--.--.-- / Top↑
仕事でも、トラブっていた件が、1件片づきそうで、ちょっとづつですが、状態も変化している今日この頃。
いろいろ悪い方に考えてると、どんどん深刻になってしまって、正常な発想が出来なくなるときもありますが、やっぱり持って生まれたポジティブな性格に感謝したいです。

持って生まれたのか、必然的にそうなってきたのかは疑問ですが・・・

ともかく、また前を向こうと改めて心に決めた1日でした。

毎日忙しくて、それでも充実しています。

最近、息子や娘の友人、私の友人が毎日入れ替わり立ち替わり~

狭い家ですが、みんなが来てくれて、嬉しいです
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aibebe.blog70.fc2.com/tb.php/409-56194a71

