

そして、「お前、英語の前に日本語を勉強せぇや!」
下ネタに走る仁を、たしなめる!!

なんとも楽しいハプニングでした。そして、昔2人で作った歌を歌ってました。
コンサート、やっぱり気分転換になります

大阪城ホールの前も、きれいにライトアップされていました
スポンサーサイト
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/408-234c8bd5

